こんにちはニコニコ



本日4AAx2個を移植してきました赤ちゃんぴえん

もう5回目の移植です昇天



今回もAHA希望だしてましたが、拡張して薄くなってるからということで、培養士判断でAHA無しでしたちょっと不満

毎度してもらえない



2つとも融解後成長はみられず、4AAのままでした不安



子宮の中で成長してくれるといいな赤ちゃんぴえん



さらに今日移植してくださった先生は、初めましてなのか?知らない男性の先生でした昇天



そして消毒やチューブを入れる際、微妙に痛かったです不安



サクッと入りはしたけど、なんか雑悲しい



なんかもろもろ不安は残りますが、どうか上手くいきますように看板持ち



今回の2個移植に関しては、院長や看護師さんからは、良好胚2つは双子のリスクが・・と何度も言われましたが、こちらとしては2つとも陰性or着床しても育たず流産になることの方が恐れてます魂が抜ける

今まで4回移植して、2回陰性+2回胎嚢確認後の流産ですわ



BT0の本日は、特に症状もないので穏やかですが、判定日が近づくにつれソワソワするんだろうな凝視



あ、ちなみに今回の移植日から5日間、ホルモン補充の薬以外に、



ダクチル


を飲むよう処方されました凝視



初めて処方されたのですが、調べると子宮収縮をおさえる薬なんですかねはてなマーク



なぜ突然処方されたのか説明もなかったのですが(子宮収縮の検査したわけでもない)、反復不成功、反復流産で、着床不全や不育症検査でもどれも問題なかったので、子宮収縮かもということで試しに飲むのかな昇天



効果あるか不明ですが、着床の邪魔しないならまぁいいか驚き