しろまる 2023年05月28日 00:17


 

 

 

ぱすた 2023年05月28日 01:08
私ずっと🐺🍫のこと「ろうちよ」って言ってたんだけど「ろうちょこ」派がいたとはな…(?)

 

 

しろまる 2023年05月28日 01:34
もくりありがとうございましたー!!めっちゃ楽しかったです!解像度上がった感ッッッ!!お疲れ様でしたー!!おやすみなさい💤
もくり中にあげた水着落書き一応あげときますね! 

 

 

 

 

ぱすた 2023年05月28日 02:56
アレックスさん、仮面ライダーの変身ソング歌ってくれんかな(変身待機音として流れてるやつ)おもちゃのライダーベルトにも収録されて子どもたちの間で流行るやつ
でも私の中でアレックスさんは正義側の仮面ライダーじゃないんだよな…普通にラスボスで「お前たちの平成って、醜くないか?」って言ってくるISSAなんだよ…()

 

 

ぱすた 2023年05月28日 02:05
#うちよそって呟くとうちよそしたい人からふぁぼが飛んでくる
@akane_460
ふぁぼきててやったー!って小踊りしたはいいもののしたいやつ多すぎて一旦メモに書いたのでスクショ送り付けます!!

しろまる 2023年05月28日 14:28
@Re_fede1410 狼木くんもキャスターも大概だと思うよっていうのですごく「せやな」って思って笑ってしまったwww
可哀想な目に会う狼木くんはいつ見ても美味しいですからね私的に()
狼木は吹っ切れた場合は好意を伝えられると思うんですが、吹っ切れてないと「これ以上自分が幸せになっていいのか」ってなる時があるので、正直あり得ると思います()
まぁただ、こちらには回復系チートのキャステがいるので…()
恥も外聞も捨てて土下座でもなんでもして頼むんじゃないですかね。そんなことしなくても治すのにね。必死になって頼んでると私が楽しい……

ぱすた 2023年05月28日 14:41
@akane_460 好きすぎてにまぁ…ってしちゃった()
ウッすき…デートしても手を繋いでもハグをしても好意は伝えなかった、っていうのにも夢を見てるんだけどありえそうだな…()
千夜子のために土下座する狼木くんほんまにありがとうという感じ(?)そんなことしなくても治すよ、ってキャステさんにも言って欲しい〜!

しろまる  2023年05月28日 14:48
@Re_fede1410 あり得そうですねキャッキャッ
バカだなって軽く小突きながら行って欲しいし、🪷も内心めちゃくちゃキレててほしい。
数日後、画策したマフィアは多分2人の悪魔()によって潰されてますね。
いやぁ!2年前の惨劇()再びだね!!マフィアが1日にして潰れたよ!こわぁぁい!!

ぱすた 2023年05月28日 14:55
@akane_460 好意を伝えられてないから千夜子も狼木くんの気持ちには気づけなくて、事故当時も狼木くんにお手紙渡しに行ったんやろなぁ…
このアイボー感よ…ウッキレてるキャステさんめっちゃ好き…………🫠
ひとりの女の子を襲った代償が高くついちゃったねマフィアくん()1日で壊滅は怖いwww

しろまる 2023年05月28日 14:57
@Re_fede1410 うっ、🍫ちゃんかわいい……
🪷は多分静かーにガチギレだと思います。魔術キレッキレだね。
多分こいつらは浅利ファミリーとか、ミルふぃオーレファミリーとかでもない限り大体1日2日くらいでマフィア潰せるんじゃないかな()

ぱすた 2023年05月28日 15:05
@akane_460 今日こそはお手紙ちゃんと渡して、ちゃんと告白しようって思ってたんですね千夜子は…()
戦闘中に「おどれもキレとるやないか」「もちろんだとも」って会話して不敵に笑ってて欲しいふたりだな…
つよすぎぃ…()千夜子はほんとに強い(物理的に)友達と恋人を持ったな…

しろまる 2023年05月28日 15:09
@Re_fede1410 友人として相談受けて応援してる🪷がキレるのは当然なんだあなぁ!というかハピエン至上主義者にそれはあかん()
マフィアからしたらすごい恐怖以外何者でもないね。わぁ!死屍累々の山におっきい十字架がたってるぅ!墓標かなぁ?
🍫ちゃんに手を出したら地獄を見る。当たり前だね!!!

