春物 2023年06月13日 00:00
✨くんがそんな事絶対するはずないのに手に少しビックリしてしまった事が申し訳なくて、しかも優しい目で可愛いって言ってくるのも~~~!!!!!!ほんとに!!!!!いや顔良………と情緒を乱されまくる👠。
それ以来気を使ってくれてるのが分かるから✨優しいなほんと…と思うのと同時に他の親しい人より触れられる回数少ないからちょっと、ほんのちょっと良いなぁ…と思った瞬間うちは何を考えてるんだ!!!???さすがに烏滸がましいな!!??と思わず両頬バチィン!と叩いてまた顔に痣作って👠の傷を減らしたい✨くんが嗚呼……( ˇωˇ )と困るのも見たいのよな

 

 

ぱすた 2023年06月13日 00:03
✨👠軸の✨くん、👠ちゃんが殴られてるところに遭遇して割って入って、彼女を護らなきゃって想いで昔のガラの悪さが出ちゃうシーンも絶対にある し、👠ちゃんがそれ見てお父さまを幻視しちゃって混乱して✨くんを遠ざけちゃうシーンも多分ある(やめろやめろ())

春物 2023年06月13日 00:05

しゅ、しゅげえ!!!
あの少ない情報からもう不穏を抽出してやがる!!
これがプロの力…!!!

ちなみにお父さん幻視したらいつもの顔良ッッ!モードとかいやいやうちなんか……モードでもなく、
「あっ……ありがとうございます…!怪我は無い、ですか?」と腕で震えを必死に押さえながらぎこちない笑顔で敬語を使い出すから気をつけろよ。意外その闇は深いぞ。

ぱすた 2023年06月13日 00:21
プロは草なのよ()

✨くんにとってはわかりやすすぎる変化なので「…あ、あぁ…ごめんね。怖かったね」っていつもの優しい笑顔に切り替えるんだ…そしてボソッと「…気を付けてたのに」って言う

春物 2023年06月13日 00:37
ヒィン(春物が事切れる音)
きこえないぐらい小さい声でボソッと気をつけてたのにって言うのほんといい塩梅の闇で拍手喝采

 

 

春物 2023年06月13日 00:04
ところで未だに初ちゅーだけは残してる✨くんに情緒乱されたままなんだけどこの不整脈いつ治るんだ?????
過去に色んな事があったけれど、唯一残してた初ちゅー捧げる子へクソデカ感情抱える事になりそうじゃないか狂うぞ春物が
これだからよその子は沼ると深い

ぱすた 2023年06月13日 00:07
wwwまぁその通りですね…初ちゅー捧げると決めた相手はそれだけ相手のことを想ってるってことで、それはつまり「クソデカ感情を抱えた相手」にあげるってことなので…

 

 

しろまる 2023年06月13日 00:13
鯖🐺のいいところは🪷に自身が旅した🪷を重ねて惚れたわけじゃないところなんですよね。
あまりにも似た存在だけど、どこか違う。そんな🪷の存在にちゃんと惚れてるんですよ。
こいつホントにいい奴だな。
ちょっとかわいそめの🪷を預けられるなって男だもんな。そりゃいいやつだよな……

 

 

春物 2023年06月13日 00:40
🦟先生が「お嬢ちゃん可愛いねちゅ~♡♡」と迫った時の夢カプの反応はなんべん見ても良いものだからね

しろまる 2023年06月13日 00:52
🦟先生な、そもそも🪷のゼロ距離のところに🐺が大体いるから🦟先生が近寄る部分がないんだよなぁ……
あったとしても自力で普通にひょいと避けるだろうし。

春物 2023年06月13日 00:45

💙は🍰ちゃんに迫ってるの見たら
「あ゛?(絶対零度の目)」
と一言漏らした後容赦無くケツ蹴り上げそう
「近寄るな変質者。🤡殺虫剤、殺虫剤撒け」
って普段は呼ばない🤡くん呼んででもナイナイさせようとしそうだ…🍰ちゃん過激派同担拒否だから()

