こんにちはニコニコ



本日40w1dよだれ



あれ、、予定日過ぎちゃいましたが泣き笑い

てか予定日から、妊娠11ヶ月とカウントされるんですねガーン

なんか衝撃えーん



おしるしも来てから結構たってるのに不安

39週の検診で子宮口2センチ、だいぶ柔らかくなってると言われ、内診グリグリもしてもらったのに悲しい



昨日は予定日だったこともあり、家族や友人から



もう産まれたの〜はてなマーク

どんな感じはてなマーク

いつ産まれるのはてなマーク



など複数連絡きました泣き笑い



いや、産まれてないし〜。

産まれたら連絡するねって言ってるのに、連絡してくる人、ほんとなんなんだろう不安

私だったら怖くて連絡できないわアセアセ



親からは、



どんな様子?

そろそろよね?

(遠方にすんでるので)そろそろ病院近くのホテル取って週末そっち行こうかと思うけど・・



とか連絡来て、産まれてもないし陣痛も来てないのにもうすぐ産まれる想定で話勝手に進められて、イライラマックス魂が抜ける



入院したとしてもスムーズに産まれるか分からないのに、もう来ようとしてることにもモヤっとしてしまいました魂が抜ける

産まれる前に来られてもプレッシャーだしストレスフル不安

産まれてからで十分魂が抜ける

立ち会いも夫しかできないのにダッシュ



なので今週末に来てもらうのは、丁重にお断りしましたダッシュ



いつ産まれるかなんて私が一番知りたいわぁ魂が抜ける



なんでみんな産まれるまで大人しく待てないんでしょ煽り

ちゃんと連絡するって言ってるのに不安



はぁ、こんなイラついてたら陣痛も遠のきそうなので、気分転換に近所にランチやお出かけに行こうかな足



グラサンハートグラサンハート

スーパーセールで飲茶セット買いました!

産後は食べに中々行けないと思うので、お取り寄せバンバンやってます拍手


イベントバナー

 




また、妊娠糖尿病で控えてましたが、産後は食事制限なくなるので、お気に入りの冷凍パン(明太子フランスが一番好き)もポチりました拍手

ここのパンはお気に入りで、何度もリピート中目がハート





はぁぁ

早く元気に赤ちゃん産まれますように泣き笑い

ちょっと前までは陣痛くるの怖いって思ってたけど、今は早く来て〜びっくりマークと切望してます飛び出すハート


どうやったら陣痛来るの〜