こんにちはニコニコ



最近冷蔵庫は余裕あるのに、冷凍庫が常にパンパン不安って状況が続いており、ついにセカンド冷凍庫を購入しました目がハート



購入したのは、アイリスオーヤマのIUSN-7A-W

買うタイミングにもよって値段変動してましたが、4万前後で販売されてて、セールで4万弱で買えました歩く




これ口コミで初期不良が多いと見かけ、買うかめっちゃ迷ったのですが、補償もついてるし、なにより奥行きが狭くてリビング置きにピッタリなので、決断しました泣き笑い


こんな感じでリビングに置いても邪魔になりませんニコニコ





小型ですが、思ったより入ります目がハート

今後家族が増えて、離乳食を冷凍するにも重宝しそうです歩く





このまま不具合なく使えるといいなぁ笑ううさぎ