🤡💗はなんか事件現場みたいになりそうだから規制。
ホラーは良くない。
💗の肩抱いた瞬間背後からぬるりと何も無かった空間から目がイッてるピエロが現れるのホラーすぎる。チビる。

✨👠は………分からん()
少なくとも👠はえっどちら様????状態だし、可愛いなんて言われた事無いし女の子扱いだって普段されないから「か、可愛いお嬢ちゃん…!?」はわわわ…と照れてそうだし…顔は良いからな🦟先生…
そもそもひと目で👠を女の子だと見抜く🦟先生の観察眼スゴすぎかも~!
👠乳ないから胸に手を当てても何も無いぞ
乳ないから触られても
「おう、わるいけど無いぞ。」
とケロッとしてる。

ぱすた 2023年06月13日 01:12

✨くんも多分間に割って入るタイプな気がしますね…()「ふふ、可愛いお嬢ちゃんって…もしかしてオレのことですか?オレ男ですけど」って良い笑顔で言うし🦟先生は🦟先生で「うわ野郎かよ」ってなってそう()

春物 2023年06月13日 01:20
可愛いお嬢ちゃんとナンパされるぐらい顔が良い!!さすが✨くん!!とそっちに気を取られる👠~!
🦟先生に夢見てる節あるから👠の顔の痕見てちょっと顔しかめてたら良いネ……医者の目から見て明らかに殴られてる痕…🤔と気づいてはいそう

「今の並🀄ってあんな面白い保健医いるんだな!うちがいた頃にも居てくれたらなぁ~!」とニコニコしててほしい~!!

 

 

 

春物 2023年06月13日 00:41
とりま思いつかんくて👠はなみもり高生にしたけど✨くんと同じ進学校でもええな~!

ぱすた 2023年06月13日 00:42

自称進は授業とか言って早出させられるからお家から早く逃げられるっていう点で見れば良いとこだと思います(???)

春物 2023年06月13日 00:47
家から早く出られるのはいいな!()
部活やらの早朝や放課後練習も良い家にいないでいる理由になるな!!

脳筋っぽいのに頭良いのか👠…!?
いや脳筋になるのは✨くんの前だけ説あるな
家にいない理由作りのひとつが外でお勉強とかなんだろうな
クラスの中心になって男女関係なく慕われてる文武両道優等生ボーイッシュガール(家では苛烈なDV受けてる)……ってコト!?
転校生✨くんとはご近所だから丁寧に色々教えてくれてたけどご近所だからこそ抱えてる闇見えちゃってたやつやん

 

 

 

ぱすた 2023年06月13日 01:01

✨くんの学校情報(モデルは私の母校)
・自称進
・総合学科
・必修科目と選択科目があって、学年が上がるにつれて必修科目が少なくなる
・体育生のみ必修
・単位制(テストの点数が悪くても単位を取ればいい)
・3年になると空きコマを取れる(午前授業にして帰る生徒がほとんど)
・卒業論文を書かなきゃ卒業できない
・その準備を2年3学期(3年0学期)から始める
・土足校、上履きは体育館履きだけ
✨くんは多分およそのご家庭だからあまり首突っ込むのもな…と思いつつ、でもこれは明らかに異常だよね…ってなって助けたくても助けられないって感じになってそう

正直公的機関は役に立たないことは身をもって知っているので(じゃなきゃ両親を目の前で失ってたり、誰も保護に来ることなく何年もストリートチルドレンやってたりしないので)、児相とかに通報するっていう選択肢もなさそう()

・男子生徒は結ぶタイプのリボン(解くとただの紐になるやつ)、女子生徒はネクタイで、恋人ができるとリボンとネクタイを交換する(ここだけ紳士同盟)
・この学校ではリボンをしてる女子生徒は彼氏持ち、ネクタイをしてる男子生徒は彼女持ちとして扱われる
ちなみにリボンとネクタイは入学時に特定の色を指定することができる。✨️くんはレモン色のリボンをしています。
それとは別に、緑色のリボンorネクタイも付いてきます。これは式典(入学式、始業・終業式、卒業式)のときに付けなきゃいけないもので俗に「フォーマル」と言われています

