こんばんはちゅー

“日常に溶け込む和ジュエリー”をコンセプトに、ジュエリーを製作していますそそ屋デザイナーのericaです酔っ払い

本日は、和ジュエリーへの疑問にお答えしたいと思いますウインク

和柄はその柄が美しいのですが、とても繊細で色や柄がギュッとつまっていることもあり、
コーディネートの邪魔になってしまうのでは?と思われることがあります

答えはNOなのですが、
実際にご覧くださいハート

シンプルなコーディネート↓


たまに合わせたくなる、ジャケットスタイル

合わないわけがないですねデレデレ

和ジュエリーが引き立ち、ワンポイントになっていますウインク

柄物コーディネート↓



単体では目立つ和柄が、一転お洋服の引き立て役になりましたちゅー

黒子のような存在ですねラブ

よくよく考えてみると、ここまでコーディネートに応じて魅せ方が変化するジュエリーって世の中に無いのでは、と思います

コレ、本当に凄いことです!

私はTシャツにもデニムにも合わせられる、
という意味で“日常に溶け込む和ジュエリー”と日々和ジュエリーの啓蒙しているのですが、実際に和柄そのものの性質も【溶け込む存在である】、ということですウインク

これからもこうして少しずつ和ジュエリーの疑問へお答えしたいと思いますデレデレ



◆和ジュエリーはこちらからお買い求め頂けます

◆商品ラインナップやたまに日常をご覧頂けます