ぱすた 2023年05月28日 15:15
@akane_460 どんなことをしてもハッピーエンドにしてみせる!って強い気持ちがあってめちゃくちゃに良きですね……………
墓標かなぁ?は草なのよ()
それだけふたりが千夜子のこと大切に思ってるのがめちゃくちゃにいいな…🙏🏻

しろまる 2023年05月28日 15:17
@Re_fede1410 ハピエンだ!ハピエンこそ至高!!スタンスだから…
墓標だよ!!!
🍫ちゃんほんと可愛いからな…友人で、後妹みたいにも思ってそう。照れてる🍫ちゃんにニコニコしながら頭撫でてると思う。かわいい()

ぱすた 2023年05月28日 15:25
@akane_460 ハピエンこそ至高wwwハピエン過激派でいいな…「ハピエンを匂わせる描写」すら好きじゃなさそうだな()
千夜子を前にするとずーっとにこにこしてそうでかわいいね()頭撫でられて照れながら「えへへ…」って笑う千夜子が見える見える…←

しろまる 2023年05月28日 15:30
@Re_fede1410 物語でバッドエンドがダメってわけではないんですけど、現実においてバッドエンドはもう、ダメですね。簡単にいえば根底に「自分の大事な人たち全員幸せに生きてほしい」っていうのがあるので、ハピエン過激派です()
(あそこお花とんでるなーって、ほのぼの見てる🐟と🐺も見える!)

ぱすた 2023年05月28日 15:48
@akane_460 自らバッドエンドに堕ちようとする月乃とか全力で引きずり出そうとしそうだと思っちゃった()
かわいいな…でも狼木くんイラァってしてないか不安だwww(多分千夜子も嬉しそうだから大丈夫だろうけど)

しろまる 2023年05月28日 15:51
@Re_fede1410 引き摺り出しそう()
まぁ、お互い保護者だと思ってる節あるので。たぶんもふもふともふもふがほのぼのしてるなぁってニコニコしてくれてる…はず……()

ぱすた 2023年05月28日 15:55
@akane_460 「だ、だってぼくは…っ」「うるせえ!!!!」くらいの温度差はありそう()
にこにこしてるのかわいいんだよなあ…めちゃくちゃほのぼのしてる空間だな…狼木くんが千夜子のこともふもふ判定してるのかわいすぎか!?

しろまる 2023年05月28日 15:58
@Re_fede1410 ありそう……ハピエンに!!!するんだよ!!!!!(強火)
🐺くんな、思ったよりももふもふ好きそうなんだよな…()
🐺と🐟がほのぼのかわいいなぁって後方彼氏面してますね!!

 

 

 

春物 2023年05月28日 09:04
以前💙は愛を知らない男って話したと思うけど、🍰ちゃんと出会って愛を知った!と彼は語るけど本当の意味で愛してるをまたよく理解してないので「好きだぁ!」とか「オレの愛は誰よりも深い」とか言うけど「愛してる」とは言ってないんだよな。
「愛してる」が言えた時が本当の意味で両想いになる時。

 

 

しろまる 2023年05月28日 14:49
狼木は多分今迄の自分の選択を、間違えたとは、あんまり思ってないです。だけど平穏で優しい日々に戻って時折、「こんなところにお前がいていいわけないだろ」ってなる。
仕方ないね、今まで自分の大事なもののために散々踏み倒してきたもんね。
殺伐としたところに優しさはたまに毒だもんね()
しばらくしたら吹っ切れますよ。というか吹っ切れされます。いつか、狼木が吹っ切れる話は書かないといけないので。
時間はかかると思いますがお楽しみに!
🪷も🐺もお互い定期的に凹みますが、なんとか精神保ってるのは、お互い、事情を知ってて、お互いが背中合わせで落ち着くまでいてくれるからです。
ただその分、お互いの精神に前から強く踏み込めない節があります。
だからこそ連載軸で🪷がくっつくのは正面からぶつかる愚直さのある🐟ってわけです。
そんなんだから🐺🪷軸妄想した場合執着共依存になるんだぞ!!!!!!!!!!!こら!!!!!!