 

 

 

 

しろまる 2023年06月13日 01:14

🐺🍫の🐺のやらかし具合をみた
🐺(22)🪷

 

春物 2023年06月13日 01:21
22歳🐺くんもう最早🐺くんじゃなくて🐺さんって呼ぶべきかもしれん…エエオトコすぎる…

しろまる 2023年06月13日 01:24
🪷も、割と丹雷さん呼びするしなぁ。
丹雷くんとか丹雷💢ってやってる時もあるけど。

ぱすた 2023年06月13日 01:27
うわぁで草なのよ🐺さん()
🪷さんの呼ぶ「丹雷さん」と🍫の呼ぶ「丹雷さん」とで被るので🍫→🐺くんの呼び名は「狼木さん」にしようか
(思いのほか距離が遠くなってしまった…())

しろまる 2023年06月13日 01:34
なんで距離遠くなった???
ダブってたっていいんだよぉ泣
お互い呼んでる相手が違うんだしぃ泣

ぱすた 2023年06月13日 01:37
それはそうだなwwww

春物 2023年06月13日 02:29

🐟「ヘタレ」
🪷「ぽんこつ」
✌️「意気地無し」
🫒「ダッサ」
🐺「最後のはただの悪口やないか!!!!!!」
と各方面から言われてる🐺🍫軸の🐺くん、いるなこれ

 

 

 

 

春物 2023年06月13日 01:30
時期的には👠一家心🀄未遂事件が起きるのは未来から帰ってきて半年から一年後ぐらいかなぁと思ってるけど、未来の記憶が流れ込んできた👠どうするんだろ……お母さんがそれを望むならと受け入れちゃいそうではあるんだよな…いや生きろようちの子だろうが!!ハピエンしか認めねえぞ春物お母さんは!!

 

 

 

有無 2023年06月13日 01:32

チェーリアのヘルリングの呪いについて考えてたけど、使えば使うほど存在を”無”に出来る代償に存在がどんどん消えていっていずれ完全に消失するものな気がする。歴代の使用者達もいつの間にか姿を眩ませてリングだけがいつも取り残される指輪。

チェーリアも勿論使用すればするほどちょっとずつ消えてるけど、アレクシスさんという圧倒的光の道標があるからいつも戻ってこれる(重い)

春物 2023年06月13日 01:37
🍍ですら本気で姿消してる時は存在を認知出来ない🤡くんがヘルリングの影響で自分の存在すら忘れそうになる度💙という圧倒的光に引き戻されてるのまじでほんと……♀︎💙こと💗と幸せになろうね…(パラレルワールド)
それでも🦟先生に肩抱かれた💗の背後から物騒なペニーワイズ出てくるのは草なんよな
というか物騒なペニーワイズって何??????
ペニーワイズはそもそも物騒of物騒なんだよ

「あたしに生霊が取り憑いてるって最近噂なんだけど何か知らない🤡?」(頬っぺたぎゅ~ッッッッ)
「(ワタワタワタワタ)」🙏🙏🙏💦💦💦💦

 

 

ぱすた 2023年06月13日 01:47
自分さえいなくなれば🐺が幸せになれると思い、失踪する🍫と必死に捜す🐺
#お題ガチャ #暗い自カプ好きガチャ
一番可能性がありそうで草

 

 

春物 2023年06月13日 01:57
これはなんやかんやあって同棲してる設定だが、珍しく机で寝てる✨くん見つけて、珍しい…!寝てる面ァ良…!いや睫毛エグいほど長い…えっ顔良……と起きてる時はじっくり見れない顔をジーーーっと近くで見てたらキスしたくなってきてでも寝てるとこキスは嫌がられないかな…!と悶々としてる👠と早くしてくんないかなーとずっと最初から起きてる確信犯✨くんは見たい。
👠からしてほしいし、近くでウロウロしてるの可愛いなぁと寝たフリし続けてる✨くん見たいね。ウンウン

ぱすた 2023年06月13日 02:00
めっちゃ見たい でもモダモダしてる👠ちゃんがかわいすぎて我慢できなくてクスクス笑ってしまう✨くんいそうで困るな…()

春物 2023年06月13日 02:03

なんだそれは同棲✨👠らぶらぶか!!??

