春物 2023年06月11日 23:29
#うちの子で誰が推しか定期的に聞いても許されるタグ
許されろ!!!!!

ぱすた 2023年06月11日 23:37
@haRu18haLu ごめんめっちゃ💙さんすきです…………………………報われない感じと完璧主義なとことステージの盛り上げ役になってくれるところがめちゃくちゃすきです…
でも🫒ちゃんもめちゃくちゃすきです!!クールビューティなとこ!すき!

春物 2023年06月12日 00:26
@Re_fede1410 知 っ て る 。

 

しろまる 2023年06月11日 23:38
@haRu18haLu 🫒ちゃんがめっっちゃかわいくて好きです!!!
💙さんも、すきです…うちの反抗期がご迷惑おかけしており大変申し訳ないです()

春物 2023年06月12日 00:27
@akane_460 気にしないで!!!ありがとう♡♡

 

有無 2023年06月12日 01:08

@haRu18haLu 🤡『アレクシスさん♡』

春物 2023年06月12日 01:10
@hd_illi_d くると思って用意してた

 

 

しろまる 2023年06月11日 23:39
#うちの子で誰が推しか定期的に聞いても許されるタグ
便乗する!許されてー!!

春物 2023年06月12日 00:36
@akane_460 🐺🪷ください!!!!!!!!!!!(ハッピーセット)

しろまる 2023年06月12日 19:59
@haRu18haLu はい!🐺🪷一丁!!
推して下さりありがとうございます!

 

 

 

ぱすた 2023年06月12日 00:59
これは幻視した💙さんの先輩さん
裏社会ではどこ所属かはまだ決まってないけど、表ではソロアーティスト(アイドルとはまた違います)。けっこう長い間(20年〜)前線で活躍されている方。現在40いくつ、見た目は30代後半
いつも真顔だけどお茶目な人で、天丼ネタを擦り続けたり急に変なことを言い出す

あと食べるのが好きで、いつも何かを食べてる。ライブとイベントが好き
💙さんから見ても、裏でも表でも大先輩なのでシバけず、代わりに🐺くんをシバくのが見たいです(🐺くんホントごめん())

春物 2023年06月12日 01:19
八つ当たりで🐺くんシバいてるの草ァ!!!
割と💙と真逆なようで似てるようで気になる木

ぱすた 2023年06月12日 01:08
死ぬ気の炎は雲と霧
先輩を先輩だからとシバけず、代わりに🐺くんをシバく💙さんが見たかったけど現状裏社会の人間としてもアイドルとしても💙さんが一番先輩だったから(🤡くんのことは先輩として扱ってなさそうだし🤡くんが先輩してた時期も無さそう)できそうな人がいなくて、なら作ってしまえばいいのでは!?と思って作

春物 2023年06月12日 01:37
確かに💙がそもそも基本的に偉そうすぎて自分より目上の人川平のおじさんしかおらんわ()
先輩…!!

ぱすた 2023年06月12日 02:23
ちょっと設定詰めてみた!こんな感じです!書き忘れたけど基本マイペース。仕事はちゃんとやるよ!川平のおじさんだいすきだからね!

 

貴族の生まれだったこともあって、物腰も所作も優雅だけど、一人称とか喋り方は川平のおじさんの真似をしてる
簡易年表
8歳:家没落、強制労働
12歳:川平のおじさんによる救出
13歳:ゲリラライブを鑑賞して感動を受ける
14歳:歌手としてデビュー
以降、35年間ソロアーティスト・タレントとして活躍

両利き。右手に剣を持って、左手に銃を持って戦う。長剣

春物 2023年06月12日 02:33
💙は川平のおじさんに拾われこそしたがそのままチェノレベッ口にぶち込まれただけで育てられた訳でも無ければ、なんならちゃっかり人柱候補にしてやがるからなあのおっさん🖕🖕って感じだから雰囲気似てるって苦手意識ありそ~~~~~~~~~~~