 

🐺の元ネタにしてるウルフうッドさんのセリフで
「誰かが牙にならんと誰かが泣くことになるんや」
っていうのがあって、めちゃくちゃ好きで、🐺の行動の軸の一つにしてるんですけど。
だからこそ、自分が牙になるのを厭わないんです。…ある意味諦観を感じさせる気がして好きです。

 

🪷はあくまで「自分の大事な人たち全員が幸せに生きている」をハピエンとおきます。
きづいたかな?
ここに🪷本人は含まれていません()
🪷さんはー!!転生者なのとー!!!生まれの環境とーーー!!!!擬似サーヴァントでマーりンとかいう属性持ったせいでーーーーーー!!!!!自分のことを世界にいれてませーーん!!!!!勝手に部外者みたいなものと思ってる節がありまーす!!!!!!!
そんなんだから原作if軸だと、お前は猫か?みたいな消え方をやらかすわけです。
まさか🐺が本当に追っかけてくるとは🪷は思ってなかったんだろうね。
少し期待はしてたけど。

🐺→🪷本の話をしたのでちょっとだけ
🪷は消える時🐺の記憶だけ消してません。わざわざ消しに行かなくても別に来ないだろという油断と、
自分のことを唯一全て話した友人1人にくらい自分のことを覚えててほしい、もしかしたら自分の最後を見つけてくれるんじゃないかという自覚もしてない期待故です。
実際20くらいになってから🐺は🪷のところを訪れるし、気づくし、🪷が少しだけ残した手がかかりをもとに最後のところに辿り着きます。
ある意味🪷は報われるし、🐺は報われない話です。

 

 

春物 2023年05月28日 18:56
今日起きた出来事を少し変えて💙✨🐺に例えていい?イイヨ-ありがとう!
楽屋で出たお弁当三人で食べてて、相変わらず煙草吸ってるだけで食べてない💙。
✨「食べないと大きくなれないよ」
💙「逆にお前らどんだけ食うんだよ胃袋底なしか?」
🐺「成長期やねん」
💙「お前まだ規格外になる気か?」
ダラダラ喋ってる💙✨を適当に相手しながら弟妹達からのメールチェックしてる🐺。緊急時用やでと渡した携帯だけど丹兄とお喋りしたい弟妹達が誤字りながらも送ってくるメールをしゃ〜〜ないわ〜〜〜〜〜!!!!!!!!とニッコニコで返してた。

💙「あーほらオレピーマン苦くてたべたくないよにーちゃん(少年声)」
✨「💙この前焼くのめんどくせえって生でピーマン齧ってなかった?」
💙「野菜なんざどれも生だろうが焼こうが葉っぱだろうが」


🐺「コラ〜好き嫌いせず食えっていつも丹兄言うとるやろ」


「「「・・・・・・・・・・。」」」
スマホから顔を上げない🐺。
お箸をソッと置いた✨。
肘ついたまま煙草の火を消す💙。

✨「ふふ、ほら丹兄が好き嫌いしちゃダメって言ってるよ💙」
💙「え〜〜オレ丹兄があ〜んしてくれなきゃやだぁ〜!(裏声)」
🐺「今全員殺せば誰もこの事実を知らないままやな」
ほぼこんな感じの出来事が昼休憩で起きて爆笑したし後々いやこれ💙✨🐺で見たすぎるなと思いましたので改変して共有
ちなみに店長が💙、春物が✨、後輩くんが🐺。
後輩くん兄弟沢山いる中の長男だからメール返してたらなんかうっかり出たらしくて店長と呼吸困難なるほど爆笑したwww
いやもう普通に爆笑してしまったし最後の🐺くんの発言はノンフィクションです()

