7月19日 | ピロリのブログ

ピロリのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は ムダに長い会議後に
お茶会をしてきたくりぼー

DIVAで エクストリームのLeiaやった。

クリアは ムリだけど
やるたびに 記録は伸びるから
そのうち クリアできるだろう。

あと うんぬんがガンバライド
やりたいって ほざくから行った。

オレは カード買いまくって
なんと タチバナさんを当てて
みんなで 発狂した!!

他にも レアなやつを当てて
全部 うんぬんにあげたぺこ

その後 エブリバディに行って
ガチャガチャをやってきた。

仮面ライダーの キャラクターで
スイッチ入れたら 目が光るやつ。

たいぼく君は
同じやつしか当たらないっていう
強運の持ち主。

昨日は ファイア~ステイツを
見事に当てた たいぼく君え゛!!!

嬉しかったみたいね~

早速スイッチ オン!

たいぼく君『・・・つかない』

不良品を 見事に当てました・・・・

オレも 欲しいやつがあったから
ガチャガチャ回したら メテオゲット。

こいつじゃない。

中を 覗いたら たいぼく君が
欲しがってたやつが 見える!

たいぼく君は お金入れて
ガチャガチャ回したら カプセルの
下の部分だけが 出てきた汗

なかなか こんなことはないぞ汗2

店員呼んで 上のカプセル部分と
入ってたであろう景品をもらう。

ただ その景品パーツが欠品ううっ...

たいぼく君 運が悪すぎるえー

最後にオレが
ガチャガチャ回そうとしたら回らない。

よく見たら ¥200のガチャガチャが
¥300に なりかけてた。

味をしめた機械が
こいつらなら¥300でも ガチャガチャ
やると思ったんかなガーン

すぐ店員呼んだら 選ばせてくれた!

だから こいつをゲットえ゛!!!



カッコいいじゅる・・

不幸すぎる たいぼく君はほっといて
みんなで ワイワイご飯行った。

最近たいぼく君が 面白い。

お茶会の影響だな。

おしまい

Android携帯からの投稿