こんにちはニコニコ



本日39w6d凝視

ついに明日が予定日です煽り



でもまだ陣痛きてませんアセアセ



先日39w4dに内診グリグリしてもらった日の夜中、不規則なハリと共に昼用ナプキンいっぱいに広がるくらいの量のとろみのある出血があり、


2度目のおしるしだ指差し


と期待したものの、陣痛につながらず煽り



結構な出血量だったので、念のため病院に電話してみましたが、


二重丸おしるしと思われる

二重丸とろみのある出血で胎動がしっかりあれば様子見で問題なし

二重丸すぐに陣痛につながるわけではないけど、近いうちに陣痛になる可能性もあり


なので、いつでも対応できるよう入院準備しといてねとのことでしたアセアセ



そこから2日たったけど、陣痛きません魂



まだかなぁ〜歩く



来週の月曜(40w4d)までに自然に陣痛来なかったら、誘発分娩+無痛の計画入院に切り替えになっちゃうので、できれば陣痛が自然に来てほしいなぁ魂が抜ける



まぁでもベビーのんびり屋さんかもしれないので、気長に待とうとおもいますえー



暇なのでスーパーセールで追加ベビーグッズ物色してますハイハイ


イベントバナー

 


取り急ぎ、授乳で使えそうなロトトクッションをポチりました笑ううさぎ

テディベア柄にしました飛び出すハート

めちゃかわいいですねニコニコ




あとナビバッグもポチりましたラブ

こちらも可愛いですラブ