ぱすた 2023年06月15日 00:01
このツイから先はまだ草案(元ネタすぎてアレ)なんですが、実はこの学校もマフィアの子供たちが集まる学校だったりします(マフィアを育てるとかではなく、単純にマフィアで生まれた子供がこの学校に来る確率が高いってだけ。出資者の一角がマフィアなので)。
(カリキュラム自体は特に変わったことはないです)
この学校にはランク制度が導入されていて、それぞれ「銅」「銀」(「金」)が設定されている。表向きには「家がお金持ちの子か、成績優秀者が上のランクになりやすい」と言われているが、実際は「マフィア関係者は銀・一般生徒は銅」と決まっている

 

 

春物 2023年06月15日 00:03
👠、現在の軸での10年後は✨くんのおかげで女性らしくある事を全肯定してもらえるので髪も伸ばして女の子らしい服装してとても可愛い女性になるんだけど、学生時代の知り合い皆から可愛いね!?と褒められまくってエヘエヘしてるから✨くんちゃんと監視しておいた方がいい、褒められると弱い子…()
✨くんの手で可愛くなってるので✨くんの隣に立ってても劣らない可愛い女性なので「今フリーかな…」と下心見え見えでもそれまでそんな目で見られた事ないから気づけなくてニコニコしててるから、身長188cmの顔面の圧でシッシッしてほしいね

ぱすた 2023年06月15日 00:10
スッ…と後ろから👠ちゃんの肩を抱いて「ふふ、でしょう?オレの自慢の彼女なんだ」って言いそうな気配があるので駄目です(駄目です)

春物 2023年06月15日 00:18
✨くん...🤔
肩抱きがち……なるほど……なるほど……

肩を抱く相手の心理とは? 急に肩を抱かれたときの対処法なども紹介 | Oggi.jp

ぱすた 2023年06月15日 00:19
特に何も意識せずに肩抱きがちにしてたから死んじゃった()

春物 2023年06月15日 00:37
つまりこういうコト!!!???
(✨くん10年後資料ください)

✨くん面が良すぎて描けません助けて

ぱすた 2023年06月15日 00:41
ここで皆さんにとって衝撃の事実があります
サイトに置いてあるあのメーカーの容姿が10年後のやつです
あの髪型でミルフィオーレのws隊服を描いてるからね…()
10年前も髪長いけど、病床のお母さんスタイルのテール部分を三つ編みにしています。髪の長さは胸のあたりまで。10年後は髪が腰まで伸びてて(衣装デザインではそこまでなかった?君のような勘のいいガキはry)→
完全な病床のお母さんスタイルです。
10年前はけっこう髪きつく縛ってるのでシルエットはわりと丸いかも

春物 2023年06月15日 00:48
でもこの可愛いお姉さん、蘭姉ちゃんバリに腕っぷし強いからそこらの人じゃちょっとお姉さんアッチの道行こ、行っ……いや全然動かねえな!?ってなるよ()

 

 

ぱすた 2023年06月15日 00:52
🐺🍫軸の🐺くんにも肩抱き寄せるのを脳内でやってもらってたから…私そういう男好きなんだ…って顔覆っちゃった()いやすきだよそういう男!!!!!!

 

 

ぱすた 2023年06月15日 01:23
🐺🍫でやると意味を知ってるの逆になりそうだな…w「わ…!嬉しいです、ありがとうございます…!」って幸せそうな顔で笑うけど「多分意味知らんのやろな~~!あの反応やとな~~!!」ってなる🐺くんが容易に見えてしまうよ…w

しろまる 2023年06月15日 01:24
@Re_fede1410 そしてまた手を出すのが遠のくと……()
どうしようこれで💙🍰よりも遅かったら……()

ぱすた 2023年06月15日 01:26
@akane_460 滝みてえな涙流しながら「おう…似合っとるで…」って言ってるのが目に見えるようです…wwww
正直その可能性は十分にありそうで困る()

春物 2023年06月15日 01:26
💙🍰はヘタレなんじゃなくて一緒にいるだけで幸せになっちゃうからなだけだから!!!ヤダァ!!!!一緒にしないで!!!!(コラ)

しろまる 2023年06月15日 01:27
@Re_fede1410 間違いないwww
あり得そう……あり得てしまいそう……どうしよう……

ぱすた 2023年06月15日 01:30
@akane_460 そこでどうして押し倒せないんだクソォ…!!!(???)
そのうち💙さんからもからかわれそうで草なのよ…()