ぱすた 2023年06月12日 02:38
苦手意識良いぞ…😋拾われてから2年間だけだったけど、🍩(ナルの絵文字)にとっては大切な時間だったんです…そこに愛はないのは分かってはいるけど、受け取る側はどう取ったっていい。だから私は、貴方のそれを「愛」と取ります。な子です
あとめちゃくちゃ「オレの前でその喋り方やめてくれませんかね?あのオッサン思い出すんで」って💙さんに言って欲しい〜()

春物 2023年06月12日 02:48
裏仕事中🍩さんと会ったらゲェッて顔を隠さず出す💙、いると思います!!!
芸能仕事中は顔に出さないけど「共演NGって可能?」って真顔で聞いてそう()

ぱすた 2023年06月12日 02:51
🍩さんめちゃくちゃ目ざとく見つけそ〜〜どっからかひょっこり現れて「やぁ、💙くん」って言ってそう〜〜
共演NG笑うwwwあの人大御所なので無理ですって言われててくれ()

春物 2023年06月12日 02:58
「あっドーナッツいる?」
「いりません。」
って会話毎回してそうだな……
仕事っぷりは完璧だからそこは素直に認めるし勉強させてもらってるけどそれとこれは完全に別なんだろうね……共演NGです(ニッコリ)

ぱすた 2023年06月12日 03:02
一応年上だからと敬語で話す💙さん貴重だぁ〜( ᐛ )
意地でも共演NGする💙さんおもろすぎるwwまじで会いたくないんだな…()

春物 2023年06月12日 03:18
まぁまぁいいからいいからみたいな感じで押し付けられたドーナッツはきっとすぐ近くで幻術で隠れてるストーカーゲフンゲフンボディーガードが消化するんだろうなぁ()
空中で消えてくドーナッツ…( ᐛ)
🍩さんの出てる番組は見てるけど共演?NGです(ニッコリ)の姿勢を貫き通すんだろうなぁ

 

 

 

春物 2023年06月12日 01:54

🤡くんはねぇ…一応先輩ではあるけど上司では無いもんなぁ…( ᐛ)
というか本人が💙の犬キボンヌマンだから駄目です
💙以外には基本従わない狂犬ですアレは

裏社会で荒れてた殺し屋だったのを腕を買われて勧誘され、数ヶ月後スラム街からおっさんが汚ェガキ連れて来て洗えとかいうから渋々洗ったら見た事ないハートの瞳に初恋奪われた哀れなピュアボーイともいう。
そんで娼婦の母に捨てられる理由となるコンプレックスの顔の大火傷はメイクでもすりゃマシになるんじゃねとまだ拙い技術で白塗りして、ついでにピエロにでもすりゃ辛気臭い顔もマシになるとしてもらったメイクを10年間ずっと模し続けてる男。
重いんよ。(褒めてる)

有無 2023年06月12日 02:04

chu!重くてごめん

(恐れ入ります、すみません)

え、ていうか紹介してる…!?

春物 2023年06月12日 02:06
可愛くてごめんみたいなノリで重くてごめん言うなwwwwwwwww

 

 

 

 

 

春物 2023年06月12日 01:43
むしろ✨くんとお近づきになるにはどうしたらいいんだ????割と難攻不落では????妹さんとお友達から始めるしかないのか?????

春物の性癖的には✨くんみたいな中性的なお兄さんには男と見た目間違われがちなボーイッシュガール当てたくなるんよな。
男扱いに慣れてるから女の子扱いされると「へぇア?」と混乱しちゃうようなタイプ。

ぱすた 2023年06月12日 01:58
✨️「きみはこんなにも綺麗な…女の子じゃないか」って髪をさらっと梳くやつだ!

