嵐 櫻井翔“今年最も輝いた男性”受賞 でも笑福亭鶴瓶も受賞だって!? | スキャンダラスな芸能界ニュースの真相

嵐 櫻井翔“今年最も輝いた男性”受賞 でも笑福亭鶴瓶も受賞だって!?

嵐の櫻井翔が男性誌「GQ」の“今年最も輝いた男性”に選ばれた。
しかしこの賞には、お笑いの笑福亭鶴瓶も選ばれている。



つまり翔くんと笑福亭鶴瓶は同列ってこと!?
そんな声が嵐ファンから聞こえてきそうだが、

実はこの賞の選定には事情があって...

エエッ信じられない!〈意外な真相〉


嵐 櫻井翔ファン必見>>嵐 櫻井翔のすべて「ヤフオク」


「このブログは、楽天市場やヤフーオークションの商品も紹介しています。」