こんにちはニコニコ



昨日で20週、6ヶ月目に入りました赤ちゃんぴえん

ここまで長かったなぁ魂が抜ける



ようやく妊娠期間も折り返しかなよだれ



そんな中、胎児の中期精密エコーを受けてきましたニコニコ



初期にも精密エコー受けましたが、その時より大きく成長しており、各臓器の形や位置に異常はないか、血流に問題ないか、各パーツの形や大きさなど問題ないか、じっくり見てもらえました赤ちゃんぴえん



今の時点でわかる範囲では、全て異常はなく、順調とのこと目がハート



一安心ですおやすみ



まだこれからどうなるか、分からないのはモチロンですが、このままスクスクと育ってほしい立ち上がる



最近は胎動もしっかり分かるようになり、エンジェルサウンドを使う回数もだいぶ減ってきました笑ううさぎ



お腹も急に大きくなってきて、薄手の服なら妊婦さんって分かるようになってきましたおやすみ



先日近所のよく飲食店で、お店の人から


おめでたなのね

いつ産まれるの〜?

ハンバーグしっかり火を通すね


と言われましたうさぎのぬいぐるみ

(ハンバーグをいつも注文するお店です目がハート



周りから見ても、もう妊婦ってわかるんだなぁ看板持ち



ちょっと嬉しくなりました指差し



また28週から有給使って産休入る予定なので、あと8週間きったところです。

業務整理や引き継ぎ作成に追われてる今日この頃不安


つわりが始まった10月からずっと在宅勤務で一度も出社してないので、もう安定期だし、引き継ぎも対面の方がはかどるので週1-2回ペースで今後は出社しようかなと考え中。



会社の社食のご飯も恋しいし目がハート

(結構おいしいんです社食)



出産は怖いなとか、緊張するなとか思うけど、色々準備はじめたりしなきゃなニコニコ