2日目 | そうか、そういえばそうひさと【宗寿人】だった

そうか、そういえばそうひさと【宗寿人】だった

2つの国家資格と4つの精神疾患を持つ男が、
政治家を目指すブログ。

脱毛症で、、、、スキンヘッドが、、、トレードマーク。

2つの国家資格と、4つの精神疾患を持つ男。

『そうひさと』です。

 

今朝は、

JR津田沼駅のパン屋さん前で、

選挙活動しました。

 

お昼は、津田沼十字路や、

旧パルコ前でビラ配り。

 

夜は、津田沼のデッキの上で

マイクを握って演説しました。

 

あっという間の2日目でした。

 

 

あぁ言えば、そう言う、そうひさと。

 

 

 

 

そうひさとの政策(テキスト版)

 

 

トランプ元大統領から為書きをもらいました。トランプとの関係を生かして、、、、、、!!!

戦後、80年以上が経った訳でございます。日米関係を、対等で、そして、より友好的なモノとできるように、

地方議員ですが、私は独自の人脈を生かして、粉骨砕身します。

たとえ、地方議員であっても、日本の国体、といったモノについて、各々、地方議員は、考え・思想を持つべきだと思います。

 

 

船橋市の街を、たくさんお金が落ちるようなエリアにして、

有権者の方の負担を少しでも下げたい、というのが私の野望です。

 

 

客引き禁止条例を緩和します。

 

 

『自由』について、色々、思うところがあります。

・性転換手術について、若い方へ、私の考えを述べました。性転換手術は、焦らずに、

じっくり時間をかけて、するか、しないか、を決断した場合のが良い、と私は思っています。

性的なことについても、けっこう、ぶっちゃけて喋りました。

 

 

 

私は『反共思想』があります。

共産主義は良くない思想だと考えています。また、弟が自衛官で、野戦特科、に所属しています。

兄の私は予備自衛官です。

令和5年の現在、日本は平和で戦争の心配をしないでいい、といった時代ではなくなってしまったので、

危険と責任を伴う任務に就く自衛官の方を厚遇すべきだ、と感じています。

予断ですが、弟が可愛いので、毎朝、神社で、弟が訓練で怪我しないようにお祈りしています。

 

 

先日は、桜をみながら、習志野駐屯地を満喫しました。

弟が、現役自衛官で、ちょっと寒い地方の駐屯地に勤務しています。弟が今年の夏、休暇が取れたら、

兄弟で一緒に、習志野駐屯地の夏祭りに行きたいです。

 

 

 

ハンディーを抱える子供達の教育をサポートします。

自身が、アトピーやイジメなどで苦労した経験があることや、息子が船橋市内にいるため、

船橋市の教育現場をより良くしていきたいです。

 

 

 

市議会議員の定数を増やします。

地域の名士や、世襲の方でないと、なかなか政治家になることができません。

選挙は独特のノウハウがないと勝てません。だから、現職の議員も、一部の方ですが、

市民はしょせん、政治に参加できない、と油断・慢心しています。

有権者の方々で、地元に愛情があり、能力のある方が、議会で活動して、もっと有権者の意見が議会で反映されるように、

特別な、政治関係のコネがなくても、当選できる人が多くなるように、定数を増やします。

そのことで、現職の長老議員も、気を緩めて、いい加減な姿勢で議会に出席するようなことがなく、真剣に議会に臨むように変えます。

 

 

 

小学生のときに、週間少年マガジンで連載されていた『カメレオン』という漫画が好きで。

漫画の舞台になった船橋市の津田沼に住みたい、と少年時代から思っていました。

 

 

電話番号

09083345909

 

4/16から船橋市議会議員選挙がスタートです。

千葉銀行 幕張新都心支店

カンパ下さい。お願いします。

口座番号3443409 

口座名義ソウ ヒサト