しろまる 2023年06月15日 01:31
@Re_fede1410 🍫ちゃんかわいいから…多分純粋そうで手を出せないんじゃないかな。知らんけど…しゃあないヘタレだし。
揶揄われそう…💙さんにそこで揶揄われたらもうダメな気がする()

なるほど…
🐺🪷で🪷にすぐ手を出せるのはむしろ汚したい欲が強いからか…
依存させたいのと執着と征服欲が入ってるのはあかんよなぁ…,

ぱすた 2023年06月15日 01:33
@akane_460 手を出す=綺麗なものを汚すっていう方程式ができてしまったのかもしれんな…🤔
wwwそれはそうwww

しろまる  2023年06月15日 01:36
@Re_fede1410 🍫ちゃん表よりだしなぁ……余計にありそう🤔
ですよねwww

ぱすた 2023年06月15日 01:38
🐺🪷だと汚すことで自分の物にしたいって感じなのかな?そうすると、🐺🍫だと汚してしまうとこの関係も🍫も壊れると思っているのかもしれんな(解釈不一致)

 

 

 

春物 2023年06月15日 01:18
👠真面目ちゃんなので学級委員とか積極的に立候補するんだけど(多忙は家にいない理由作りになる)もしかして転校してきた✨くんに色々教えてあげたりしてるのかな席隣同士のよしみでと思うとニコニコしちゃった

ぱすた 2023年06月15日 01:20
親方とかオレガノさんから教えてもらった情報を叩きこんでるから大丈夫だけど、教えてくれるそのご厚意を無下にはできないので付き合ってあげてる✨くんが見えるな…()

春物 2023年06月15日 01:22
学年トップの成績をキープしてるから分からないとこ聞かれることはあれど、自分が分からない範囲は先生に聞くしかなくてうーんこの問題解き方分からないな…と悩んで先生の元へ行こうとしたら✨くんがサラッと教えてくれるから「すっっっげえ!!」と好感度爆上がりマン

学食とか購買の場所教えてうちのオススメはコロッケパンだ!みたいな感じで主観ゴリゴリの案内を提供します!!でもコミュ力お化けだから退屈はきっとさせない…といいな!!!!!

ぱすた 2023年06月15日 01:28
いろいろ案内してもらって、もうお別れってときに「きみといると時間があっという間だね。ふふ、楽しかったよ。ありがとう」って微笑んでる✨くんが見えるしそれで一目惚れとかありそうなんだよな~~~(強めの幻覚)

春物 2023年06月15日 01:29
何でもできて面が大変良い✨くん尊敬してるけど、ふとたまに「万物与えられすぎでは?王子様だから?」とスンッする👠いるなこれ。
💙くん浮気じゃないから…!!と鞄に入れてるヘアクリップに声掛けてろ()

 

 

 

春物 2023年06月15日 01:32
一緒にいるだけでHAPPY♡♡だからめっちゃキスするのに手を出さない💙に🍰ちゃんから誘って「オレの純粋無垢の可愛い🍰ちゃんに変な事吹き込んだヤツいる…?」と一瞬目がスッ…と殺気立つ💙いると思う。お前は🍰ちゃんに夢見すぎだ目を覚ませ。

 

 

 

春物 2023年06月15日 01:38
✨くんが💙に誘われてアイドルやると聞いて思わず
「えっっっっ💙様と!!!????」
と言ってしまい爆速で口を手で隠す👠。
「様?」
「い、いやこれは」
「ふふ、どうして目をそらすの👠ちゃん」
といたたまれなくなってほしいこれは付き合い始めた軸の✨👠

でも👠の「タイプ」と「好きな人」まで満たしたなら「推し」まで網羅したい✨くんも見たい……(強欲の夢女)

👠の事を聞いた
💙「同じ仲間のよしみだ。このオレ直々にサービスしてやろうか優男(ええ笑顔)」

ぱすた 2023年06月15日 01:41
「推し」と「好きな人」は違うっていうのは自分が一番わかってるし、多分👠ちゃんもそうなんだろうなって思いながら壁に追い詰めていって「でも一番は…オレだよね?」って迫りそうだな✨くん…()

春物 2023年06月15日 01:48
@Re_fede1410 「み゜」
と発言したまま死んじゃうので手加減してあげてください……

ぱすた 2023年06月15日 01:52
@haRu18haLu 手加減wwww倒れちゃった👠ちゃんを支えてあげながら「…本当に面白い子だな」って笑ってそうだな~~()そしてお姫様抱っこで保健室連れてく()

春物 2023年06月15日 02:04
@Re_fede1410 髪の毛カーテン癖だから壁ドン見下ろしとベッドに寝かせるシーンをビデオデッキ擦り切れるぐらい見たいですね(モノが古い)
お姫様抱っこ〜〜〜!!!!🙏🙏🙏🙏
校内に見せつけていくやん……

ぱすた 2023年06月15日 02:05
@haRu18haLu わかる穴が開くほどみたい()
「この「可愛いお姫様」、オレの彼女なんだ」(にこにこ)ってことですねわかります…()

春物 2023年06月15日 02:13
@Re_fede1410 ✨くんのサラサラストレートヘアが流れる様を見たいんじゃあ……
👠がなりたいと思い続けてた事を積極的に言ってくれるじゃん??????????????王子様やな?????????

