しろまる 2023年05月31日 00:27
みたいな話が描きたい
まだなにも重いもの背負ってない🐺と、前世の記憶はすでにあるロリ詐欺🪷さん(まだ擬似鯖になってないので母親譲りのブロンドで、少しクセはあるけどストレートよりのサラサラヘアー)の、あまりのノリの差に🐟たちが困惑しながらも3日間親交を深める話。

 

6歳🐺「ワイだけやのうて他の女の子までさらっとるんか!けいさつにつうほうしたるで!!」
🐟「えっ、ちょっ違う!!ちがうから!警察はやめよう!?事情はちゃんと話すから!!!」 

 

さすが、幼稚園から🗻の天然捌いてきただけはあるね()

 

 

 

しろまる 2023年05月31日 01:01
🪷のお題 頼りにしてる人
#お題ガチャ #借り人競走ガチャ
🪷「🐺くん、ちょっときて!!」ぐいっ
🐺「うぉっ、なんやねん!」
🐺「で、どんなお題やったんや」
🪷「……….からかいがいのあるひと…かな」
🐺「よしおどれそこに直れ、ぶん殴ったるわ」
🪷「よし逃げよ!」

 

 

ぱすた 2023年05月31日 01:08
千夜子のお題 ずっと一緒にいるつもりの人
# お題ガチャ # 借り人競走ガチャ
千夜子「あ、あの…狼木、くん…!」(袖を引っ張る)

 


しろまる 2023年05月31日 01:09
🐺のお題 かけがえの無い人
# お題ガチャ # 借り人競走ガチャ
🐺「あーー、なんや、その、家族全員、みんな、来てもらうてええか?」
観衆全員がほのぼのしてるし、普段はこわめの雰囲気の🐺が少し照れながら家族呼んで、施設の大人と弟妹に囲まれてお兄ちゃんの顔してゴールの方に向かうもんだからギャップ萌えで私が死ぬ。
ちなみに定期的に孤児院に出入りしてるせいで弟妹たちから半分家族判定くらってる🪷さんも、手を引っ張られて断れずに行くことになるし、🐺もいうのが恥ずかしくて言わなかったけどなんだかんだかけがえのない存在に🪷もいるのでなにも言わない。むしろ内心グッジョブって思ってる。

春物 2023年05月31日 01:15
実況席の生徒会長🫒「🐺弟妹の優勝で良くない?」
🐺が弟妹達に合わせて歩いてるのを見て
🫒「彼らに勝てると思う人だけがゴールテープを潜りなさい。」
って言うもんだから皆突然転び出したり、お題破いたり、あさっての方向へ走り出す優しい世界やな(確信)

 

 

春物 2023年05月31日 01:28
🍰のお題 声が好きな人

# お題ガチャ # 借り人競走ガチャ
🍰「💙さーん!」
💙「はい!呼ばれました!(シュッッ)……エッ本当にオレ?お題なに?」
🍰「声が好きな人!みんな好きな人と言ったら💙さんかなって」
💙「今好きな人って言った?????」
実況席🫒「はいそこ都合の良いとこだけ聞き取らない」

 

 

有無 2023年05月31日 01:30
🤡のお題 好きな人
# お題ガチャ # 借り人競走ガチャ

🤡「(くるっと💙さんのほうを向く)」

💙「(絶対に目を合わせない)」

🤡「(一歩前進)」

💙「(一歩後退)」

春物 2023年05月31日 01:38
好きな人で絶対💙連れて行きたい🤡くんと断固拒否💙で草
抵抗してる内にサングラス落として身バレして並🀄体育祭が混沌と化すやつ
💙「ああ〜………並🀄のみんなこんにちはー!極秘ゲストとして呼ばれました💙です!気づいた子はいるかな?今日は生徒会長に依頼されて君達を盛り上げに来たよ!」
🐟「エッ!?そうなの!?」
🫒「んなわけ。」
💙「今日働いた分は生徒会に請求すればいいか?」
🫒「🤡に払わせろや。あの人最前線でどこからかペンライト出して応援してたよ。喜んで払うでしょうが」
💙「だから請求したくねえんだよ」

