静岡県は西部のまち磐田市で鉄の工房をひらいている「sosoan」です。

 

今日は昨日ブレインストーミングしたもろもろのことの実行に時間を使いました。

 

で具体的にやったことは

 

にゃにゅにょ箸置きのイメージ写真

 

そのための小物作りロケハンです。

 

作業時間は16:30〜18:00 で1時間半

他の商品のパッケージデザインの時間も含みます。

 

 

ロケハン写真で本番ではありませんがこんな感じで具体的に撮ろうと思っています。

今日は天気が悪く思い通りの画にはなりませんでした。

 

ちなみに

 

昨日ブレストしてひねり出したイメージ図。

字が汚すぎる。。

 

 

撮影小物もイメージに近いもので、なおかつ時間の制約があるので

限られた時間で制作できるようにフリー素材を活用です。

 

 

撮影現場の写真。

テーブルはもうちょいきれいなもの使いたいなあ。