ぱすた 2023年06月15日 02:17
@haRu18haLu そして何回か自分の髪を耳に掛ける仕草も見たいですねぇ!!
そう!!!王子様なんです彼!!!最初は望んでそうだったから言ってあげてたんだけど、いつしか本当に「かわいいお姫様」だと思うようになって、自分の意思でそう言っていくようになるのが癖です…()

春物 2023年06月15日 08:21
@Re_fede1410 ベッド脇で髪を耳に掛けるのは年齢制限ついちゃうでしょうが!!!!!!!いいぞもっとやれ。
👠も最初は「いやどう見てもお姫様でも可愛くもないだろ…!からかうのはやめろよな!」って戸惑うし困ってるけどそのうちそう言われる度に過去に傷を負ってた自分が救われてる気がして享受してほひいね…

ぱすた 2023年06月15日 15:11
@haRu18haLu いいぞもっとやれwwwめっちゃえっちになってしまう…!
「別にからかってないよ。きみはこんなにもかわいいじゃないか」って頬撫でながら、ずっと言ってたら多分受け入れてくれるだろうなって思ってるだろうし、受け入れ始めた👠ちゃんを見てほくほくの✨️くんいますね…()

 

 

 

春物 2023年06月15日 01:41
もうここは私がひと肌脱いで🐺🍫R18同人誌出すしかないのかと思うぐらいええからはよ押し倒せやって感じで草

 

 

 

ぱすた 2023年06月15日 01:45
他の男と仲良く…?!?!?こいつの出番か!??!?(ただのストーカーなんよこいつは…())

多分🐺くんはストーカーしてるのに気づいてるんだろうな…()そして詰められても全く動じず「あ、🐺くんもいる?匂宮千夜子A~Dセット。ほんとは1セット1000円だけど、🐺くんなら特別に半額の500円!…どう?」ってにっこりする先輩()

最初は🍫も「はわわ…!」ってしてたんだけど、「可愛い」「オレ、君が好きだ!いや好きなんてものじゃない!愛してる!結婚しよう!!」ってド直球で行き過ぎた愛の告白をしまくるから、そこまで言われたことないのも相まって傾きかける🍫はいるかも(めんどくさい女ではあるけど恋に恋する乙女なので)
多分はちゃめちゃに値切られたことにお金受け取ってから気づくタイプのアホですね()でもまぁ売れたからヨシ!って思ってそう()🍫の写真セットはあんまり売れてないので()

あと普通に距離も近いし、🍫が振り向いてくれるとなったらちゃんと紳士ができる子なのでいつでも常にエスコートしてくれるし、わりと手も早い。人前ででこっつんくらいはするし、でこちゅーもする。ぽーっとしてる様を見て「…は?」ってなっててほしい()

春物 2023年06月15日 01:50
💙のストーカーとは比べ物にならねえクソ野郎やな!!!!!!!!

💙も🍰ちゃん盗撮されてるって聞いたら穏やかでは無さそうやな()
💙むしろ芸能界の人間だからこそ「タダで盗み撮った写真に払う価値あると思うなよ」って絶対払わなさそうな価値観の違いがここで出た!!(癖)
写真部の先輩なんなら盗撮が生徒会長🫒にバレて制裁される可能性すらある()
🐺くんに制裁された後「先輩、お話がございますので生徒会室まで同行してくれますね」と🫒が冷めきった目で見下ろしてんだろうなあ……
🫒盗撮されそうになってもすぐさま物で隠したり避けたりして回避しそうだなぁプロならともかく素人やし()

ぱすた 2023年06月15日 02:12
写真部廃部くらいでなんとかお慈悲を…www

ありますあります()並中の女子生徒なら誰彼構わずって感じです ただ部長が撮影に行ってるのは🍫だけで、他の子は他の写真部の子が撮りに行ってます

春物 2023年06月15日 02:21
写真部校内活動用の撮影なんですって交渉しに来れば渋々受けるけど盗撮は許可しない。
校内活動の一環なら見逃してくれたけど盗撮した物で利益を得てるなら話は変わってくるので写真部はナイナイの刑だよ〜🤗

ぱすた 2023年06月15日 02:21
部長が🍫を盗撮してるのは趣味も入ってるんですが、他の女子生徒のは細々とでも売上が出てるからです
売上が出てるからこんなことやってますってことです()
みんな写真部絶許マンなの草なのよ()でもそうなるよな!!!()

有無 2023年06月15日 13:09
写真部の彼はストーカーの風上にもおけないですね!!
気配消してから出直した方が良いよ!!

