ひみつの嵐ちゃん! | 嵐 大野智♡勝手にノスタルジー

嵐 大野智♡勝手にノスタルジー

嵐が居てくれて毎日幸せです。
少しでも共感してくれたり、お話できれば嬉しいです( ´▽`)♡


...嵐を不健全な目で観る事多々あり。(注意)笑




終わっちゃったな。

うん。

なんかふわふわした番組だったけど、楽しい5年間でしたね、、


チャイルドマインダーの嵐とかね。皆可愛かったし、
VIPルームは色んなコスプレとか観れたし、
俺の千葉とかすっごく好きだった。


2人制になってなんだよ、とか思ったけど、

楽しかったよね?( ´▽`)






5年間いろんな嵐を見せてくれてありがとうございました。





じゃ、おやすみなさい( ´ー`)

iPhoneからの投稿