春物 2023年05月22日 00:01
春物は夢主たちの乳事情知らないと死ぬ病に今かかって🦟先生でもこれは治せないと言われたんでとりあえずみんな何カップで乳のサイズ気にしてるかおしえてもらっていい?
いつも通り危篤なんでなる早で頼むわ
ちなみにオリヴィアは現在C、10年後Dです!
動きにくいから邪魔だと思ってます。
サナシ実はEある。けど制服で見えづら…いや、制服の上からでもデカいの分かるな。細身なのにEあるから可愛いワンピースとかあっても太く見えてしまい服装の工夫にいつも困る。
🫒は邪魔すぎるから潰せばいいと思ってたけど🌀ちゃんに潰すのはNGとダメ出しされてしまったので仕方ないから潰してない。

 

 

ぱすた 2023年05月22日 00:10
フェーデは乳無し まだまだこれからですからね()感情が無いので気にしてない
月乃はけっこう大きくてC~D だいたい元カレのせいだけどそいつに「だらしねー身体」って言われたのでだいぶコンプレックス
千夜子は月乃より一回り大きい Dくらい?背がちまいこともあって寸胴に見えるので気にしてる

千夜子は着たい服が着れなくていつも諦めてる ロリータ服はコルセットが必須装備みたいなもんなのでお腹をキュッと締めることによって寸胴じゃなくなるので好き
ただ制服だといつもカーディガン着てるのでやっぱり寸胴に見えちゃうね…()

 

 

しろまる 2023年05月22日 00:12
🪷さんはあんまり胸がない。A…どんなに多めにみてもBくらいです
🪷「いや、暴露するな!!いいだろう別に!あったって肩が凝るだけって本にあったしぃ?動きづらいのは普通に困るしぃ?!」
🐺「気にしとるんや、言わんどいたり」
🪷「うっさい雄っぱい男!」
🐺「おどれには羞恥心がないんか!?」

🐺くんの胸囲?うーーんわからんが大体100前後とかくらいなんじゃないかな()
胸板どんくらいだろ、23とかであついっていうらしいからそれよりちょいあるくらいじゃないかな()
まぁ、百数十キロの武器ぶん回してたらそりゃ筋肉全体的にあるよね…-
それはそれとしてそんなにある胸筋をシャツのボタン開けて晒してるのはあかんと思うんだけどな、🐺くん


筋力Bマイナスくらいの🪷
筋力BプラスからAくらいある🐺。
🪷「きみサーゔァントだったりする?」
🐺「せんわ」
🪷「大体もしそうでもクラスアーチャーだろうに、なんでそんな筋力ステータスあるの」
🐺「武器の重さ考えてみぃ?」
🪷「あっ………イヤだなこんな筋力あるアーチャー……」
🐺「それ言ったらおどれかてキャスターのくせに筋力あるやろ」
🪷「それを言われるとなぁ。これでも本物の彼よりはないよ。マイナスつくし」
🐺「それでも十分ゴリラやろ…」
🪷「否定できない……」

 

 

 

春物 2023年05月22日 00:46
ちなみに💙は円満なお仕事の為にジム通ってプロテイン飲んで筋肉はつけてるけど本音を言うなら布団の上でダラダラしながらタバコ吸っていてぇ〜と思ってる。
もう本人に戦闘したり強くなりたい欲ZERO。
ていうか筋肉付きにくい体質だからマッチョにはならない。
「良いんだよ、脱いだらすごい✨と脱がなくてもすごい🐺がいれば。筋肉枠は二人いりゃ十分なんだよ。暑苦しすぎる。オレは二人がSASUKEやってるのをパラソルの下で優雅に応援するのが仕事。」


