10w6d バリアフリー | それゆけ!女の子

それゆけ!女の子

妊活 2023.5第1子出産 書きたいことツラツラと書いておりますが出来るだけ前向きな綴りにしようという意識だけはある。
アメンバー受け付けていません。営業っぽいブログの人のフォロー申請受け付けていません。どうぞよろしく。

ムカムカがマシになったかと思ったけど

今日は普通に出てきた。


夜はまぁまぁしんどい。


2回に分けて晩御飯を食べた。



お昼終わった後のおやつも2回とるから、

計5食は食べとるけど


量を見ると全部びっくりする。

普段の私やったらもっと食べられとるで。



今実家にいるんだが、

実家は今、

父の帰宅に向けてバリアフリー大改造計画中だ。


築33年は経ってて33年間動かしてない家具を動かす。

世にも恐ろしい光景だ。


私は傍で「ひゃぁ」と言って逃げて横になっている。妊婦とはなんと役に立たないことか。



そして身内の優しさをひしひしと感じる。

これが血の繋がりなんかな。罪悪感なく休めるんは実家やからや。


今日も2時間昼寝したけど、

もう寝ることにする。