んー、、、、、 | 潮太鼓と共に、、、

んー、、、、、


photo:01







伝統ってなんだろ、、、



守るってなんだろ、、、



正直わからない、、、



好きだから?

楽しいから?



よくわからない、、、



だけど、

守っていかなくちゃならん



それはわかってる、、、



理由なんか2の次で、

まず、明日へ繋げること、、、

だと思った。



小樽が好きだ。

小樽の人たちが好きだ☆

仲間が好きだ。



だから、、、



俺は潮太鼓を頑張ります( ̄Д ̄)ノ





いきなりこんな書き込み、

失礼しましたm(_ _)m



夜だから感情が
昂ぶってるのかな?笑



iPhoneからの投稿