別に息子と離れたいわけじゃない | それゆけ!女の子

それゆけ!女の子

妊活 2023.5第1子出産 書きたいことツラツラと書いておりますが出来るだけ前向きな綴りにしようという意識だけはある。
アメンバー受け付けていません。営業っぽいブログの人のフォロー申請受け付けていません。どうぞよろしく。

旦那に休みを取って育児をしてくれと言うと、


仕事中におんぶしとこか?

そんなに離れたいんか?


息抜きやったらしたらええやんか、


と、言う。




別に、息子と離れてたからって

離乳食が作られるわけでも

晩御飯ができあがるわけでも

息子のお昼寝が成功するわけでもない。



ただこうやって、スマホをいじるだけだ。



スマホをいじったからって


たった10分離れたからって



私が回復するとでも思ってるのか。



私は幸せだが、

常にHPが10くらいしかない。


MAX100にならなあかんのに

朝一番は50くらい、

朝の離乳食、自分のご飯とオムツ替えと着替えを終えて、洗濯物をたたんで息子の爪を切ったら、

HPは一気に5くらいになる。


そこでMPを使って、魔法技『授乳』を使うと、

息子が睡眠導入に入るか、ご機嫌を取り戻し、

私もHPを5くらい回復する。


薬草『極上はちみつ紅茶』を使うと、

HP20くらい回復する。



あれ、おいしいわ、最高や。癒しや。



人からもらって、リピして買った!!!!



他のはちみつ紅茶じゃあかんかったわ




 

 



 

 



 

 

こんなやつや。


楽天の方がちょっと高かったから、

Amazonで買ったけど、

楽天でも出とる。⬇


 

 



 

 




おっと、そんなこと言うて、

はちみつ紅茶のことを考えてると、

少し回復した。



買い物に行こう。


そして旦那にお礼を言おう。



10分だけ休憩を貰ったんや。



ちゃんとお礼は言おう。

こういうの大事。




魔法『旦那召喚』




こういうゲームあったら

地味にやる人おりそうやな笑