静岡県は西部のまち磐田市で鉄の工房をひらいている「sosoan」です。

 

7月20日のハンドメイドジャパンフェスももう2週間を切りました。

もう秒読み段階に来たことでやりたかったけどやれないことは切り捨てる段階に来ました。

 

本業の方もだいぶ忙しくて、逃げ出したい気持ちも微かに感じる今日このごろ。

 

ただ乗り越えたい。乗り越えてみせたい。その一心で毎日戦っています。

 

もう50歳になって新しいことにチャレンジして限界突破に努力しているって乙なものです。

 

 

今日は小物のパッケージデザイン作業。ネットでのご注文頂いた商品の出荷作業と、ペイペイの登録作業を行いました。

 

お店出すなら現金以外も使えたら良いよね。と思って登録作業してたんですが、申請にお店の写真を添付しなきゃいけなくて

これが困った。

 

明日、それらしくセットアップして写真撮ろうと画策中。

 

今日はインスタにこの写真もアップしました。

 

ポストカードスタンド。

もう2件ご注文いただきました。