春物 2023年06月12日 02:12
しかし中身はゴリゴリの武闘派なので照れちゃうとマキシマ厶バ─スト並の強烈なアッパーカットを繰り出し普通の男だとノックアウトしてしまうようなパワフル女子が私は好きです。辛うじて(まだ)一般人。

仄暗くした方が良いなら(???)こんな武闘派つよつよボーイッシュガールだけど同じアパート内で有名なDV親父と暮らしてて、毎日のように物が壊れる音とか怒声聞こえてくる家庭環境。ボーイッシュガールはつよつよだけど親父には手を出せないのである。
「この痣?試合中相手の肘が運悪く当たっちまってさ~!」とか「これは包帯じゃなくてテーピング!怪我の予防に巻いてんの!」っていつも生傷耐えないつよつよ武闘派ボーイッシュガール!
「お前またそんな傷作って嫁の貰い手ねえぞ!(モブ)」
「うーん、じゃあ可愛い嫁さん貰うしかないな!」
怪我を誤魔化す理由が欲しくて色んな武闘に手を出してるんじゃないですかね( ᐛ)

ぱすた 2023年06月12日 02:32
どうして!闇を与えるのか!!!!よその子は幸せであれ…………(✨️くん夢主を見ながら)

よその子の闇は!!!!!普通にかわいそう!!!救い出してあげたい!!!(?)

春物 2023年06月12日 02:34
や、闇あった方がいいかなって…!
こんな傷だらけだし、醜いと親に罵られている自分に嫁の貰い手なんてある訳ないし、でも本当は可愛いものとか綺麗なもの好きだから、✨くんの顔面が目の保養。あと最近✨👓……良いな?🤔と新ジャンル開拓もしそう。
面ァ良……!!!(さっきまでのシリアスどこいった?)

ぱすた 2023年06月12日 02:49
実は✨️くん、体を売ってても、いろんな人に恋人ムーブしてても、キスだけはしたことないんですよね。自分の体の中のひとつだけでも綺麗な、穢れていない場所を取っておきたかった。体売ってたときもそこだけは譲れなくて、キスを迫ってきた客にリンチされても絶対に唇だけは許さなかった

春物 2023年06月12日 02:51
🌙たんとは別ジャンルの「いやいや自分なんかナイナイ」タイプな気がする。
✨さん誰にでもあんな感じだし、多分👓くんと付き合ってる(※妄想です)。二人は様々な困難を共に乗り越えてきた運命の二人だから(※妄想です)。きっと👓くんにしか見せない顔が✨さんにある(※これは事実)。

やはり✨くん難攻不落では?
片思いℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹……

ぱすた 2023年06月12日 02:54
正ちゃんにしか興味が無かった男が、ボーイッシュな女の子に「恋」をする話かな!?
何が言いたいかというと、多分✨️くん夢主ちゃんだけなんですよね…彼とキスできるの
✨️👓はそういう関係を伴うものではないので…

春物 2023年06月12日 03:01
えッッッッッッ
どうしようこの夢主じゃ✨くんキスしようとしてもマキシマ厶バ─スト級のアッパーカット飛んでくるのでは!!!???別の意味で難攻不落!!!???

ぱすた 2023年06月12日 03:03
アッパーカットをスッ…と華麗に避ける✨️くんしか浮かばなくてごめん!!!!こういうのは敢えて受けてあげないといけないのにな!!!

春物 2023年06月12日 03:12
スッと避けるから安心だけど「うわああああごめん!!!またウチやっちまった!!つか面ァ良!!!!!」って元気すぎる自己嫌悪タイムが始まるやつだ!!
こんなすぐ拳出したらウチはお父さんと同じじゃないか!アッ同じ血が流れてるから……(SANC)
拳が出ちゃうのは距離の近くて面が良すぎる✨くんだけだから尚更あんなに良い人にウチなにしてんだろ…!って自己嫌悪が止まらない止まらない

見た目こんな感じかなぁ…( ᐛ)
髪が長いと引っ張り回されて痛いのでいつもベリーショート。八重歯🤗✨
本人は自分を醜いと親から言われ続けてるからそう思ってるけど綺麗めで、本当はロングヘアが似合う顔立ち。
男子と間違われる事の多いし、本人も別に男と言われても気にしない。 

 

なみもり高校に通うボクシング部OGちゃん。🥊ニキを勧誘した張本人。
未来では紆余曲折を経て🦑ちゃん直属の部下として毎日いたぶられていたけど、🦑ちゃんが🍍に返り討ちされて帰ってきた時に👓ちゃんの部下へ人事異動した。🦑ちゃんにいびられてたからちゃんと強くなったよ!
炎は晴れかなやっぱり。
彼女も💙同様世界線によっては真6️⃣だったら良いね。この世界では父親のDVで他世界なら成功するその道は閉ざされたけど、真6️⃣にはならなかった。