 

 

 

しろまる 2023年06月15日 02:06
🐺🍫が拗れてるの見て
本当アホやなーと冷たい目で🐺くんを見てる🐺さん(22)と、
あそこまでヘタれるのは流石に引くけど、少しは見習ってくれないかな。手を出さないとことか。みたいなことをジト目で🐺さん見ながら考えてる🪷。
🐺(22)「さっきからジィッと見てきたるけどなんや、誘っとるんか?」
🪷「むしろ逆だバカ」

 

 

春物 2023年06月15日 02:28
✨くんあんなイケメンなのに何故私は夢で彼にサンタ見習いをさせてしまったのか() 

多分💙がとりあえず顔全部隠しゃバレねえだろと適当すぎる変装を施した結果なんだろうね()

ぱすた 2023年06月15日 02:28
wwwwまぁ彼もおちゃめさんだからね、それくらいはやるよ()

ICVの人もおかんによればけっこう馬鹿やってたらしいですしおすし
えー、なに面白そう(いつもの優しい笑顔)で大喜利やる男です()

 

 

春物 2023年06月15日 02:33
🍩さんに大喜利無茶ぶられる💙
「毎晩夢で見るんだ。川柳大喜利が滑った時の夢を……」
ってコト…!?(💙の私服はかっこいいよ!!)

「何も終わってねえ、終わっちゃいねえんだよ!🤡が持ってきやがった服がdisられている!!SNS上じゃゲロダサいだみんな好き放題言いやがる!あいつらなんなんだ!んな事はオレが一番知ってるわ!!」
🐺「服のセンスがゲロダサだったんや」
💙「ゲロダサかった!?ンなもんじゃねえだろ!!少なくともオレが着ても誤魔化せないような服だぞ!!」
自分で書いててしゅーるすぎるpptpパロというからんぼーパロというかなんというか()

元ネタはポプテピピック 花澤香菜で検索

ぱすた 2023年06月15日 02:36
一瞬🌙の「あー!💙さんが滑ったー!」がよぎったwww
会場どっかんどっかんウケててほしいwww

有無  2023年06月15日 13:08
@haRu18haLu 🐺くんの「ゲロダサだったんや」で耐えられなかったwwwwwww
絶妙にちゃんと元ネタとリンクしてるの面白すぎるwwwwwww

春物 2023年06月15日 02:44
💙頭は良いけどお笑いとか全然興味無いから大喜利めっちゃ苦手そうだなあww
司会進行とかは面白くトークできるのに大喜利になった瞬間ポンコツになるのかお前……
いつも🐺をボロクソに言ってるのに大喜利とかお笑いになった瞬間ボロクソに言われる💙…ってコト!?

 

 

 

ぱすた 2023年06月15日 03:10
ポイントを溜めれば確かに銅の生徒でも銀になることはできるけど、本当に途方もない数字。
名前は六王学園高等部(りくおうがくえん・こうとうぶ)。
この学校で「金」ランクを名乗れるのは生徒会長のみで、この座に座る生徒は<王>と呼ばれる。
<王>の恋人になった生徒は、金の下、銀の上に位置する特別ランク「プラチナ」になる。
草案なのでしれっと変わってる可能性大です

春物 2023年06月15日 08:32
つまり変わった制度だけど自分とは無縁だろうなと思いながらも特に気にせず並々ならぬ努力のかいあって銅から銀に上がる👠、近々無縁ではなくなると…( ˇωˇ )
というかこれだけ優秀なら学校も学校だし他のマフぃアから声かけありそうだな...🤔

ぱすた 2023年06月15日 15:20
✨くんもマフィア関係者だし、少なくとも銀ランク以上の生徒には情報は言ってるだろうし、転校してからの半年~1年で「人を動かす力はある」と目されて生徒会長に推薦されそうだし<王>になって、👠ちゃんがプラチナになる近い未来も…あるのかもしれないね…()
そして銀ランク以上の生徒しか出られないダンスパーティーで綺麗におめかしされてドレスを着てメインで✨くんと踊る👠ちゃんは見たいな…

 

 

 