「SASUKE?無理無理無様に1stステージで落水するのは目に見えてる絶対やらん。茶の間は水に滴るオレは好きでも、無様なオレは求めてない。それはお前ら二人の仕事な。というわけで行ってこい。1stで落ちたらココにある女装の仕事を受けてもらう。」
「女装の仕事…?(スペキャ)」
「ド畜生か?」
普段の戦闘やスポーツではまずない動きのあるステージで一瞬落ちそうになりヒヤッとするけど(落ちたら女装!)って事を思い出して気合いで踏み止まる🐺くんと、所々「おっと」みたいな感じで落ちそうになるけど落ちそうだなと思ってるのは本人だけで普通にクリアは出来てそうな✨くんだね…?
でもいうて💙はあーだこーだ言うけど運動神経決して悪くは無い。世間一般的には。足も普通に早い方。世間一般的には。芸能人スポーツ対決みたいなんしたら普通に活躍は出来る。ただ別に運動神経の良さで売ってるわけじゃないからすごい人達に囲まれたら霞むだけで。
普段の戦闘やスポーツではまずない動きのあるステージで一瞬落ちそうになりヒヤッとするけど(落ちたら女装!)って事を思い出して気合いで踏み止まる🐺くんと、所々「おっと」みたいな感じで落ちそうになるけど落ちそうだなと思ってるのは本人だけで普通にクリアは出来てそうな✨くんだね…?
でもいうて💙はあーだこーだ言うけど運動神経決して悪くは無い。世間一般的には。足も普通に早い方。世間一般的には。芸能人スポーツ対決みたいなんしたら普通に活躍は出来る。ただ別に運動神経の良さで売ってるわけじゃないからすごい人達に囲まれたら霞むだけで。

しろまる 2023年05月22日 01:09
SASUKEやれ言われた🐺✨…頑張れ!!!
🐺(大丈夫や…前のマフィアの無茶振り思い出してみぃ…急に砂漠の真ん中の敵組織行け言われたり……顔も場所もわからず名前しかわからん🪷を探して殺せ言われたり………🪷と会ってからもそうや!変ないざこざ巻き込まれて………あれに比べたら何倍もマシやろ!!!!!!)

ぱすた 2023年05月22日 01:11
ルイくんそもそもSASUKE楽しそ~で参加してそうな気配があるなw女装もやれと言われればやるし
でもそもそもルイくん女顔だし女装してもかなり似合ってしまって面白くなry(

春物 2023年05月22日 01:15
✨くん別に何かで吊らなくてもちゃんと成績残すだろうし女装なんざやらせても何一つ面白くないと💙は分かってるから、女装のお仕事は殆ど🐺くんのやる気スイッチ専用みたいなモンだよな()

しろまる 2023年05月22日 01:16
(実は定期的に女装もどき🐺くんしてるとはいえねーー!!!)
違うんです。妹のごっこに付き合ってるんです…
少なくともおっきいリボンとかつけられながらごっこ遊びに付き合ってる🐺くん!!!
下の子たちの無茶振りで実は女装だけは慣れてるんですよ…🐺くん………
よくサンりオ系のキャラクターのピンつけられてる🐺くんです。
たまに間違えて勉強中そのピンで前髪止めてたりする……
全身女装はまだなんとか……
流石に全国はいやだな!!!!

春物  2023年05月22日 01:19
アカーンッ!となった時の最終手段としてちゃんと弟妹達も招待してる用意周到💙いると思う。
なお世話は🪷ちゃんに丸投げの模様。


「ヒョロ眼鏡って(なんか適当な有名バンド名)のファンだっけ?」
「その人達は好きってよく聞くね」
「勝ち進んだらそいつらとの仕事組むって言ったらやる気出す?客席招待ぐらいなら出来るぞ」
💙は参加しないけどやる気スイッチ押す担当
やる気スイッチきみのはどこにあるんだろ〜〜〜〜〜〜
🔫「客席に🍰来るならやる気出すか?」
💙「そしたらオレはその日仕事休みだ。客席で応援してる」
🐟「歪みねえ……」
💙「仕事してたら🍰ちゃん見れねえだろうが」

ぱすた 2023年05月22日 01:25
えっほんと!?やるやる~!ってなりそうでルイくんほんとお前正ちゃんのことばっかだな…()

ちなみに正ちゃん、タイミングを逃して言えてないけど💙🐺✨のCD買ってくれてるんだよな しかも聞いてくれてる

春物 2023年05月22日 01:29
うちの子達チョロすぎて心配なるわー…と常識人のフリしてる💙は思ってるが、コイツも🍰ちゃん絡んだらとてつもなくチョロ男になるので何一つ人の事は言えないのである!!!!!!

