7月16日 | ピロリのブログ

ピロリのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 中野ブロードウェイに探索。

まぁ いつも通り うんぬんが遅刻。

30分くらい待たされたかなにこおこる

あと Suicaも 認定証も 忘れてた。

KING OF AHO薔薇

中野ブロードウェイに向かう
その道中 チャラ男からメール。

地球の反対側にいる あいつから
スマホのオレには メールが来ない。

来なくてイーけどね。

だから
たいぼく君の携帯から メール送信。

内容で すぐバレて 返信来たけど
ムシしてイーよって言っといたから
たいぼく君も 返信は してない。

そして 暇だから
たいぼく君の携帯の予測機能で
イチバン最初に来るのは 何か試した。

まずは 『も』。

たいぼく君の推しの萌ちゃんが出た。

次は 『て』。

うんぬんの予想は
オレの大好きな『テンテン』。

結果出たのは『てめ~』。

まさかの 結果に うんぬん爆笑。

あのたいぼく君が
こんな悪いことを言うんだ!?と思ったら
チャラ男に オレがメールした時
『てめ~』って 書いたばっかりだった。

これで 疑惑は解明された。

そして 中野ブロードウェイ探索。

みんなして 行ったことないから
ワクワクドキドキ ハラハラピクピク。

入った一軒目で ずっと探してた
アンクの手を見つけたえ゛!!!

地元で 見つけたのより ¥500安い!!

ついでにプトティラも安いから
お買い上げ~じゅる・・

うんぬんも たいぼく君も
一軒目で だいぶ目当ての物を手に入れた。

色々見たら ペローナのやつが
結構売ってたから 3つぐらい買ったハート

3階のみで 疲れたから アキバで休憩。

テンテン居ないから どこでも良かった。

時間的に ぽんちゃん居る時間だったから
会いたい訳じゃないけど 行ってみた。

ぽんちゃん風邪とか言ってたけど
顔見たら 元気そうで安心した苦笑

なのに ぽんちゃんは
オレが風邪うつしたとか 言うううっ...

心に深い傷を受けたううっ...ううっ...

シャーリーちゃんに 会いにも行ったら
オレが ご帰宅と同時に
シャーリーちゃん リアルご帰宅泣

シャーリーちゃん居なくなって
ど~しようかと思ってたら
たいぼく君が 後々寝れない出来事を発動。

人間好みがあるじゃん?

だから タイプじゃない人とは話さない。

オレの場合 顔も見ないし 口も聞かない。

これは うんぬんも チャラ男も知ってる。

ただ たいぼく君は 知ってなかった。

スゴい頑張って 働いてる子がいた。
悪い子じゃない。イイ子なんだよ。

ただ 絡みたくない・・・・

そんな たいぼく君は
一生懸命働いてるから 長々話す・・・・

この野郎 ど~してくれようかと思った。

その報復として オレは
こんなことをしてやったぜじゅる・・

土日って 全然寝てない たいぼく君は
明日仕事みたい。

だから 帰りの電車で 少しでも寝たいと。

うんぬんは
たいぼく君がやったことを知らない。

オレが 全部話してやった。

そんときの気持ちやら ツッコみやら
とにかく笑いまくってた。

あとは 傘を4階に置いて帰るって
言ってんのに わざわざ持ってきて
荷物を増やすから こんなことを。

『傘置いて帰るって言ったのに
誰とは言わないけど 持ってきた
やつがいて あ~ジャマだなぁ』を
言ってみたり

オレと うんぬんは休みだから
『明日も休みで良かったね~』
『明日仕事とかしたくないね~』
『3連休で 良かった~』など
仕事の たいぼく君に聞こえるように
会話してると たいぼく君も
笑って眠れなくなる。

そんな 笑ってる たいぼく君に
『ほら~ 笑ってないで寝なさいよ』って
注意を繰り返し続けていった。

1時間くらい 寝れるチャンスを
20分くらいしか 寝かせなかったぜ。

この やり取り グリーン車内で
めちゃ楽しくて 仕方なかった。

最後に買ったものを。




おしまい

Android携帯からの投稿