こんばんは


“日常に溶け込む和ジュエリー”をコンセプトに

ジュエリーを製作しています、そそ屋デザイナーeircaですニヒヒ


今日が2023年の仕事納めの日でした飛び出すハート


総括すると、

久しぶりにワークライフバランスが崩れ、

過労で寝込む等まさに満身創痍でした絶望

(疲れがすぐにとれる年齢ではないので、

このバランスが大事だと、身を持って実感しました!)


特に今年後半は腐りながらも、

負けず嫌いが発動してしまい、

何とか歯をくいしばって持ちこたえましたチーン


来年は良いスタートを切る!

ということで、


開運ネイルにしてみました💅




ネオンのような明るさではなく、

マスタードのようなこっくりした色味でオーダー


モノトーンのコーディネートの差し色に酔っ払い




今年はプライベートな投稿がたくさんあり、

和ジュエリーを楽しみにお待ちいただいている

お客様には物足りないブログに

なっていたかもしれません笑い泣き


(今年はeircaとは何者なのか、

にフォーカスをあててみました)


2024年は少しずつ和ジュエリーの話題も

織り交ぜていきます飛び出すハート


皆様良いお年をお迎えくださいませ




◆和ジュエリーはこちらからお買い求め頂けます
◆商品ラインナップやたまに日常をご覧頂けます