おはようございますニコニコ

また

仕事終わりの方

お疲れ様ですニコニコ

コンタクト変えましたビックリマーク

ちょっとでも

体に優しく

医療系のカラコンなので

目がちゃっちぃ笑笑

元からちゃっちぃ目だから

しゃなしやな爆笑笑笑

度を強いやつに変えたのに

めっちゃボヤけてる…

ブスな僕をボヤかしてみてくださいビックリマーク

きっとイケメンに見えてくる!!

さ。

今日も元気に飲みましょうアップアップアップ

あ。

昨日も

多数の姫様方

ご来店ありがとうございますラブ

んじゃ

そう(奏)言うことでー音譜



ツイッターにもあげたヤギ

うちの近くの保育園で飼われてます笑笑

キャストの方々

意外にヤギ好きなの多かった笑笑