こんばんは酔っ払い

“日常に溶け込む和ジュエリー”をコンセプトにジュエリーを製作しています、そそ屋デザイナーericaですニヤニヤ

毎月の密かな私の楽しみ、それは
完全休日を作ることデレデレ

自分の好きなことだけする日

▼こちらは先月

大学生の時に行っていたお店でランチしたり、
通学路を散歩してみたりデレデレ

最近懐かしの場所へ足を運び、
ノスタルジーに浸ることが多くなりました飛び出すハート

(歳を取ったのでしょうか)

話は変わりますが、
自然な優しい甘さで、フワフワ食感でしたちゅー

さて、今月も始まりましたね

従兄弟のお祝い事も控え、沢山のパワーをもらえる(私も放つ)1ヶ月になりますように!



◆和ジュエリーはこちらからお買い求め頂けます

◆商品ラインナップやたまに日常をご覧頂けます