春物 2023年06月12日 13:01
冷静に考えて(冷静になっちゃった!!!!!!)
キスは大事に取っておいてる✨くんまじで気が狂いそうなんだけどどうにかして正気を失いたい
💙はそれ聞いてそっと恋愛ドラマのオーディションから外してあげてるといいね……

多分最初✨くんキスNGの話聞いた時「カマトトぶってんじゃねえぞお前」って言うだろうけど段々ハ…?マジで…?マジなやつ…?と🐺くんと二人で戸惑ってそうだな💙…
💙は情報収集や円滑な人間関係に必要あるならやる事やってるのでその辺全然気にしない

ぱすた 2023年06月12日 13:09
キスNGの話するときだけ笑顔が崩れるからな✨️くん…()笑おうとはしてるんだけど今にも泣きそうで、でも憎しみも見えるような、そんな顔をするので周囲は「アッこれマジなやつだ」ってなる()

春物 2023年06月12日 13:09
しばらくあだ名が「ピュアボーイ」になりそうww
雑談みたいな感じで昔どこまでした?とかいう下世話話して💙が「お前ら荒んでんな」と🐺✨くんを哀れんでそ~~~!!(なお別にそこまで同情はしてない)
楽屋で流行りのドリンクとか飲みながらパッと見は今流行りのブランドとかファッションの話してそうな顔で過去のアレソレのえげつない話してる💙✨🐺いるだろ絶対
お互いにうわこいつそんな事やったのかよみたいな過去ありそうホラちょっと飛んでみ

💙は過去自体はこまでやばい事はないけど常にストーカー間違えたボディーガードが控えてるのが一番のドン引き案件かもしれないな()
💙「慣れれば便利な時もあるぞ。ほら、勝手に皿が片付く」
✨「本当に姿消してる時見えないよね」
🐺「いや時もあるって言うてもうてるやんけ」

 

 

 

 

春物 2023年06月12日 13:26
とりあえずくっつくまでのアレソレ考えるのクソだるいからキスしたい✨くん(腰抱き寄せ)と「ッアーーー!!面ァ良!!無理!!顔が良い!!」ってキス拒否突っ張りネコチャンみたいになってるのが見たいんだわ。

ぱすた 2023年06月12日 13:28
そんなボーイッシュ少女ちゃんを見ながら「ふふ、そんなに拒否しなくていいのに。可愛いなあ」ってニコニコしてる✨️くんがいるんですねわかります

春物 2023年06月12日 13:35
照れると✨くん限定で思わず拳が出ちゃうもののいつもすんなり避けるのにある日ぺちんっとあたり
「痛っ」
「えっ!?ごっごめん大丈夫か…!?」
「隙あり(ちゅー)」
「み゜」
と言ったまま動かなくなり
✨「あれ?」
🐺「……し、しんどる…!」
🪷「この人でなし!」
ってコントしてほしい
なお💙🍰も🍰ちゃんからちゅーすると
「み゛」
と言ったまま動かなくなるからそんなヤツらばかりだな

ぱすた 2023年06月12日 13:41
「み゜」ってかわいいなwwwwww

春物 2023年06月12日 13:44
ちなみにお名前は剛力結姫(ごうりき ゆうき)
聞くだけなら名前も男の子っぽいけど漢字を見るとちゃんと女の子だよって分かる名前だけど姫って…うちに全然合わなくない…?と基本名前は漢字教えたがらないしひらがなで書いちゃう。
絵文字は…なんだろ…👠とか?
💪はあまりにもそのままよな()

✨くんは難攻不落なので多分くっつくなら未来から帰ってきてからになるんじゃないか…?
「な、なんだっけ…!👓と✨の邪魔したら百合に挟まる男になっちゃうから…!」
「百合じゃないし男でもないよね」
多分✨くんは子猫のやんのかステップ見てる気持ちで👠の抵抗見てるけど、現実は鉄の壁をもぶち抜く世界を狙える拳だから💙🐺あたりは引いてそう()