ぱすた 2023年06月13日 02:06
✨👠ちゃん思ったよりめちゃくちゃらぶらぶやん…

春物 2023年06月13日 02:10
そもそも✨くんの甘やかしポテンシャルが限界突破してるんよな…そりゃあそうなる…

 

 

 

春物 2023年06月13日 02:14
✨くんの「一番好きな人」で、👠の何かと気にかけてくれてる恩人である👓ちゃん、「正~!」って✨👠にいつも挟まれててほしいな
カップルに挟まれて時々心が死にそうになってほしい()

定期的に何故か二人のデートにサラッと巻き込まれて、
1番好きな人と恋してる人が揃っててニコニコの✨くんと、
ニコニコ✨くん見て良かったな~と嬉しい👠と、
「?????????」顔の👓ちゃん。
そのうち感覚麻痺して挟まれててもスルーしてそう(逞しい)

ぱすた 2023年06月13日 02:16

「恋」と「一番好きな人」は違うからね!多分👠ちゃんに恋をしてても、✨くんが👓ちゃんのことを大切にしてるのは変わらないです

 

 

ぱすた 2023年06月13日 02:18
以前🐺🍫両片思い世界線で、寝てる🐺くんのおかおに吸い込まれて無意識にちゅーしちゃう🍫の妄想はしてました
両片思いっていうか…🍫の気持ちは多分だだ漏れなので、🐺くんがちゃんと🍫に「好きだ」って言ってない時期の話ですね    

多分ふたりして真っ赤になってるんだろうなってちょっと思った…www🍫は🍫で「わ、わたしってば何を…!!はわわ…ごめんなさいっ…!!」ってぺこぺこ謝ってるんだけど、最後にボソッと「ファーストキス、だったのにな…」って呟いてる()
でも🍫は🐺くんのこと「かっこよくて優しい人」だって言ってるから!!!!!もろもろのアレは自分のせいだと思ってるから!!!!()

 

 

しろまる 2023年06月13日 02:30
🐺(22)「オドレほんまにワイか?甲斐性なしにも程があるやろアホか。ヘタレとるんちゃうで甘ったれ」

🐺さんの🐺🍫軸🐺の認識は
「なんや知らんけどこの自分めちゃくちゃ恵まれてるのに、怖気付いとる甘ったれ」
という認識。
相棒もいて、友人もたくさんいて、好きな奴できて。
そんで距離感ミスるせいで大事な相棒も好きな奴も傷つけとるアホ。
みたいな感じあるので、🐺くんに対して結構厳しい。
🐺さんは、🗻とは友人に戻っても、そこまで踏み込まなかった。踏み込むのを許されなかったし、
かつて一緒に旅した相棒の🪷は人知れず消えたし、
もちろん他に好きな奴なんてできてなかった(今は🪷にベタ惚れ)わけで、
🐺くんには結構イラつくんじゃないかな。持ってるくせに、やらかしまくるんだから
まぁ1番の地雷は、距離感こいつがミスるせいで自分の好きな奴巻き込まれるわ、傷つけられるわってとこなんじゃない?
なのに🪷にとってはそれでも🐺くんが一番の相棒だから余計なんだかなって思う。
まぁ、🐺さんの相棒もまた、🐺さんの軸の🪷だからアレなんだけどさ。

 

 

 