有無 2023年06月15日 13:12
ふと思ったけど🍩さんと💙くんは指輪の記録をどのように行ってるんだろう……事務作業的になにか書類にまとめてるのか、なにか儀式めいたことをしているのか……かなり歴史の長い記録になりそうだから特殊な事はしていそう……

ぱすた 2023年06月15日 14:55
リングの記録…どうやって取ってるんだろう()個人的な希望はDグレのブックマンみたいなやつなんですが争奪戦の様子を見てる限り書類…?
ブックマンとラビはお酒飲めないらしいんですが(Dグレ28巻情報。宴会時は特注のノンアルを作ってもらってるらしい)、それが「膨大な知識量を有するため、アルコールを摂取するとそれが抜けていってしまう、もしくは脳の容量が小さくなって覚えられなくなる」からなのだとしたらブックマン的方法で記録取ってたら💙さんも🍩さんもお酒飲めない可能性が微レ存…?()

 

 

ぱすた 2023年06月15日 16:29
💙🐺✨くんのライブ、基本的に生演奏なんだろうなと思うと興奮が止まらねえよ…(は?)
多分事務所お抱えの専属バンドメンバーがいるんだと思ってる()

しろまる 2023年06月15日 17:48
実は🐺はエレキギター弾けたりする。

 

 

 

春物 2023年06月15日 18:08
灰男のブックマンみたく歴代の記憶を脳に保管してるのええな〜〜と思ったがここで💙がおもくそ喫煙してる事に気づいて後頭部スパァン!してやろうかと思いました()
💙が川平おじことチェッカフェおじに勧誘されたのは気紛れとかではなく、五歳の子供が物乞いで観光客や街の人間へ向けて少なくとも五ヶ国語を問題なく使ってるのを偶然見かけて話を聞いたら「喋ってんだから覚えるだろ」と言ってのけたから。
現ボンゴレリングの記録担当が高齢になってきたから継承者を探してた所なので後継者候補になり得ると連れて帰ったからだったりする。
特にこの先代ボンゴレリング側の記録担当設定なんて何も無かったが🍩さんと知り合いかもしれないと思うとしんどくなってきた(発作)
この設定を考慮すると記録はブックマン方式かもしれない…………しかし、💙は喫煙してる(おい)
まぁ、そこはほら、💙まだ若くてやんちゃってことにしとけば(自分で言ってて💙にやんちゃって似合わなさすぎる言葉だなと思う春物)
とりあえず💙は禁煙しろ()

そしてブックマン方式で記録取ってるなら自衛の手段が無いんだから🤡くんみたいなつよつよボディガードがあてられるのもそりゃあそうだわとしか言えない()


この設定でいくと💙、もしかしてとんでもなく頭良いのかお前…?????
頭良いとは言ってたけどそこまでとは私も思って無かったよ()
💙飯食えよお前!!!!!
脳に糖分回すために必要とはいえ食うのクソだるいから角砂糖丸かじりとかしてないよな!!??
(やってそう)
(野菜は生で食おうが焼こうが葉っぱと言ってピーマン丸かじりする男)
もしかして名前じゃなくて基本あだ名で呼ぶのはどうでもいい他人の名前まで記録してらんねえから自分の直感で呼べるあだ名で呼んでるの??ねえ????

有無 2023年06月15日 21:53
灰男未履修でブックマンとは何ぞと検索してきたんだけど歴代の指輪の継承の記憶をマーレリングとボンゴレリングそれぞれ片側ずつとはいえ脳に記憶して保管してる💙くんと🍩さんやばすぎません??????(という解釈で合ってる?)

守らなきゃ……(守れてない定期)
とりあえず💙くんは禁煙してご飯ちゃんと食べようね……🤡が手を貸そうか???いらない???そう………………

 

 

ぱすた 2023年06月15日 18:15
🍩さんはチェッカーフェイス氏に助けてもらったのなんでなんだろうな…(またの名を未定)💙さんが連れてこられた時点で39歳なの年齢が上すぎて草なのよ…()
🍩さんも常時頭使ってる状態だから甘いものクッソ食ってんだろうな…()

 

 

 

春物 2023年06月15日 18:39
✨くんとの学生生活にこっちまで気が狂わされるな……努力が認められて銀に上がったものの銅から上がってきたという差別に近い視線が突き刺さるから、ダンスパーティーのような華やかな表向きのイベントには参加したがらない👠、いるな???
「ダンスパーティー?何人かにエスコートしてほしいとか、踊ってほしいって言われたけど…うち“一般家庭”出身だし流石に敷居は高いかなあ…ハハハ。それにうち流石にスーツは持ってないからさあ!ていうか普通の学生は持ってないだろ!少なくとも中学の奴らは絶対持ってないな〜!」ってヘラヘラしてそ

