11月1日 | ピロリのブログ

ピロリのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 仮面ライダーカブトを見たく
全員集まったら お茶会すると オレ。

そーすれば 誰かしら
お茶会しないだろと思ったら
全員集まっちゃった涙

空気読めない連中。

レジャランで集まり
たむらぱんのとこで ご飯食べた。

店内に入るなり スパイの野郎が
ニヤニヤしてると思ったら
たむらぱん居た~ラブ目

久しぶりに見て 発狂したじゅる・・

オレは 何も注文してないけど汗

飯 食って Wと電王の一番くじを探す。

どこにもなく 11時過ぎに
ガラクタを見たけど 結局ない。

オレが 冗談で
『足利のガラクタ行くか』って言ってみた。

11時過ぎてるから
みんなから 『絶対行かね~!』を
期待してたのに 運転手のたいぼく君が
『行けなくないですね~』

行くの!?

余計な事言っちゃった~ムンクの叫び

足利のガラクタのショーケースコーナーを
見て見たけど やっぱりなかった。

諦めて プラプラしてたら
ペローナのワールドコレクタブルが
¥1680で あるじゃない!

即お買い上げ~

うんぬんが 徘徊してたら
Wの一番くじ A賞見つけた!

全然わからない。
ガラクタのように置かれてた。

電王も置いてあった。

あと 風都君 マグカップも買ってた。

チャラ男は ハリケーンリング。

オレは ドライバーリング。

たいぼく君は ウィザードのCD

みんなして 満足LOVE

ペローナを早速飾ったラブ目



赤いペローナと
ダブってるペローナは
誕生日に 兄者から もらった~

おしまい

Android携帯からの投稿