 


しろまる 2023年05月31日 01:40
🐺のお題 独占したい人
# お題ガチャ # 借り人競走ガチャ
#6087プチ
🐺「🪷、ええからこい」
🪷「は!?私!?」
🐺「ちゅうわけや、コイツ、ワイのモンやから。わざわざこないなとこで言うたんや。意味、わかっとるよなぁ?」
🪷「ッッ、きみ、バカなのか?バカだな!」

 

 

ぱすた 2023年05月31日 01:50

🍫のお題 魅力的な人
# お題ガチャ # 借り人競走ガチャ
アッこれ(交流あったら)ツナとキャステさんで迷って結局どっちも連れて行くやつだ!!

 

 

ぱすた 2023年05月31日 01:52
千夜子が目薬をさすのに結構な回数失敗している めげなくてえらいね
# お題ガチャ # 3ミリくらいかわいそう
目薬こわいこわいの民だからね、仕方ないね

 

 

 

しろまる 2023年05月31日 07:50
さくらんぼの茎を舌で結べる🐺、結べないけど「結べたところで履歴書に書ける訳でも無いし良くない?」と開き直る🪷。
🐺「ほんまに夢魔ってかんじせぇへんよな、おどれは」
🪷「擬似だし。いいんだよそれで」
#6087プチ
# お題ガチャ # ラブラブでも喧嘩ップルでもないふたり

 

 

春物 2023年05月31日 13:15
Dヲタすぎる発言なんだけど💙にはスプブのカラス隊衣装、🤡くんにはスプブのデジドナ男性ダンサー衣装、🍑ちゃんにはリヴィランズのトランプガール衣装、🐺くんはヴィラワのパイレーツ衣装、✨くんはホーンテッドパレードの男女ペアダンサーの男性衣装着て欲しいなと過去Dハロ見返してて思った。

ヴィラワのパイレーツで旗持ちやってほしすぎるんだよ🐺くん!!(:3_ヽ)_
💙はカラス隊の先頭切って登場するのがもうほんとせやろなって感じ(語彙力どうしたの?)
✨くんのホーンテッドパレードの男女ペア衣装の男性ダンサー背が高すきるからきっと本当は違うポジになるだろうけど私はあの衣装着た✨くん見たいので頼んだわ()

 

 

ぱすた 2023年05月31日 15:34
もしかしたら千夜子、猫舌かもしれんな…お茶会とかで飲まないの?って聞かれたら「あ…ごめんなさい、熱くて…」って言いそう

 

 

ぱすた 2023年05月31日 17:44
💙🐺✨️の配信かMCかで狼木くんが「せやねんなあ」と言ってしまい、それを見ていたヨコオ作品オタクでもある某が「せやねんなあは別のとこの狂犬(ヨコオ作品関連に登場する安元洋貴の呼び名)なんよ…」と呟いてしまいプチバズを起こして、結果的に「狂犬」というあだ名もくっついてしまった狼木くん

春物 2023年05月31日 17:48
条件揃ったら狂犬にはなるもんね()

ぱすた 2023年05月31日 17:50
条件揃ったらwww確かになwwww

春物 2023年05月31日 17:53
多分次のステージとかで「そういえば見たよTwitter。ぶっ…くく……狂犬ってあだ名オレは良いと思う…ポチとどっちがいいか多数決でも取るか?」って💙が笑い噛み殺しながらMCしてそうw

ぱすた 2023年05月31日 17:57
僅差でポチになっててほしいwww(僅差っていうのがポイント)

しろまる 2023年05月31日 17:58
狂犬とポチwww狼がないwww

ぱすた 2023年05月31日 17:59
>>>結局犬<<<

春物 2023年05月31日 18:08
そして狼や!!と🐺くんがつっこむいつもの流れだけどファンのみんなはダンス中の🐺くんは犬じゃないあんな凶悪な犬いるかと分かってると良い
その頃✨くんは自分も優男以外のあだ名ほしい〜( ᐛ)って顔してる

しろまる 2023年05月31日 18:10
まぁ、私も、たまに🐺をやんのかステップやってる猫みたいに認識してる時とかありますけどね。
イヌ科ですらねぇ!!!!!!