ぱすた 2023年06月15日 18:42
✨くんに「オレと踊ってくれないかな?ドレスは用意するからさ」って言われて「どれす…?ドレス?!?!」ってスペキャしてからびっくりしてほしい()

春物 2023年06月15日 18:47
色々三、四悶着ぐらいした末ドレスを着たものの、ドレスは綺麗だけど、自分で切ってる短い髪はこのドレスに合わないよなぁ……と首元手で隠す仕草するからじゃあ今晩だけの魔法を使おうか。とウィッグ被せたらダンスパーティーで誰か分からない美人が✨くんの隣に立ってる!!となるやつですか!!??

後日あの女性は誰!?と聞かれてもふふふ、と微笑むだけで何も答えない✨くんによりダンスパーティーのシンデレラと呼ばれて探されてる事を微塵も知らない👠。
シンデレラがいたなんて知らなかった!お姫様見てみたかったな…。それにしても楽しかったなあ…とニコニコしてるのを見てるんやろ✨くん
用意されたドレスのサイズがぴったりな事に対して考える余裕もこの時無かったけど数年後この時の話を女子会でして
「……サイズって教えたの?」
「………………まぁ、✨くんだしなぁ…」
「うん………………」
ど時差で殺されてほしいね😊😊

ぱすた 2023年06月15日 18:50
癖すぎる…まじのシンデレラじゃん…;;;✨くん「そのままのきみも十分綺麗だけど、今夜のきみもすごく綺麗だよ。👠」っていつもより優しい笑顔で言うんだ…

春物 2023年06月15日 18:59
急に呼び捨てすんじゃねえ!!!!!!!!!!(突然死)
✨くんまじで王子様すぎてやはり実は王子だった説ある??????
憧れをずっと我慢してる故にゴリゴリの乙女思考のロマンチスト👠にそれは効く

ぱすた 2023年06月15日 19:01
突然死は草なのよ()
普段はちゃん付けなんだけど、大事なところで呼び捨てする男です()
残念!wちょっと貧しいよりの一般家庭の生まれでした()4~5歳までだったけど。
憧れは我慢しなくて良い、閉じ込めなくていいよって言いたいがためにお姫様扱いしてる説あるな…🤔

春物 2023年06月15日 19:13
それはそれとして生まれてこの方ヒールのある靴を履いたこと無いからダンス練習以前に立ってるだけで産まれたての子鹿になる👠、いると思う。
すぐ慣れるだろうけど最初「ヒッ!世の女性皆これ履いて走れるの…!?マジで…!?は、離れないで✨くん…!」としがみついてて役得だなぁとニコニコしてね
背が高いからヒール履かなくてもメンズと同じぐらいになるけど✨くんならヒール履いても✨くんのが背が高い……ズルい男だ………

ぱすた 2023年06月15日 19:17
なんなら✨くんもちょっと高いヒール履くからな…

春物 2023年06月15日 21:39
とりあえず銅から始めて、自分の力で銀に上がり、そしてプラチナになる👠のシンデレラストーリーヤバすぎやんな????

 

 

 

ぱすた 2023年06月15日 19:32
💗ちゃんにアイリス・ラヴフェザーちゃんのコスプレしてほしいなと思うなどした
🐺くんはコダマ・アトウッドくんで、🪷さんはヘイズ・シーザリオ・イデアフェルトさん、🐺(22)さんはセイリオス・キャフトルさん

 

 

春物 2023年06月15日 21:29
髪の毛伸ばすとあの家に戻った時引っ張られて痛いんだよなと思っちゃうとやっぱり切るしかないなと思うけど、自分の髪を自ら切る事は自傷行為のようだと言ってるから👠が自分の意志で髪を伸ばすようになるのはあの家を完全に出てからなんだろうな……
自分の意思を捨てて男らしくある事で身を守る事を優先する為の儀式みたいなもんだから。長年の自傷癖はそう簡単に抜けないから伸ばそうとしても中々伸ばせなくてついハサミを手に取ってしまう👠、いると思うな!!

