アブゲム5クール目。

血液検査で腫瘍マーカーが右肩上がりなのが気になるので来週CTと、大腸の検査もしときましょう

と言われ2人で意気消沈😔‥

でも現実を受け止めて。前向きに。

次の週に病院に行きました。

検査の結果、膵臓、肝臓とも腫瘍が少しだけど大きくなっていました。。

大腸は、ステントは良好で腫瘍もデカくなってないみたい。


そう言えば骨の事は、言われなかったなぁ‥


先生から、抗がん剤変更してみます?

と、聞かれた🤔

即答でお願いしますと🤲伝えました。


アブゲムより、少し大変かもしれませんが頑張りましょ!!って。


私は色んな方のブログを拝見していてfolfirinoxの情報を知っていたので、次はコレだなっと分かっていた。


やっぱ、folfirinoxだった。

ポート埋め込み手術の話やら、3日間抗がん剤を打ちっぱなしと聞いて旦那は少し動揺してた。

だよね、なんかビックリするよね。。

副反応も今よりキツイかもしれないと先生に言われた。


でも次こそは、効き目がアルと信じ色々乗り越えるどー!!と旦那さんはスコブル前向き💪

本当の胸の内は分からないけど🫢


もち、私も前向き!!何ヶ月後の検査で腫瘍が無くなってるのを想像してます🫶🏻


よーし!1日の入院に向けて色々準備して

栄養補給に旦那の大好きな

鰻を買いに行ってこよーっと❤️