ぱすた 2023年06月12日 14:00
ゆうきちゃん!かわいい!そして👠ちゃんの世界を狙える拳も「すごいねー😊」ってニコニコして見てそう()

春物 2023年06月12日 14:14
すごいねーで済ます✨くん草ァ!
💙「盲目か?」
🐺「おどれだけには言われたない台詞やな」
💙「あ?」

 

 

 

ぱすた 2023年06月12日 16:47
💙🐺✨くんが○○○○○○○○○○○○○世界線で○○○○○○スペシャルアーティスト枠で出演したときのセトリと歌詞割。(強めの幻覚)合言葉は「ビバ☆テイルズオブ」(コピペ推奨)

@Re_fede1410さんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)


ゼスティリアを重ねるのか…(困惑)とか、最初に挙げてたflying(エターニア)もめちゃくちゃ人気だしそっちでも良さそうだな~とは思ったけどあまりにもWhite Lightの歌詞が💙さんだったんだ…()
ホ・ン・ト・ウ・ソは明らかな🐺🪷匂わせです
New Day, New Lifeは✨くんのイメソン
今までの歌詞割の✨くんパート、実はこの曲の「必ず朝はやってくるよ」からでした。「夜明け」とか「光」とかね。朝の柔らかい光のイメージ。ちなみに、ゲームサイズだと一番だけなので、✨くんの柔らかい感じが全面に出てる感じだけど、フル聴くと✨👓匂わせになります。

 

 

 

春物 2023年06月12日 17:18
💙にとってのI love you.は「あなたが自分の生きる理由」です。

# お題ガチャ # あのあい


🫒にとってのI love you.は「どこにいても見つけ出す」です。
# お題ガチャ # あのあい


👠にとってのI love you.は「口づけを許して」です。
# お題ガチャ # あのあい
一発目でこれ出て死ぬかと思った(心臓爆音)

31.周りの人と距離が近い♀︎💙に少し不満を持っているが、誰よりも自分が1番距離が近いので許す🤡。
出来心でやってみたら恐怖を覚えた……
そうだね物理的には一番近くにいつも居るもんね(震え声)

 

 

 

ぱすた 2023年06月12日 17:40
✨️にとってのI love you.は「自分を見ていて」です。
# お題ガチャ # あのあい

🍫にとってのI love you.は「これからもずっと一緒だよ」です。
# お題ガチャ # あのあい
ずーっと「一緒」を願ってんなお前な…

これ多分節目節目で言わないと🐺くんが離れていっちゃうんじゃないかって不安で不安で仕方ないんじゃないかなって今ちょっと思った
自分の中の🐺くんはとても大きな存在だけど、逆に彼の中での自分はすごくちっぽけな存在なんじゃないかと思ってる。だからこそ「ずっと一緒にいられたらいいですね」って言葉にすることで🐺くんをつなぎ止めてる、そんな感じ
🍫の「ずっと一緒」ってもはや呪いに近いんじゃないだろうか…
🐺くんの中の🍫はものすごく小さな存在なんだと思い込んでるから「どうせわたしなんて」って言ったり「わたしの「好き」って気持ちに付き合ってくれてるだけなんだ」と言ったり…
付き合って最初は浮かれてたけど、🪷さんとの距離感を見ていくうちに「わたし…もしかして要らないのでは?」となり始ry

もしかしてあまりに🐺くんがヘタレすぎるがゆえに手を繋ぐまでしか進んでないのでは…!?とちょっと思っちゃった()ハグもキスもしてくれないから「わたしには魅力がないんだ…」→「魅力がない女の子と付き合ってても🐺くんにとっては何の面白みもない」→「🐺くんを解放してあげよう!」で別れ話をry