ぱすた 2023年06月13日 03:15
✨️くんは罵倒するとなったら伏せ字と「ピーーーーーー」が飛び交うくらいやばい言葉が出ます…()あと二人称が「テメェ」になる
イメージはカイネさん
「殺す」「死なす」「死ね」「クソ」「クソッタレ」「うるさい」「黙れ」「ぶっ潰す」あたりは頻出するけど、多分暴言自体がだいぶ余裕がなくなったときにしか出ない
でも🐺「…こいつら、なんや?」✨「犬のクソだよ(良い笑顔)」🐺「(宇宙猫)」っていうやり取りは見たい()

春物 2023年06月13日 08:27
キレた✨くんを見て「あいつバーサーカータイプかよ。しょうがねえな…」とスッと👠の耳塞ぐ💙と✨くんがキレる危機的状況だけど人がキレる様を見ると冷静になるよなの🐺🪷も幻視してる

 

 

春物 2023年06月13日 08:19
👠身長172とか175とか背の高い子だと思ってるんだけど✨くんは数少ない見上げる男の子になるんやなと気づいてまた狂い始めてる

 

 

 

有無 2023年06月13日 09:45

未来編でアレクシスさんどうしてるのか気になって夜しか眠れない

春物 2023年06月13日 14:15
お答えしよう!
💙は主に蜊指輪の記録を担当してるので未来で🐟と🫒が各々蜊指輪ぶち壊したことにより仕事が無くなり()、海指輪担当に部署異動かな🍰ちゃん心配だなとか思ってたら敵になった時厄介だから🤍に誘拐軟禁されてるよ!ピーチ姫状態だね!
🤡くん、未来で何してんだろうね…()
拉致☆監禁状態なので芸能関係の仕事は怪我をしてると誤魔化して配信メインになってる。
レオぴっぴこと🍍の侵入のどさくさに紛れてちゃっかり逃げ出して、蜊指輪を担いでやってくる10年前の彼らに合流する為メロ基地へと移動する。というのが未来での💙の動き。
🤡くん……🤍に負けて誘拐されちゃうんかな…( ᐛ)
それとも部署異動()だから傍に控えてるのかな…( ᐛ)
ちゃっかり逃げ出した時手助けは絶対してそ~~

🤡くんの姿消す能力つよつよだから🤍でも見つけられなくて部署異動()だから引き剥がすのは諦められて🤍のマシマ□ちゃっかり食ってても可愛いし、
つよつよマンが敗北してリベンジに燃えてる姿も癖だからどっちでも大変美味しゅうございます。

有無 2023年06月13日 14:32

ああ^~供給で心が💙💙するんじゃ^~~~~

🤡はうちの子の割に設定がちょっと強すぎるから一回ぐらい負けた方がいい

地の味知るべき

春物 2023年06月13日 14:34
一回ぐらい負けた方がいいは草

有無 2023年06月13日 14:35

それはそれとして大事な💙さんを守るために存在してる自分から奪うのは絶許案件

春物 2023年06月13日 14:37
ヒェ……🤡くん今までずっとストーカー間違えた守護霊()してた💙を守り切れなかったとか穏やかじゃないだろうな……

有無 2023年06月13日 14:40

多分ホラー映画顔負けの恐ろしい形相で助けに向かうな…

いやこの話めっちゃ書きてえ~~~~~!!!!!!

春物 2023年06月13日 14:42
無事蜊のみんなと合流した💙は後に「ピエロってやっぱホラーの題材にされるだけあるよな」と微妙な顔をしながら言うのであった……

 

春物 2023年06月13日 14:29
👠も同じ進学校ならネクタイかぁ…
(絵でしてない)(しかも絶対校則違反のジャージ着用)
色は赤かな...🤔

ぱすた 2023年06月13日 14:33
まあ元ネタでもネクタイorリボンしてない生徒もいますしおすし…✨️くんとこもフォーマル以外はネクタイしないっていう選択肢も取れる
赤!王道で良き!今までネクタイしてなかった子がいきなりレモン色のリボンしてくるのエモすぎなのよ…

