コロナ | それゆけ!女の子

それゆけ!女の子

妊活 2023.5第1子出産 書きたいことツラツラと書いておりますが出来るだけ前向きな綴りにしようという意識だけはある。
アメンバー受け付けていません。営業っぽいブログの人のフォロー申請受け付けていません。どうぞよろしく。

コロナにかかった。


義両親もみんな。




私皮膚科に行っただけや、息子のあせもの薬

補充貰いにいったんや。それだけや。





あとは、山篭りや。





つらすぎる。



症状とかじゃなくて


症状もやけど



万全でないのに家事と、

旦那への気遣いと


だっこだっこと言う息子を抱っこして家事、、できるわけもなく


大変。



一番アレなんは、



息子の食欲がないことや。。


大人は適当にいけるねん。



息子は、、。😔



離乳食、何食べれてたっけ?


何あげてよかったっけ?



離乳食の本開いて、うわってなった。



もう、生姜焼きから取り出してあげなあかんのん?



あげても息子、食べへんかったが。肉。




食べなさすぎて、

生後7ヶ月?いや、6ヶ月?みたいなメニューになってる。




おっぱいかれてるのに、

おっぱいだけでしのぐ息子。



私も枯れる。



枯れるし、

ご飯食べる暇ないし


ご飯作る暇もない



作っても旦那食欲なさげやし



私は離乳食の残りを食べる。




遊びに行けない。



発散もない。



分担もない。



守るものしかない。






辛いぜ。



症状は

つわりよりマシやけどな


状況も、

新生児期よりマシやけどな。




こんなに辛いのに、まだ上があるから大丈夫や。




息子が食べてくれへんのだけが、

一番つらい。

泣かれながら頑張って作っても

食べない。