別れ話したときの🍫、笑おうとしてるけど涙で顔がぐしゃぐしゃで全然笑えてないんだろうな…
「今まで迷惑かけちゃって…ごめんなさい。わたしのことなんて忘れて、🪷ちゃんと幸せになってください」ってしゃくりあげながら言いそう
理由聞かれたら「わたしがいけないんです…わたしは、🪷ちゃんみたいに綺麗でもかわいくもない、魅力のない女の子だからっ…わたしのせいなんです…っ!」ってなる

 

 

 

春物 2023年06月12日 17:43
👠は綺麗なものがお好きなので✨くんの顔面頗る良いと思ってるけど、💙✨🐺だと実は💙推しだったらおもろくないですか?っていう悪魔の囁きが見えてワロてる
普段絶対使わないピンクのアイテムをコンサートの時付けてそう()

ぱすた 2023年06月12日 17:45
✨️「まあ💙くんはかっこいいからね、気持ちはわかるよ」(と言いつつファンサを👠ちゃんにしまくる✨️くん)

春物 2023年06月12日 17:47
明らかに意図を感じるファンサ(圧)を受けてピンクと黄色と青にしてたペンラをスッと全部黄色に変えるヤツ~~~
💙「顔が良くてごめん♡(ウインク)」
なお🍰ちゃんは💙からピンク色のペンラを振ってね♡♡と言われてるのでそういうものかな?とピンク色しか振ってない。
お前はいつもちゃっかりしてるな。

ぱすた 2023年06月12日 18:14
全部黄色になったペンラを見てにんまりする✨️くんがいるな…www

 

 

しろまる 2023年06月12日 17:46
🐺(22)には大変申し訳ないと思います。🪷消えたもんな。くだらない話がしたくて探した挙句、いないやつに向かってくだらない話しながら死んだもんな。
重いわ。なんであってるの一発で引くの??????我が友大笑いしてたじゃねえか。
もともと🐺くんは本来割と好少年でしたよー!!!!!
父親に憧れて警察官目指すくらいには正義感のあるーー!!好少年でしたよー!!!!!
たしかにー!ちょっとー!ガラが悪いところもー!!あったけどー!!!

 

 

春物 2023年06月12日 18:16
ほんと闇のあるキャラ考えるの難しいな…皆よくポンポン闇が思いつくな…
👠の場合ある日突然母親による─家心🀄未遂事件が起きてそれ以来👠は消息不明だったけどミルフィオ─レで再会した時は、暴力を振られる事が自分の存在理由みたいな思考に刷り込まれちゃってて自己犠牲の強い女になってそうだ…
そして相変わらず自分なんかが女扱いなんてされる訳ない思考。
ご近所のアパートで男気溢れる優しかったけどあの嫌な意味で有名なおじさんのいる家の少し心配だったお姉さんがそんなになってるから👓ちゃん何かと気にかけててそれに影響されて✨くんも気にかけてくれたらイイネ……難攻不落……()

ゲソ野郎間違えたゲス野郎こと🦑ちゃんの元で苦労と傷の絶えない日々の👠を見かねて、🦑ちゃんが倒されたのを機に自分の部下に人事異動させちゃう👓ちゃん。


スーパーネタバラシタイムでえっ裏切り者だったの…!?と知り、でも今の自分に何が出来るかって話なので
「有益な情報なんて何も持ってないけど捕虜として拷問するなり殺すなり好きにしていいぞ」と相変わらずな事言うから「じゃあオレに任せてもらっていい?」と✨くんが引き受けて一体どんな拷問されるのかと着いて行ったら辿り着いたのは風呂場。
「ここでお湯責めしようかなって」
「お湯責め」
お湯責めという名の普通の入浴を済ませて上がると
「じゃあ次は痛みを伴うやつね」
「痛みを伴うやつ」
様々な器具を用意してて何をする気かとゴクリするけどそれ使って傷の手当されるだけ。消毒液染みる~!
「次はこの部屋に監禁させてもらうね」
「監禁」
ふかふかのおふとん。スヤァ( ˇωˇ )
自分に可愛いとか綺麗とか似合う訳がナイナイといつも男っぽくしてる子を可愛い可愛いと褒めちぎって自分だけの女にしてくかぷが好きなんですよね…………

