ぱすた 2023年05月30日 00:05
えふごパロ???
フェーデはセイバー
月乃はバーサーカー(前世の神子はムーンキャンサー)
ルイくんはランサー
千夜子は…フォーリナー

 

 

しろまる 2023年05月30日 00:17
正直🐺はアサシンとプリテンダーでめちゃくちゃ悩んだ()
多分🐺はパワレルワールドによってクラスがコロコロ変わる

 

 

しろまる 2023年05月30日 00:35
🪷「?????」
🐺「おんどれ、昨日日本酒呑まされて珍しく酔っとったからな、なんや?覚えとらんのか?可愛かったんに」
🪷「!?!?!?!?」
※日本酒を呑ませた犯人は🐺である。

 

 

 

春物 2023年05月30日 01:00
+10🫒は原作軸未来入る前に自害してるし、なんなら💙もチョイス後の6️⃣達の足止めを買って出そうだから生死不明でもいいんでね()と思ってるけどそれはそれ!!これはこれ!!
ちゃうねん、🫒も💙も自分がそうする事が最適配だと思ってるからそうなっちゃっただけで殺す気は無いんよ春物だって
今後使うか一生分からない小ネタだけど💙は世界線によっては真6️⃣のメンバーだったりするんよな。修羅匣はアンキ口サウルス。
チェノレベッ口に所属しなかった世界線なら🤍に誘われて入る。チェノレベッ口になってたらほぼ100%🍰ちゃんと出会うので🤍の味方になる事は無い。

ちなみに💙はどの世界線でも必ず表舞台に出て成功してるけど🍰ちゃんと会わない世界だとずっと「愛」を知らないままなので人生そこまで楽しんでない。
だから🤍の話聞いてまぁ退屈しのぎにはなるかと手を取る。

 

これも使うか一生分からんちんなネタだけど💙の戦闘能力は一般人ならまぁ武器無しなら勝てるんじゃねえの多分レベルなんだけど、愛の為に戦うとなった時の覚悟はギンギンにキマってる男なので指輪から大量放出させた炎の盾で短時間なら真6️⃣足止めできるという防御全振り男だったりする。
嵐の分解、雷の硬化、雨の鎮静の炎を大空の炎で調和してそう簡単には破れないシールドを背中に🍰ちゃんがいるという状況なら作れる男。
だからリングを使って戦う技術を作った🤍には少し感謝してる。戦い方を生み出せたから。
匣は炎の力が強すぎて壊すから使わない。
まぁそれは🍰ちゃんと出会う世界線だけで、チェノレベッ口にならない世界線なら修羅匣だから匣を壊す心配もないので心置き無く武器として自分が戦えるようになるという……設定がメモにありました!

 

戦うぞ!というシーンで盛大に啖呵切るけどいざ戦闘始まったらスッと🍰ちゃん達の前に立っていけーやれーかんばれぷりきゅあーしてる男だから

 

 

ぱすた 2023年05月30日 01:46
うちの子は闇堕ちするのが基本なので…(なおひとり除く)

 

 

春物 2023年05月30日 01:41
🫒も💙も圧倒的光属性で我が強いタイプだから闇落ちは確かにしないな……
メンタル鬼つよ、我が強くて、自分に厳しい二人だから闇落ちはしないな……闇落ちしそうな状況も思いつかないや……
🫒は…🫒は闇落ちするぐらいなら自害の道選んだ女だしな…雪のリングが欲しい?これがこの戦いの理由になるなら使い手ごと無くした方が良さそうね。って拳銃で指輪ごと頭を撃ち抜いた女だから……
💙も🍰ちゃん大好き𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬♡♡♡♡だけど自分のチェノレベッ口としての役目を果たす事が一人の一般人の命よりも優先されると割り切るし、「愛とは必ずしも返ってくるものでは無い」という価値観だから🍰ちゃんと結ばれなくても微塵も気にしないという……なんだお前らメンタル超合金?

 

 

しろまる 2023年05月30日 01:44
🐺も🪷も基本大丈夫なのに、ミスると闇落ちしかねないっていうか、依存気味っていうかなの本当にな……
並行世界の自分の記憶を白蘭よろしく🐺が得ちゃった場合、🐺🪷ヤンデレ√が開きかねないんだよなぁ……
大体、🪷がハピエンに自分を換算しないのと、🐺くんが無自覚執着強め男のせい
🪷さんハピエンがどうこうっていうならまず自分のことも勘定に入れるべきなんだよな

あれ?🐺🪷ヤンデレルート見たいかもしれないな()
私がヤンデレ好きなばっかりに……()
🪷がマイロードって呼ぶタイプの🐟はヤンデレ解釈違いだ!!!!ってなること多いけど🐺はいけるからな…()
本来はハピエン厨なはずなのにな、なんでif√考えると🐺とか🪷が死ぬんだろ……

 

 