後輩くん殺意高すぎて笑ってしまった
なお「お兄怒らないで〜!」と言ったら「ほんと!!勘弁してください!!忘れてェ!!!!」って叫んでてほんと可愛い奴だなと思いました

ぱすた 2023年05月28日 19:05
すきすぎるwwww絶対無意識だったでしょ狼木くんwwww

しろまる 2023年05月28日 19:06
人前で一人称丹兄は恥ずいやつやん…
わかる…クッソ恥ずいやつやん……()

春物 2023年05月28日 19:16
ほんと隙あらば全力で末っ子からかい出すお兄ちゃん二人は男兄弟あるあるだと思う。春物男兄弟じゃないから知らんけど。
隙あらば二人して息のあった寸劇を突然始める💙✨が見たい。

しろまる 2023年05月28日 19:16
🐺「ちがうんや…癖なんや……気をつけとるはずなんや……なんでなんや……ニコニコしとるんちゃうわー!!誰がお兄ちゃんや!おどれらみたいな弟妹はいらんわー!!!」

 

 

ぱすた 2023年05月28日 19:03
千夜子が攫われるやつ、直前に🐺🍫が珍しく大ゲンカ(というよりは勝手にネガネガし始めた千夜子にイラっとした狼木くんが爆発して怒鳴って泣かせた(ごめん))したあととかがいいなと思ってる()
千夜子が「…ごめん、なさいっ…」って言ってその場を走って去って行って、追いかけようとするも「狼木くんはキャステちゃんにでも慰めてもらってくださいっ!!」って拒否られて「あ”!?なんやねんあいつっ!!」ってしてたところにキャステさんが慌てて狼木くんのとこに来て
「ちょっと狼木くん!チョコちゃんが攫われちゃった!!」「…は?おいキャステ、ずいぶん笑えん冗談やな。こっちは今イライラしt」「冗談でこんなこと言うと思う!?車に連れ込まれてたんだよ!助けなくていいの!?」「…っ、クソが…っ!」
って狼木くんが舌打ちして飛び出していくまで妄想した(

 

 

しろまる  2023年05月28日 22:08
狼木くんとこの弟くん
楽鶴 理恩 (らくづる りおん)
よく泣きよく笑う。狼木とは3つ差で、狼木が7つの時孤児院にきた少年。
両親の死を引きずってよく泣いていたので、とくに狼木が気にかけていた弟。

 

 

ぱすた 2023年05月28日 02:05
#うちよそって呟くとうちよそしたい人からふぁぼが飛んでくる
@haRu18haLu
ふぁぼきたー!やったー!のスクショ攻撃を喰らえ!

春物 2023年05月28日 18:38
@Re_fede1410 まって思ってたよりも早く想像以上の情報量だ捌ききれん140字じゃ何も語りきれんなんだこの量は
🫒は身内の喋らないけど自己主張する🌀ちゃんとは違うタイプ🌹に苦戦してそ〜!
🌙たんの後方師匠面💙面白すぎて吹いたしラスボス化という局面に💙いていいんですか!!???というお気持ちそして文字数

ぱすた 2023年05月28日 18:46
@haRu18haLu わらったちょっと少なくてごめんなというお気持ちであった()
🫒ちゃん、全然接し方が分からなくて珍しく冷や汗ダラダラなの見たいです←
パピノーのライブ見てる💙さん、後方師匠面してるのしか浮かばなくってぇ…()いていいんですよ!?!?💙さんの叩いた大口で綻びが見え始めるのがすきです…()