ぱすた 2023年06月12日 18:39
👠ちゃんを抱きしめて「今までよく頑張ったね。偉い偉い…」ってなでなでしてるシーンが見えました!!!!✨️くんにとって👠ちゃんは自分の手で救いたい子なんだろうな…かつて自分が家光さんにしてもらって嬉しかったことをしてあげたい子なんだ…

春物 2023年06月12日 18:58
ふと思ったが未来👠は殴られる事に慣れてしまってるから✨くんが撫でても照れるって反応を見せるけど、現代👠は撫でようとした瞬間思わずビクッとしてそうだな??
「なんだよー!照れくさいから撫でんなって!うちみたいなの撫でたって可愛くないだろ」
って一瞬怖がってしまったのを誤魔化しそうだ…

ぱすた 2023年06月12日 19:02
👠ちゃんが怖がったのをちゃんと見てて欲しいな✨️くん…「あぁ…ごめんね?でも、👠ちゃんはかわいいよ。お世辞抜きにね」って優しい目で言ってほしい〜そしてそのあとからあんまり触れなくなるし、触れても👠ちゃんの目線より下から手を伸ばす

春物 2023年06月12日 19:14
✨くんの!!優しさが!!身に染みる!!!!
そして接し方が完全に保護猫()

あまりにもスパダリじゃん?????
抱かれたい男No.1(春物調べ)なだけある

ぱすた 2023年06月12日 19:49
✨️くん抱かれたい男No.1って言われてるの嬉しすぎるな…ありがとうな…
✨️くんも笑顔で抱き寄せようとしてるよ!(は?)

 

 

春物 2023年06月12日 18:43
男っぽくしてるけどブライダルフェアとかで飾られてるウェデングドレスを憧れの眼差しで見ちゃう系女が👠。
友達とかに「ドレス見てどうした?」って話しかけられてからハッとして、
「あ、ああ~…お前らこういうの着たら似合いそうだなって!」
「👠はタキシード超似合いそう!」
「バージンロードエスコートしてやろうか?」
ってキャッキャしながらも自分はアレを着ることは生涯ないだろうなぁとあこがれたままになるやつ
👠見たら辛口評論家()💙は「なんでベリーショートにしてんだ?微塵も顔に合ってない。髪を伸ばせ。個人の好みなら何も言わねえが素材殺しておいて女だ男だうだうだ喚くな骨格ウェーブ。」ってズタボロ言いそうだ…

 

 


有無 2023年06月12日 18:48

ブライダル…ウエディングフェア的な仕事来たら『このまま式場行きませんか』『入籍しましょう』って♀💙さんに言う🤡…

春物 2023年06月12日 19:00
ひぃ……🤡くんによる♀︎💙との入籍ハラスメントだあ(入籍ハラスメントとは???????)

 

 

有無 2023年06月12日 19:02

うちよそ媚薬飲まないと出られない部屋閉じ込め芸人

春物 2023年06月12日 19:05
媚薬飲まないと出られない部屋の🤡♀︎💙はあれでしょ、
「あたしのハチ公なら我慢出来るでしょう?」
ってニッコリ微笑んだ♀︎💙の仰せのままに指定の媚薬を🤡くんが一人で飲み切るやつだ…!♀︎💙は飲む気サラサラ無いし、多分🤡くんも飲ませないだろうからこうなるよな……
もう♀︎💙っていちいち打つのめんどくせえから♀︎💙は💗でええか?()

有無 2023年06月12日 19:09

え!!!???ご褒美(意味深)求めていいやつ!!??