春物 2023年05月31日 18:18
でもそのやんのかステップたまに「殺すぞおんどれ(ノーステップ)」になるの春物知ってる…

 

 

ぱすた 2023年05月31日 18:21
狼木くんのMMD動画ができたのでこのタイミングで投下します()
しろちゃん宅( @akane_460 )の狼木くんお借りしました~!

 

しろちゃんのためにサムネ画像をあげておこう!4Kで出してるので画像長押しで出てくるメニューから読み込んで見ると綺麗に見れるはずです!! 
 
引き+別角度 
 

こっちはおまけ
🐺🍫に証明してもらった
しろまる 2023年05月31日 18:44
🐺🍫癒しやなと思いながら私はちょっと治安悪め()のデズニーパイレーツ🐺をあげます
 
 
しろまる  2023年05月31日 18:53
🐺くん撃つみたいなモーションあるわ、ウインクあるわ、最後舌だすわ、これは自分の魅力を最大限わかってるファンサ慣れ🐺くんで私は…私はっっっ!!!(遺言)
ありがとうございます…ほんと…供給がすごいな……
やばい。本当にやばいのでみんな🍝さんフォローしてmmd見ようね……いやうちの子ながら狼木丹雷顔がええな……って改めて思いました。まる。 
 
踊ってたので落書きパロディ🐺
 
 
 
春物 2023年05月31日 20:26
アイドルと言えば浦島坂田船のアイドルのパート分けを完全俺得でしかない💛→💙、💚→🤡、💜→🐺、♥️→✨にしたらハッピーになれた
繋がってない人達の子で一人ニヤニヤしてる不審者すぎるぞ

✨「何も食べてない」💙「それは内緒」「何を聞かれてものらりくらり」
🐺「はいはいあの子は特別です我々はハナからおまけです」
✨「得意の笑顔で沸かすメディア」
💙「誰かに愛されたことも誰かのことを愛したこともない〜」
🤡「いつかきっと全部手に入れる」
が個人的ひとり遊び楽しいパート

🤡くんはほら、顔の傷さえ隠せば綺麗な顔だから💙がなんか衣装とかで上手いこと隠してステージ立たせたんだよきっと(年齢の事はそっとスルーした顔)
あの性格と顔で25歳なのはちょっとよく分からない。
合法ロリ的なsomething(エッ?)

💙ピックアップすると「完璧で嘘つきな君は天才的なアイドル様」は正にそうなんよな…。完璧主義の裏の面持ち。だから 「弱いとこなんて見せちゃダメダメ」。
あとサビ前の「また好きにさせる」で絶対いつもの決めポーズしてるなこれ。お前はいつも良い所を持っていく。

✨くんは「抜けてるとこさえ彼女のエリア」は完璧男のたまにある抜けてるとこが計画的な物ならどうしようと気が狂いそうになるし「そんな言葉にまた一人堕ちる」だよな。
そんな穏やか✨くんの歌う「完璧じゃない君じゃ許せない自分を許せない」??この君が✨くん自身なのかそれとも他の誰かなのか…

🐺くん親しみやすいようで深い所まで教えてくれないとこがまさに「知りたいその秘密ミステリアス」だし、ポチだなんだとイジられた所で「弱点なんて見当たらない」しワンちゃんじゃない…!と定期的に震えるんよなー!!
「隠しきるこの秘密だけは」が誰の秘密なんだろうねえ…?(白々しい)
あと🐺くんの「好きなタイプは?」と💙「相手は?」がそれぞれの恋愛観が見えてていいなと思いました。相手の好きなタイプとか好きな物リサーチして寄せそうな🐺と、自分を変えることはしないがそんな自分を好きにさせるので好きになる相手を気にする💙。
 
 
 
ぱすた  2023年05月31日 22:52
※ハゲ
髪が鬼門や…