久しぶりのblogです。

 

仕事やら育児やらで

パンクしてました昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港区病の私が

最近買ったもの

 

 

 

結構前からVERYで見てて

気になってたヌビバッグさん

 

 

 

\これーっ❣️/

 

 

 

 

ピオヌンナル

 

 

 

きゃ〜

 

 

 

最初は

「これが人気なの?バザーで売ってそう

って思ってたけど(笑)

 

 

 

 

素敵な港区ママたち

雑誌のライターさん

インスタグラマーの方々

 

 

 

 

こぞって持っている(しかも複数所持)のを

目の当たりにして

 

 

 

 

あれ?可愛いかも…

 

 

 

 

ピオヌンナルピオヌンナル

ピオヌンナルピオヌンナル

ピオヌンナルピオヌンナル

 

 

 

 

寝る前にも

ピオヌンナルの呪文が

頭から離れない(笑)

 

 

 

しかも

セレブ御用達にも関わらず

手が出ない値段ではないという…

 

 

 

 

 

それさ

 

 

 

 

 

一番欲しくなるやつなのよキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、BAILAでも

また紹介されてたし。

 

 

 

familiarとか好きな

ちょっと甘ママに特にはまりますね〜

 

 

 

 

きゃわ〜

 

 

 

でもね

 

 

 

本当に入手困難なのよ。

 

 

 

 

買いたくても

常にsold out

 

 

いつ見ても

sold out

 

 

メルカリでは

高額で売買

 

 

 

 

 

 

わ〜つらすぎ〜

買えないんか〜

 

 

 

 

もんもん

 

ぷんぷん

 

 

 

 

 

 

 

と、その時。

 

 

 

 

 

いよいよ購入のチャンスが飛び出すハート

 

 

 

 

4月28日20時〜

販売開始

 

 

 

 

無事

PIANOとMILK

予約で買えましたイエローハート

 

 

 

 

ひゃほー

 

 

 

 

 

ちなみに人気のPIANOは

販売開始15分頃には完売

してた…

 

 

 

 

 

恐るべし女の物欲…

 

 

 

 

販売時間まで

必死にスタンバイして

待ち構えてたんだろうな…←あ、それ私だ(笑)

 

 

 

 

 

このバッグに

素敵なブローチをつけるのが

セレブママ流!

 

 

 

とにかく到着が楽しみうさぎ

 

 

 

 

 

 

ちなみに

本家ピオヌンナル

こんな感じで入手困難ですが

 

 

 

 

似たデザインのものは

楽天にも売ってます目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも買いました(笑)

 

 

 

正直いうと

 

 

 

 

めちゃくちゃ良いです…!

 

 

 

 

 

本家の半分くらいの値段で

縫製も綺麗だし、高見えですイエローハート

 

 

 

 

ぶっちゃけ

こっちでもよかったのかも。

 

 

 

 

 

ハイブランドのサブでも

問題ないと思います

 

 

 

 

個人的にはNo.777が

大きさ最強でしたキラキラ

 

 

 

 

レビュー通りの

素敵すぎるバッグですので

気になる方はぜひびっくりマーク

 
 
 
 
本家が気になる方は
インスタチェックしてると
再販情報upされますよ
 
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございました!
 
 
フォローしてね
 
 

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する