春物 2023年06月12日 19:13
抱かれはしないが「ご褒美」ってキスぐらいならしてくれるよきっと……(多分)(あゝ無情)

 

 

 

ぱすた 2023年06月12日 21:43
(デート前日に一睡も出来ず目がギンギンのままデートに臨んでた🐺くん、夜になりツケが回ってきてうつらうつらしだしている)
🍫「き…今日はとっても楽しかったです…!ありがとうございました」🐺「ん…さよか」🍫「……はい」
🍫「わたしは今日、🐺くんと会うのにとても緊張してたんですけど…🐺くんは違ったんですね」🐺「せやな」🍫「…やっぱり、わたしよりかは🪷ちゃんの方が、好きなんですね」🐺「せやな」🍫「わたしのことは、そんなに好きじゃ…ないんですね?」🐺「せやな」🍫「…別れましょうか」🐺「せやな」
ここで🐺くんの目が冴えて「は…!?」ってなってくれ…眠くて眠くて、🍫の言葉の半分も聞き取れてなかったから「せやな」で返し続けてて、今何を言われたのかも自分が何を言ったのかも記憶にない。でも何かまずいことを言ったような気がする…!ってなっててほしい(やめない?この話())

振り返ったときには🍫はもうその場を走り去ってて、「さよなら、です…🐺くんっ…」って言葉だけが聞こえてくる。その背中を追うか追わないかは分からない()けど、後日学校でよそよそしい🍫とぎこちなさげに🍫に話しかけようとするも避けられる🐺くんの図を見た🪷さんが
「…きみ、また🍫ちゃんに何かしただろ」って詰めて事情を聞いてクソデカため息をついて「今すぐ🍫ちゃんに謝ってこい」「そっ…それができたら苦労せんわっ!」「馬鹿なのかきみは!?仕方なかったとはいえあの子を傷つけたのは他でもないきみ自身なんだぞ!」ってやり取りをしててくれ()
多分そうなんだろうと思いながら書いてたけど、でも🍫はそう思えないんだろうな…余裕がないというか、「女としての魅力」を磨かないまま🐺くんとお付き合いすることになったから、自分には魅力が全くないものと思っているのだ…
純粋小悪魔でわろてるwww背もちっちゃいし()体型も寸胴だし()言動も他の子に比べると子供っぽいのは自覚してるので、わりと「🐺くんの好みはわたしみたいな子供じゃないんだろうな」って思ってる

そ、そこからか〜!でも🐺くんって「好きな人が好み」ってタイプそうだよな…
🍫「…こういう、子供みたいな女の子は…きらいですか…?」🐺「嫌いなわけないやろ。むしろ、おどれのそういうとこが…ワイは好きなんやけどな?」っていうやり取りで締めるハピエンSS見たいですねぇ!

 

 

ぱすた 2023年06月12日 23:39
🐺くん、ホ・ン・ト・ウ・ソがぴったりだな~と思ってたんだけどこれもけっこういいな…🐺くんのイメージとは真逆のめちゃくちゃ綺麗な曲ってとこもポイント高い(私は🐺くんに何を求めてるんだ…???())
「ふたりでひとつだったから どうしてもうまく呼吸ができない」

 

 

春物 2023年06月12日 23:44
👠お絵描きしてみた 

ぱすた 2023年06月12日 23:54
✨くんはどんな格好してても👠ちゃんのことかわいいっていうし、本気でかわいいって思ってるし、基本👠ちゃんに関しては全肯定botです 👠ちゃんのことはどんな格好をしていようとちゃんとわかるし褒める
そして思ったけど17ってことは✨くんと同じ学校に通ってる可能性が微レ存…???

 

 

しろまる 2023年06月12日 23:50

執着と独占欲と征服欲で、🪷を縛っておきたいって思考が強くて、経験豊富だからぱっと見余裕があるけど、実際は精神的な余裕はほとんどない。精神年齢年上な分🪷の方に少し余裕が残ってるけど、まぁそーいうことの耐性はないから照れはするみたいなのが
普通の現代🐺×🪷
どっちかっていうと🐺が縋る側
執着や独占欲はあるけどどちらかというと🪷を目一杯愛して甘やかしてどろっどろにしたいのが🐺(22)
消えるなんて選択肢、もう、取らせるわけないやろ
愛されることに耐性がない🪷にめちゃくちゃ愛を囁くせいで大混乱に陥れる。
精神年齢も🪷より上なせいでかなり余裕があるし🪷がただすら翻弄されてる
🐺(22)と🪷がくっつく軸は、その前に🪷のSAN値チェック案件が続いてた分、🪷が🐺にどっちかっていうと縋る側。