こんばんは酔っ払い


“日常に溶け込む和ジュエリー”をコンセプトにジュエリーを製作しています、そそ屋デザイナーericaですニヒヒ


さて、こちらのテーマは久しぶりですね

(今年は和ジュエリーだけでなく、

備忘録としてブログに綴ることにしたからなのですがウインク)


新和柄入荷しました!



左下はペイズリーにも見える和柄で一目惚れ酔っ払い

この和柄選び、中々難しくて・・・

完成品になった時に、
和柄として映えるか映えないか、が
とても大切な点だからです飛び出すハート

なので、良いと思う気持ちだけでは選べないため、
美しいのに仕入れられなかった和柄も
過去には多々あります笑い泣き
(上記理由から、そそ屋立ち上げ当時より
今はさらに厳選して仕入れています)

今後こちらの新作和柄を用いた和ジュエリーを
お知らせ出来ればと思いますデレデレ



◆和ジュエリーはこちらからお買い求め頂けます

◆商品ラインナップやたまに日常をご覧頂けます