しろまる 2023年05月30日 02:06
#6087プチ
ヤンデレ()√
🪷「狼木くん?あのさ、これ、なに?」
目が覚めると白い部屋にいた。ベッドに横たわっていたらしく、立ちあがろうとすれば、座るのがやっとだった。なぜなら、手には手枷、足には足枷がついていだからだ。なんなんだこれ。クトュルフ神話でも始まるのかな?
なんて現実逃避におちゃらけてみれば、部屋に唯一あるドアがガチャリと音を立てて開いた。一体こんなこと企てたのはどこの誰なのか。ドアが開く前に下手人を千里眼が告げる。
部屋に入ってきた彼にそう投げかければ、まぁそう聞くやろうなと、変に余裕のある笑みでこちらを向いた。どこか表情が薄暗い
「おどれのせいや」
彼はそう告げた。は?全く意味がわからない。大体彼と私はこんな風じゃないはずだし。何より、彼の目が怖い。ただ、声が少し震えていて、どこか怯えてる雰囲気があって、軽率に弾糾できなかった。一体なにがあったのか。私がなにをしたというのか。
わからないことだらけだ。


とまで考えてあとはやめた。軽率に年齢制限いきそうだし、私そこはだめだし、まだ。
この軸はなんかの拍子でif原作軸の自分の記憶を得ちゃった🐺と、🐟と恋愛しない🪷がいて成り立つルートです。

 

 

しろまる 2023年05月30日 07:43
#278760の日常
🪷「朝は強いよ。伊達に一人暮らししてないさ。何より、朝は紅茶淹れるしね。ゆっくり過ごす時間が欲しいのさ」
🐟「🐺くんも朝は強そうだよね」
🪷「あはは、いや彼むしろ朝は弱いよwww」
🐟「まじで?意外だ…」
🐺「よくチビたちに飛び乗られて起きるで…」
🐟「トトロじゃん……」
 しろまる@GNT あ1 @akane_460 2023年05月30日 07:46
なお、外とかで寝る場合は警戒態勢なのですぐ起きるし、すぐ動ける🐺くんだよ。

 

 

ぱすた  2023年05月30日 15:40
💙🐺✨にDear Bride歌ってほしい~~~!!!と思って歌詞割しました

 

 

あとBe The Oneも歌ってほしいと思って歌詞割してたのを温めてました(?)
アレックスさんに「明日の地球を投げ出せないから」って歌ってほしいし、狼木くんには「何かを助け 救って抱きしめ」って歌ってほしいんや…()

ルイくんもといルクスくんの名前は「光」って意味なんだけど、彼の光は太陽とかそういう強い光ではなくてどっちかというと月とか星の弱いけど優しい光なんだよね

春物 2023年05月31日 00:18
💙の「明日の地球を投げ出せないから」はほんまそうそれはそう〜〜〜〜〜!!!だし、✨くんの「何より大事な出来事生きてる」は✨くんの人生完全解釈一致だき、🐺くんの「何かを助け救って抱きしめ」はもう全米がスタンディングオベーション。伝われ。
あと後半の奇跡と偶然、太陽と月の対比がもうほんまそれじゃない????春物さっきからそれしか言ってねえな????

ぱすた 2023年05月31日 00:16
やったぜ。アレックスさんに「明日の地球を投げ出せない」と歌わせるの、クッソエモだと思ってます()
うちよそ考察たすかる
何も誰も助けることが出来なかった、むしろ奪うことしかできなかった幼少期を送った狼木くんにとっては「何かを助け救って抱きしめ」は彼の願いなのではと思ってるし、ルイくんは死に物狂いで生きようとしてた、生きてるだけで人生丸儲けの人なのでほんとにそれだし、
「奇跡と偶然」は狼木くんにとってのキャステさん、アレックスさんにとっての京子ちゃんだし
「太陽と月」に関しては、ルイくんは「月のような、弱いけど柔らかい光」だと思ってるんですけどそれならばアレックスさんは「太陽のように、自分で煌々と輝き続ける強い光」だと思ってるんですよね…

 

 

春物 2023年05月30日 18:26
🫒は泳げないし溺れて死にかけたトラウマから海行っても絶対泳がない強い意志でそもそも水着着ない可能性すらある。半袖半ズボンの上から薄手パーカー着る女……多分砂浜で一心不乱に砂の城作って気づけば大作にギャラリー集まってる()
💙は日焼けが事務所NGなのでパラソルの下から出てこない()
「泳がないのに水着を着る必要性ってなに……?」
と水着持ってこなかったけど泳がなくても水着はみんなで着ましょう!!と🎗🍰達に言われて押し切られて海の家で買う可能性はあるか……
💙はサングラス、帽子、長袖長ズボンでパラソルの下から出てこなくて何しに来たのあの人状態。

 

 

しろまる 2023年05月30日 20:01
🐺まふぃあ時代って
きたにたつやさんのIDO NOT LOVE YOU
が似合いそうだな