みなさん、こんにちは!sosoanと申します。今日はとても特別なお知らせがあります。

 

なんと、来月私は東京ビックサイトで開催されるHandMadeJapanに参加することになりました!

 

これが私にとって初めての参加となります。

 

HandMadeJapanは日本を代表するハンドメイド作品の祭典であり、数多くの才能あるアーティストが集う場です。

 

私の作品がここで展示されるなんて、夢のような話です。

まだ駆け出しのアーティストとして、このような大きな舞台で自分の作品を披露できることに胸が躍ります。

 

私の作品は鉄を使ったアイアン雑貨、アイアン家具。

これまで地道に作品作りに取り組んできましたが、今回の参加を機にさらに多くの方々に私の世界を知ってもらいたいと思っています。

 

準備は着々と進んでいます。

展示スペースのデザインや作品の配置など、細部にわたり計画を練っています。

 

HandMadeJapanの舞台で、私の作品がどのように受け止められるのか、今から楽しみで仕方ありません。

 

このブログでは、HandMadeJapanへの参加に対する私の意気込みをお伝えしました。

 

この舞台を通じて新しい出会いや経験が得られることを願っています。

 

展示当日、皆さまにお会いできることを心より楽しみにしています!

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。

 

 

---------------

初めてプロンプト書いてChatGPTに書いてもらいましたが、けっこうまともな文章でびっくりです。

このあと、さきほどのブログ記事を遠州弁(静岡県西部地方の方言)で綴ってもらいましたが、

こちらはダメダメでした。

---------------

 

 

 

ちなみに以下がプロンプトです。

ーーーーーーーーーーーーー

あなたは新進気鋭のアーティストです。 

来月東京ビックサイトで開かれるHandMadeJapanに参加することになりました。

 まだ駆け出しのあなたは初めての参加です。 

今日は参加の意気込みをブログに綴る という体でブログを書いてください。