ぱすた 2023年06月15日 21:31
✨くんの家で同棲…とかも考えたけど多分お隣さん?だから完全に出たとは言えないんだよな…🤔イタリア行くか?()
髪が長い✨くんに嫉妬とあこがれを持っててほしいでしょ👠ちゃん…()

春物 2023年06月15日 21:43
どうだろ...🤔
いいなぁとは思っても王子様だから当たり前かあ!( ᐛ)って盲目発動しそうでもあるww

 

 

 

春物 2023年06月15日 21:41
サッサーと書いただけで何考えてなかったんやがふと今思ったのが、真冬の裸叩き出しと真夏の倉庫袋詰めって子供の頃だけよな???さすがに高校生相手にやってないよな???万が一✨くんが隣に越してきたとしたらそれ見られるのさすがにヤバすぎ()

ぱすた 2023年06月15日 21:43
虐待親は変なとこで賢いのでやらん…とは思うけど、✨くん目撃したら流石にお家に匿いそう…()

春物 2023年06月15日 21:46
まあ👠が格闘技やりだしたのを知ってる上で児相とかに「家で練習してるだけなんですよ」という父だしやらんと思うんよな……
ご近所さんは皆虐待を知ってるけど、それを児相とかに言うとその日の折檻が激しくなると知ってるから何も口出し出来なくなっちゃってたら可哀想だね🤗

 

 

有無 2023年06月15日 22:29
💙くんのインスタグラムフォローしたすぎる
絶対お洒落やん

 

 

有無 2023年06月15日 22:31
💙が1人でも余裕で生きていけることを知っているからこそ、自分と生きてくれることが心から嬉しい🤡。

【診断】
見かけて思わずやったら死んだ。懺悔。後悔はない。

💙が🤡を叱ろうとして呼ぶときに「🤡ーーー!」って大声で呼ぶのがちょっと好きな🤡。怒られる怖さより、💙が大きい声で名前を言ってくれる嬉しさがギリギリ勝つらしい。でもそのままエヘヘ…と照れた状態で💙の前に登場するので、当然更なる怒りを買う。
【診断】
🤡はわんこ攻めか…

 

 

 

しろまる 2023年06月15日 22:34
🪷「いいから持ってけ??な????」 

 

春物 2023年06月15日 22:38
🪷ちゃんのハピエン厨のハートに火をつける👠じゃないですか〜!!!!

ぱすた 2023年06月15日 22:44
笑った()でも✨くん薬の力じゃなくて自分の力で幸せにしたいって思ってそうなんだよな…でも傷とか髪とかの見た目はどうにもできないので結局頼りそう()

春物 2023年06月15日 22:52
自分の力で幸せにしたいけどある程度はプロの意見を参考にした方がきっと良い物も分かるだろうという事で
💙「オレはメイクアップアーティストじゃねえぞ。花の魔術師に頼め。喜んでビビディバビディブーするだろ」
✨「でも💙のセンスが一番間違いないから 」
とオススメ聞くのもありやな!?
まあお高いホテルのデザートビュッフェペア予約とかで手を打ってクソデカ溜息付きながら🪷ちゃん✨くんと作戦会議しろ💙……

しろまる 2023年06月15日 22:53

もういっそ✨👠のためにハベニャンでも呼ぶか!?!?!?(錯乱中) 

 

春物 2023年06月15日 22:56
その調子で🐺🍫も幸せになってくれや(切実)
優しくされすぎて嬉しいのと、刷り込まれ続けた自分の存在は醜くてロクな出生では無いという引け目でどうしたら良いのか分からなくなる👠いそうだから素直に受け入れなさいお前は

ぱすた 2023年06月15日 23:03
また醜いって言われたらどうしようって思ってる👠ちゃんもいそうでほんと根深いし👠ちゃんパパほんまころさんと…(?)

 

 

 

有無 2023年06月15日 23:07
絶対違うと思うけど皆様のイラスト見てて👠ちゃんの本当のパパは👠ちゃんと同じ髪の色なんだろうなぁここは特に決まってないのかなどうなのかn…………………………………🍩さん……………と一人で震えてるんで手を握ってほしい

春物 2023年06月15日 23:10
🍩…さん………………?(なお何も考えてなかった顔)
ぱ、ぱぱ………????????

有無 2023年06月15日 23:10
何も考えてなかった!!!!!!
良かった!!!!!!
死ぬかと思った!!!!!!

ぱすた 2023年06月15日 23:16
🍩さんそこまで節操ないわけじゃないからあるとはいえないけど…でも👠ちゃんのパパママが恋愛結婚じゃなかったり、👠ちゃんママが先に🍩さんと付き合っていたりしたら可能性はある…かも???