春物 2023年05月28日 20:22
@Re_fede1410 ⚾…!🐟…!最悪✌️でもいい…!誰か…!誰か…!!って内心困り果ててそうww
サングラスかけてる後方師匠の圧強くない??大丈夫??💙の毎度おなじみの上から目線が盛大に刺さってく〜!
そして💙はなんかもう✨くんには勝てない感じなの笑うwwww何こいつ…この距離感…(引)

ぱすた 2023年05月28日 20:33
@haRu18haLu そして無言になる🫒ちゃんが見えるwww🌹も無言なので気まずい沈黙が流れてしまう…!()
他のメンバーとかオタクは「こっっっわ…」って目で見てそうだけど🌙は(ある程度交流あるなら)「いつもの圧だぁ( ᐛ )」って感じでいそうwww
何を言っても笑顔で返す男だから途中でなんか言うの諦めててほしい()

春物 2023年05月28日 20:49
@Re_fede1410 通りすがりの🧨とかがその組み合わせ見てウゲッとなり見て見ぬふりしようとしたら音速で近づいた🫒に置いてくな!!って巻き込まれるのが見える見える()
失敗したら分かってんだろうな(ニッコリ圧)…だぁ(ᐛ)
もう…好きにしろよ…(疲弊)ってなってそうwwww

ぱすた 2023年05月28日 21:52
@haRu18haLu 獄寺くん災難すぎる…ww強く生きてくれ獄寺くん…()
こわすぎぃ!!ww絶対失敗できないやん…でも多分失敗しないんだろうなと思うわ…そしてご満悦なお師匠が見たい…!
疲弊でわろた()「じゃあ好きにするね」って言ってスキンシップが激しくなるルイくんがいる…!

春物 2023年05月29日 00:24
@Re_fede1410 普段右腕同士敵対してるけどこういう時巻き込んでくこれが├マゾ…!
「失敗するなとは言わねえ。ファンに認識させるな」と師匠は言うので「わたし…ぼく!ぼくぼくぼくぼく!」と誤魔化せればセーフよ!()
「好きにしろとは言ったがそこまでしていいと言ってねえ!」とキレる無限ループって怖くね?

ぱすた 2023年05月29日 00:35
@haRu18haLu 🫒ちゃんもしっかりトマゾ感あって良きゾ………………
草 そのまま流しとけば気づかれないくらいには自然だったのに訂正しちゃうから一人称間違えたってわかっちゃうんだよね()
wwwじゃあどこまでならいいんだろう?って首を傾げている距離なし男よ…()

春物 2023年05月29日 00:58
@Re_fede1410 ───そうしてさらに気まずい🫒🌹🧨という光景が出来上がる……
───会話無……
もはやそういう芸にみたいになっててほしいw
ぼくぼく!時のコーレスいつの間にか生まれてほしいでやんす!
どこまでなら良いのかと悩んでるのを見て「オタクの教育どうなってんだ?」と⛏️にクレーム入れてそうww

ぱすた 2023年05月29日 01:17
@haRu18haLu ちょっと、なにか話題振りなさいよって🫒ちゃんにされて「うるせー、オレはこのガキと話すことなんかねぇよ」って突っぱねそうな🧨くん……………()
「ア"ッ"!?やめろフリじゃないから!!」って🌙があわあわしてるのもお約束になっていくやつー!
⛏さんとばっちりやんけ()アレは突然変異なんだ…()

春物 2023年05月29日 17:59
@Re_fede1410 「🐟くんが引き取った子なのにちゃんと会話もしないなんてそれでも右腕?あっ自称だったわね」って煽るのが目に見えてるーーッッ!!🌹ちゃん挟んで喧嘩すなお前ら!!
✨くんの目の前で「どういう育て方したらこんな生物災害が生まれるんだ」ってクレームいれてそう()

ぱすた 2023年05月29日 22:46
@haRu18haLu その間で「…喧嘩は、ダメだって…カポが言ってた」って言う🌹ですね!?!?
「酷い言い様だなぁ」って笑ってるルイくんと「友達が増えていいだろう!」ってしてる⛏さんかな???