小説を書いているが、締め切りがギリギリな件 | そうか、そういえばそうひさと【宗寿人】だった

そうか、そういえばそうひさと【宗寿人】だった

2つの国家資格と4つの精神疾患を持つ男が、
政治家を目指すブログ。

さてさて、やってまいりました。宗寿人でございます。

つい、先日まで、船橋市議会議員選挙、に奮闘していたなぁ、と思いきや。

早くも1ヵ月が経ちました。

時の流れって、はやーーーーーい。

ゴールデンウィークも終わりまして。私、宗寿人も、宗寿人ファミリー、とでもいうべき、オカルトなメンバー達と協議しながら。

次回、統一地方選挙、のシーズンになるまで。

まだまだ丸々4年近くある訳でございまして。こんなことをして過ごそう、あんなことをして過ごそう、と様々、展望があります。

宗教マニア・健康オタク、趣味は剣道、の宗寿人。

実は、小説を書いて、大手出版社の定期的に開催している新人賞のコンペにエントリーする、といった趣味、もあります。

宗寿人ファミリーの高学歴の面々(全員、平成の時代に大事件を犯したカルト宗教信信者です笑)、また、交友関係のある出版社の方々、作家の先生の勧めもありまして。

ミステリー小説、なんぞを書いております。

小説の新人賞のコンペ、とは面白いモノでして。

各々、コンペごとに、枚数の規定、であるとか。こんなテイストの作品を募集、と様々でございまして。私が今回、応募するのは。

エンターテイメント色の強い、ミステリーの要素がある小説を送ってきて下さい、というコンペ。

しかも、応募規定の枚数が。

WORDで、40字x40行、で。100ページ以上~140ページ未満、で書いて下さい、という、けっこう長編小説のコンペ。

宗寿人は、まだ、4ページしか書けていません。締め切りは、5月31日です(泣)。

パワー全開で、当日消印有効、のため。

きっちり仕上げたいな、と思っています。

舞台は新宿歌舞伎町。

行方不明になった売れっ子ホストと、客の美女を。ひょんなことから、宗寿人自身をモデルにした主人公が、歌舞伎町の武闘派ヤクザに依頼されて。一緒に捜索しなければならない、というエロあり、涙あり、笑いあり、の小説にしたい、と野望を持っています。

あぁ、新人賞が欲しい。

最近、知人になった若い女性の方の、旅モノのブログ、に影響をされて。私もブログを再会しましたが。

文章を書くのって楽しいですね。

あと、ユーチューブのファンの方から、たまにコメントを頂けるのが嬉しいです。面倒臭いから、いちいち返信はしないですけれども(笑)

可愛い女の子で、デートしてあげますよぉ~♪、なんていう女性ファンからのコメントだったならば。

今、躍進中のセンサー開発・販売のエリート大企業、『キーエンス』のエリートサラリーマンばりに、営業かけちゃいますけどねwww

てな訳でして。

今日は、小雨降りしきる朝早くから。精神科へ行ってきまーーーす。

あぁ、面倒臭い、、、トホホ。

by宗寿人

 

09083345909

【完】

船橋市に寺を建てます。お布施下さい。ご利益あります。

求むカンパ!〔千葉銀行〕幕張新都心支店3443409口座名義ソウ ヒサト

 

小説を書く決意をした&ブレイキングダウン8に感動した件

 

 

心の癒しのヒーリング 5/23