多分✨️くん、自分のリボン押し付けてそうだな…「しなくてもいいよ。👠に持っててほしいんだ」って言いそ

 

2023年06月13日 16:55
後出しジャンケンぽくてアレなんですが、✨️くんの学校は制服改造可です(ほんとはいけないんだけど黙認状態)、でもデフォでもかわいいしかっこいいタイプのちょっと特殊なデザインをしています
もろもろ終わったらちゃんとデザインするから待っててちょ〜〜

春物 2023年06月13日 14:40
カップルは交換するという話知らなくて最初「あっはっは!リボンつけたらますます男と思われそうだな!」って笑ってるけど持っててほしいと言われたし、リボン付けて登校して周りがザワザワしてそこで初めて「なんだぞれしらないんだけど!!??言ってくれよ!!!????」となってそう

ぱすた 2023年06月13日 14:44
そうなることを見越して、何も言わずに渡したんだとしたら✨️くんすごい策士だな…!?()

春物 2023年06月13日 14:50
「彼氏いたの!?」
「彼女じゃなくて!?」
「誰!!??」
と囲まれて事情聴取されてそうだあww
「ッッッッ聞いてないんだけど!!??」と策士すぎる✨くんに振り回されてる👠...🤔ほう……

ぱすた 2023年06月13日 14:53

✨「え?だって言ってないし。知ってるものだと思ってたから」ってニコニコ笑顔で言ってそうだな…()本当は知らないんだろうなって思ってたけど、本人じゃなくてまず周囲に理解させた方がいいなと思ったんだろうな…(外堀から埋めるってやつです)
(カップルは交換するってやつは暗黙の了解ってやつなので知らなくても👠ちゃんは悪くないです())

春物 2023年06月13日 15:01
さ、策士~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
策士すぎる外堀埋めるの上手すぎマンか??

ぱすた 2023年06月13日 15:06

そしてずっと笑ってるから意図的なのか天然なのかもわからないというね…!!!本当に策士すぎる…そういうのどこで覚えてきたんだ✨くん…!!!!

春物 2023年06月13日 15:17
🐺くんも✨くんも策士マンだから💙ほんとあいつ可愛い奴だな
本命恋愛童貞丸出しな感じが()
そういや👠は自分のネクタイ渡すんだろうか。
自分だけリボン貰うのも申し訳ないし、普段使ってないからほぼ新品の自分のネクタイを代わりに渡すかと思うけど「ならうちのネクタイ……あっでも赤だからいらないか?」と鞄の中で眠ったままの赤ネクタイを出したもののいらないかも、としまおうとしたら✨くんが嬉しそうに受け取るから「赤でも良いならよかった~!」とニコニコの👠。翌日全方位囲まれます。頑張れ。

ぱすた 2023年06月13日 22:26
リボンはどうかわからないけど、ネクタイは裏に持ち主の名前がローマ字で書いてあります👠ちゃんだと「YUUKI」って感じに

 

 

ぱすた 2023年06月13日 15:33
🐺くんのリボンで髪を縛って、🐟のリボンを胸につける🪷さんも見たいし、🍫の菖蒲色のネクタイを付ける🐺くん見たいのでみんな進学先✨くんとこにしない???(は?)

🐺🍫軸の🐺くんって🪷さん吸いするんだろうか…やるとしてもさすがに🍫の前でやるのはまずいと思ってそうなので🍫がいないとこでやりそう
どこかで見つかりそうだけど()
そ、そうだよね!?さすがにやらないよね…!?()というよりはやろうとしても🪷さんが拒否してそうなイメージある←
そして🐺さん(22)はどさくさに紛れて🪷さんのネクタイを盗んでる

 

 

 