春物 2023年06月15日 23:20
何も考えてなかったです()
結婚したものの仕事ばかりのパパに寂しさを覚えたママが一度だけ血迷ったばかりに産まれたのが👠って事しか決めてない()
でもお望みとあらば🍩さんがパパでもいいんじゃないですかね!!(闇を深くする春物)
🍩さんがパピーなら頭の良さも納得…()

ぱすた 2023年06月15日 23:24
その設定で🍩さんが👠ちゃんのパパなら、👠ちゃんママのことを憐れんでそういうことをした可能性がありますね…🤔(ド失礼)

有無 2023年06月15日 23:25
やめてくれ!!!
やめてくれ!!!!!
俺は👠ちゃんを苦しめたいわけじゃないんだ!!!
ただ手を握って欲しかっただけなんだ…!!!

ママが典型的日本美人なら👠ちゃんの顔立ちは華やかな美人だから血液型だけじゃなくて顔の作りも全然違うので知らん人から見たら似てない親子だなぁと思われる。パパ似の👠ちゃん………………

春物 2023年06月15日 23:27
@soskakaPEPE こらこらこらこらこらwwwwwwwwww

有無 2023年06月15日 23:29
@haRu18haLu ひ、人でなし…!!人の心無いんか…!!
華やか系美人👠ちゃんの顔を見る度お母さんと全く似てなくて浮気相手の顔を思い浮かべるからDVするパパなんか!!!!🍩さん認知しろ!!!!

春物 2023年06月15日 23:30
@soskakaPEPE 認知も何も証拠ありませんが!!!!?????

有無 2023年06月15日 23:31
@haRu18haLu 🍩さんDNA鑑定やな……………………

春物 2023年06月15日 23:33
@soskakaPEPE 👠が🍩さんと関わる機会なんてきっと無いしきっと🍩さんはママの事そんな覚えてないよ!!ほら!!!駄々こねないの!!!

有無 2023年06月16日 12:15
@haRu18haLu 結局やっぱりパパじゃないですかーーー!!!!!!

 

 

ぱすた 2023年06月15日 23:31
🍩さん多分👠ちゃんママに子供ができたことすら知らんのでは…()

でも👠ちゃんのこと知ったらちゃんと認知するだろうし、私が育てるよって言ってそう…

春物 2023年06月15日 23:34
髪の毛伸ばしたら🍩さんとよく似てる👠ですか?
わかりません()


認知したあ…()

ぱすた 2023年06月15日 23:39
🍩さん「知らなかったとはいえ、ずいぶん長い間過酷な環境に置いてしまったね。私に父親ができるかはわからないし、君を放置してしまったのも事実だ。私に君の父親だと名乗る資格は多分無いけれど…。そうだ、友達として…家に来てくれないかい?」で口説き落とすか…()

春物 2023年06月15日 23:39
大好きな💙と仲良しと噂の🍩さんがパパとか贅沢だね👠!!!!!
多分🍩さんも普通に顔綺麗な人だ〜!と好きそう

「……いやこれスキャンダルってやつでは!!!???」と冷静になって真っ青になるぞ!!!

ぱすた 2023年06月15日 23:44
事務所(とチェッカーフェイス氏)がなんとかしてくれるだろうけど、世間的には「知り合いの子を引き取りました」になりそうだな()

春物 2023年06月15日 23:44
💙はここ数年考え続けてる【大御所 芸能界 干し方】にようやくヒットが出来て喜んでそう()

有無  2023年06月15日 23:45
💙くん相変わらず歪みないな……(好き)

春物 2023年06月15日 23:48
ここに来て👠にまさかの【銅】じゃなくて本当は最初から【銀】スタート出来るということが発覚してシンデレラストーリーの申し子か?????

ぱすた 2023年06月15日 23:50
灰かぶりのお姫様すぎる…
どこかの時間軸で👠ちゃんに「君は私の誇りだよ」って言う🍩さんがいても良いと思います…

 

 

 

しろまる 2023年06月15日 23:36
孤児院を人質に、マフィアで処刑人として活動したりする羽目になるショタ🐺。
母親を人質に村や父親からマーりンとして振る舞い、アーさー王を作れ無茶振りされて崇拝されたり、期待はずれだとキレられたりを繰り返される羽目になるロリ🪷。
結局変なところ似てるからこいつら仲良いんだろうなぁ…
もしかしてコイツら優しい家族がいたしまだマシだったりするな??????

 

 

 

春物 2023年06月15日 23:55
👠のイメソンはYOASOBIの【群青】かなと思ってたから髪色群青にしようとして💙と丸かぶりやんけとなり紫にしたらパパが出来ました(??????????)

こことか✨くんを恋愛的に好きと思い始めた👠じゃない???
触れたまだ小さな【光】なのが良いと思います。
多分この後ダンスパーティーに赴くんやな。

✨くんが「大丈夫、行こう、後は楽しむだけだ」って言ってたらと考えて死んでる