7月23日 | ピロリのブログ

ピロリのブログ

ブログの説明を入力します。

朝 8時に起きて
どーせ うんぬんが遅刻すると思って
油断してたら 8:07には 来た・・・・

早すぎて みんな眠い眠い。

そして車の中で たいぼく君が
体調絶不良だと判明。

いつも以上に 静かだと思った。

久しぶりの4人だから盛り上がった。

オレの たいぼく君いじりが
かなりハマってたんだなぁ。

前に バザーで『噛みまみた』の
Tシャツをみんなで買ってあげて
金曜日に オレがうんぬんに
『日曜日絶対着てくる』って予言したら
やっぱり着てきた。



この顔 ムカつく。

昨日なんで 朝8時に迎えに来たかは
真朱ちゃんのイベントチケットを
うんぬんが 1番ゲットしたいっていう
推しならば 当然の心理が働いたから。

ちゃんと 1番をゲットしてた苦笑

いや~昨日は過去に類を見ない数の
メイドさんと絡んだ気がする!!

オレだけじゃ 絡まれることないも
チャラ男の推し(?)の おんぷちゃんや
オレが絡みたくない レオちゃん
たいぼく君が 気になる あの子やら。

スゴいことになってた。

華は みかさんのラスト華だから
ドンキ店となってた汗

テンテンの華服も 久しぶり~にこ

オレがバッグに 着けてた
『天使萌え純粋善意信奉会』に
えらく 食いついてきてくれたラブ目

髪型とイイ 髪色とイイ
テンテンがモデルじゃないかと言うぐらい
みんなが テンテンだって言ってた汗

テンテンが 8時までだって事だから
日曜なのに ガラガラなドンキに行った。

めぐるちゃんと
めぐるちゃんのDVDで 抱腹絶倒の
コントを披露したぽんちゃんが居た。

めぐるちゃんに DVDの話聞けたし
ぽんちゃんに コントの再現(ダダスベリ)を
やってもらえたし 行ってよかったラブ目

オレと たいぼく君
うんぬんと チャラ男で別行動してて
たいぼく君と行動してたオレは
暇だから ゲームで勝った証の
ボールペン5本を 気付かれないように
たいぼく君の上着のポケットに入れてた。

入れ終わったら 回収もせず
本人に言われるまで 忘れてた。

そして 帰りの電車で
またチャラ男と たいぼく君を寝かせない。

寝ようとするヤツには
『チェキ見せて』
『今 鴻巣着いたよ』
『これ見て』など 寝かせない。

チャラ男は 最後まで寝れず
たいぼく君は 10分くらい寝てた。

また負けたんだよなぁ泣

二人を寝かせないようにしてる
オレの隣のうんぬんが
『タチわり~』ってゲラゲラ笑う。

昨日はしゃぎすぎて 今日ダメ。

おしまい

Android携帯からの投稿