ハル→大野智 | 嵐 大野智♡勝手にノスタルジー

嵐 大野智♡勝手にノスタルジー

嵐が居てくれて毎日幸せです。
少しでも共感してくれたり、お話できれば嬉しいです( ´▽`)♡


...嵐を不健全な目で観る事多々あり。(注意)笑


ピカ☆☆ンチ観てた~ϵ( 'Θ' )϶
ひみあらも、しやがれもまだ観れてないのに...(・∀・)←




うん。やっぱハルくんが可愛すぎるよね、ってお話。




私の萌ぽいんつ。
勝手にご紹介≧(´▽`)≦




ボンくん以外の皆で飲んでた後...
(皆甘いお酒(´∀`)
ハルはひたすらカルーアミルク♡)



photo:01


ぐちぐちぐちぐち...



ちょっとハルくんミルク臭い、



ハル: ~っ!!お酒臭いんですぅ!!

photo:02




ここ!!
ここの!お酒臭いんですぅの言い方!!!!!
激萌ですから!!!!
...分かりますよね..| 壁 |д・)



...萌しぬ。


photo:03


でこの顔( ̄¬ ̄*)( ̄¬ ̄*)
むふふふふふ( ̄¬ ̄*)






後はハルくんから大野智にもどるエンディング!



photo:04


うん、ハルくん♡

photo:05


みんな~♡♡


でピカダブの伴奏始まって...

...

...

...

...

...

...


photo:06



ふわああああああああぁあぁっぁdっkぢsbskdjすdなぃあうwjsぁjwj(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)


ハルくんから大野智の変貌ぶりに全世界震撼

...いいすぎ?

全サトシック震撼(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))





でもまじで
photo:07



ハルくんからのコレは高低差ありすぎて耳キーーーンなるわっ!


(...ちょっと使いたかったの。。←)






photo:08


...ちょっと
ピカダブPV久々観ようかな..。




iPhoneからの投稿