有無 2023年06月13日 16:56

・普段は幻術で姿を消してストーk、ボディーガードしてる

・こう見えて実力はチェルベッロ随一

・普段は笑顔を浮かべてるけど怒ると開眼する&三白眼で目つき悪い悪人顔

・呼んでも呼ばなくてもアレクシスさんの背後からぬるりと出てくる

出てくるときちゃっかり💙さんの頬撫でてそう()

・普段はボードに筆談かパントマイムで喋らない

 

・お顔の右半分は子供の頃事故で火傷して皮膚がただれ、この火傷が原因で娼婦の母に捨てられる

・その後ヘルリングを偶然見つけて術士としての才能を開花し、殺し屋として名を挙げていく

・川平のおじさんに目をつけられチェルベッロ勧誘

・アレクシスさんと運命の出会い

・火傷気にしてるチェーリアにピエロメイクを施したショタ💙

・結果見事ストーカーピエロの完成

春物 2023年06月13日 22:30

 

🤡くんの能力設定癖が過ぎるからいいね5億回ぐらいしたい
癖〜!!!ってなるとよそん子でもお絵描きしてしまう

有無 2023年06月13日 22:37

ヒッッ…………具現化されてる……オタクは急な供給に弱い……

嗚呼~~~~~~~!!!!!!!!!癖~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

アレクシスさんの頬にちゃっかり触れるなお前!!!!!!!!!!

何でもするストーカーピエロ間違えた従者なのでアレクシスさんの煙草の吸殻も全自動で回収しますお任せください何でもします

 

春物 2023年06月13日 22:46

情緒乱されまくってるんだが??????

慣れって…おそろしいね??????
(色んな意味で)

有無 2023年06月13日 22:50

癖すぎる~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうもはや灰皿用意する気ないやん💙さん()

 

 

 

しろまる 2023年06月13日 19:49
🐺(22)ドルパロ
なんか助っ人かなんかで呼ばれたんじゃないかな知らんけど。
えふごアイドルイベを乗り越えた者たちだ。面構え(手慣れ感)が違う。 

春物 2023年06月13日 20:54
@akane_460 つまり!!!こういうことですか!!! 

しろまる 2023年06月13日 21:20
@haRu18haLu ¥の気配を察知www
何かと🐺に対する扱いが酷い🐺さんですwww

春物 2023年06月13日 21:35

@akane_460 この仕事してるのは資金稼ぎだからね!
時々金の亡者モードに入るよ!!
🐺さんが🐺くんをポチって呼んでるの見て「オレ、ネーミングセンスまでも天才かもしれねえな」と自画自賛しててほしいww

しろまる 2023年06月13日 21:38

@haRu18haLu 金の亡者やってる💙さん面白すぎませんかwww
自画自賛していい案件ですねそれは。
🐺くんからしたらたまったものじゃないけどwww

 

 

 

しろまる 2023年06月13日 21:59
忘れてくれ。
   -忘れないでくれ。

きみだけは、どうか。

 

ぱすた 2023年06月13日 22:44

🐺(22)さん重いなぁ…()

 

 

 

ぱすた 2023年06月13日 22:15
仕事の厄介顧客がずーっと「離れたいんでしょ?」「大好きだよっていうのとか、私が無理やり言わせてるんだよね」って言っててうっっっっるせええええええ!!!!ってなってたんだけどこのムーブ…🍫だ…ってなってしまってめっちゃ🐺くんに申し訳ないな…なんでこんなめんどくせえ女になったんだお前

 

 

 

ぱすた 2023年06月13日 22:51

✨️くんの十字架ピアス、👓ちゃんとお揃いで買ったもので、夢フィオーレでは👓ちゃんは右耳に同じものを付けてます

ちなみにピアス穴は✨️くんが開けました

 

 

春物  2023年06月13日 23:26
とりま🤡くんの親御気になると言ったぱすたちゃんとしろちゃんとこにめっちゃ怪しいアイコンの人からフォロー来てるかもしれんが中の人です怪しいけど()

ぱすた 2023年06月13日 23:26
怪しいものではありますで笑っちゃったwwwwwwwwwwww