7月1日 | ピロリのブログ

ピロリのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 オレの体調が良ければ
一緒に携帯買う話になった。

うんぬんのワンちゃんのカットが
あるから 9:30に集合することに。

たいぼく君も 誘ってないのに
来る気になってたから 待ち合わせした。

朝起きて 熱も下がったから
たいぼく君との待ち合わせ場所に。

たいぼく君:『おはようございます』
オレ:『$◎☆£』

声が全く出なかった・・・・

前日も 声が出なかったけど
今日は 筆談レベル汗

とりあえず うんぬん家に。
久しぶりのショコラン可愛いかったきゃー

興奮して 耳元を舐めてきたりして
『ウヘヘ~きゃっ』って笑ったり汗2

ショコランを預けて イオンへ。

イオンのDOCOMOショップで
結構待たされたから 順番取って
ご飯食べて 戻ったら 更に待つハメに。

もう携帯は止めて ショコランを迎えに。

カット後のショコラン。



大暴れして ちゃんと撮れてないけど
可愛くなってたハート

オレん家で 千葉ちゃんと初顔合わせ。

千葉ちゃんが 吠えて終わり。

携帯屋に行って 散々悩んだ挙げ句
『待たせて悪いから 独りで買いに行く』
とか言い始める。

結構待たせて それかよムムム

とっとと解散したかったけど
うんぬんがボーナス出て 晩飯を
おごるって言ってきたから
タダ飯食うには 夜まで居なきゃえー

仕方ない。
車で スゲー移動したガーン

うんぬんは 色々大人買い。
オレは お菓子を買い漁り 遠足気分。

移動した分の
元を取りたくて ゲーム買ったカツオ

地元に帰ってきて DVDを借りた。
みんな 仮面ライダーのやつ汗

飯には 早いから ゲーセンでDIVAやったり。

そしたら たいぼく君が
手を使って 踊るゲームをやってた。

たいぼく君は
きゃりーぱみゅぱみゅが大好きで
オレも好きだけども。

それで
『PON PON PON』をデビュー曲にしたら
ランクAが出た!!

めちゃうまいんだもん汗

ありゃ そーとープロモ見ながら
ハァハァしてるな354354

うんぬんと たいぼく君で
AKBと マルモ踊ってたけど 笑えた。

うんぬんのおごりで たむらぱんのとこ。

久しぶりに見た泣!!

ご飯食べて 解散。

今日は うんぬんが後ろに座って
暇だったのか かなりの確率で
『うぅ~』って 耳やら触ってウザかったムムムムカムカ

あと まのんちゃんのブロマイド整理を
車の中で 始めたり。

今週 たいぼく君はボーナスらしい。

オレは 多分 来週。

つまんない一週間が始まる泣

おしまい

Android携帯からの投稿