こんばんは


    

“日常に溶け込む和ジュエリー”をコンセプトに

世界でたった一つのジュエリーを製作

しています、そそ屋デザイナーericaです飛び出すハート


当blogでは和ジュエリーやコーディネートの他、デザイナーericaの日常を綴っています目がハート


先日、

今年2度目のヌン活をしてきました飛び出すハート

ベリー・ベリー・ストロベリー・アフタヌーンティー 


場所は、

ANAインターコンチネンタルホテル




友人が予約をしてくれました酔っ払い

(誘ってもらった時は、

陰モードの時期だったので声を掛けてくれて、

本当に救われました笑い泣き)



さてさて、



セイボリー、スイーツともに種類多数のため、

割愛します滝汗


共通して苺を始めとする

ベリー系を使っているにも関わらず、

一つとして同じ味は無かったです飛び出すハート


(大体スイーツビュッフェでも、

味が同じに感じることありませんか?)


また、

ドリンクを聞いて下さるタイミングが絶妙!

(終始良きタイミングで、満遍なく楽しめました!)


この2点、

私の中ではすごくポイントの高い事で、

こちらのアフタヌーンティーはお値段以上の

価値があると思いました酔っ払い


混んでいたのも納得デレデレ


本日のおまけ


アフタヌーンティー後は散歩がてら、

麻布台ヒルズへ





まだオープンしていないエリアもあったので、
今後に期待したいと思います飛び出すハート




サムネイル
◆和ジュエリーはこちらからお買い求め
頂けます

◆商品ラインナップやたまに日常をご覧
頂けます