🍰ちゃんに「💙さんは参加しないの?」と言われたら
「ヴンッ……オレあれだから、水に濡れたら爆発しちゃうからさ」
「えっ!?爆発!?」
「そう、爆発しちゃう体質なんだ」
「そうだったんだ…お風呂とか大丈夫なの?」
「お風呂は…お、お湯だから大丈夫なんだよ(これで誤魔化せちゃう🍰ちゃん心配すぎる…!いや誤魔化したのはオレだが!!いや信じちゃう純粋無垢な🍰ちゃんもかわいいが過ぎるね♡♡♡オレが森羅万象から守ってあげないと…!!)」
「お湯なら大丈夫なんだね!良かった!」
「ヴン……」


「ポチィ!お前牧師だよな!?懺悔させろ!オレは🍰ちゃんの純粋無垢で清らかで美しくてどこまでも純情可憐な可愛い🍰ちゃん好きだあ!!!!可愛い!!!!」
「懺悔はァ!!!????」
🍰ちゃんを騙した事への罪悪感に押し潰される寸前で🍰ちゃん可愛さのおかげで復活する男。

しろまる  2023年05月22日 01:49
🐺「いうとくけど商売や!懺悔すんなら金出せや!惚気?さらにとるに決まっとるやろアホ!!」

春物 2023年05月22日 01:51
なお金は払わないし、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬吐き出したらスッキリしたのでそのまま立ち去る。
台風か?

しろまる 2023年05月22日 01:53
🐺「って逃げたぁ!?あの男ふざけんなやーーー!!!!!!金置いてけやゴラァァァア!!!」ピコピコ

 

 

しろまる 2023年05月22日 02:03
実は昔から🐺過去編小説書いてはいる。完成の予定はない。

🐺過去編は思いっきり🪷🐺が暴れ回るのでちゃんと書いてみたいんだよな……

 

 

 

ぱすた 2023年05月22日 02:10
※ハゲ
パラメーター弄っただけでまだテクスチャ周り何もしてないんだけど、これだけでもう狼木くんになってるのすごいな???この時点で男の子ここまで似せられたことは(ないです)(当社比) 

 

いや…なんかもうこれ狼木くんじゃない????()目の中は私の好みで十字架の模様入れてます

 
 

 
 
 
しろまる 2023年05月22日 13:33
狼木丹雷がニコラ・レ・ルーポレーニャとして出会った話。
1と2はどこだって??そんなものどこにもないよ!!!!!
仲良くしてたところで🐺に組織からお呼び出しがかかっちゃった話です。
 

 

ぱすた 2023年05月22日 13:50
雪那「っっっっっしゃあ!!!!!!!くたばれやこのクソゲーが!!!!!!!!」
🪷「ねえ狼木くん…彼、大丈夫?」
🐺?「安心せい。いつものことや」

 

 

しろまる 2023年05月22日 13:53
🐺がマフィアにずっといた世界線の話だと、最終的に
🐟→←🪷 ←🐺
みたいな構図になるよ!ちなみに🐺はそれを悟らせないよ!なんなら🐟🪷を応援してるよ!
いつかこいつらが結ばれた後で思い出話として、「おどれのこと好きだったんやで」っていうくらいなら許してや
て、感じのスタンスだったよ!
まぁ!それも叶わないんだけどね!!!!!


この場合の🐺くんのイメソンは多分この辺り。
地獄はどこですエンマさま
懺悔参り
ドーナツホール

 

 

ぱすた 2023年05月22日 15:54
だいぶ似てきたのでは(まだ雲雀さんみが抜けないけど) 

 

 

 

春物 2023年05月22日 18:08
「何?オタクも川平のおっさんに唆されたクチ?悪い事言わねえからまじで帰って布団入って寝て忘れた方がいいぞ。人使いクソ荒いおっさんだぞ」
ってチェノレベッ口機関の本部の自分用の執務室でソファーに横たわって心底ダルそうにしてお出迎えする💙ですか?????

このお兄さんアイドルとしての顔が強すぎるから忘れがちだけどアイドルしてるのは情報収集と資金調達の為だし、本業はこっちなんよな()
何事も自分のペースに巻き込むのが得意な人だから例え自分より全然強いというか大半のマフぃアは💙より強いんだが強い相手でも自分のペースに巻き込んでそもそも争い事に発展させないので何かと新人教育やら丸投げされて「人使いのクソ荒いおっさん 」って言ってそ〜〜〜
正体も知ってる上で言ってる

 

 

しろまる 2023年05月22日 18:14
というか🐺くんに関しては私だと元ネタに引っ張られちゃうんだよなぁァァア()
なんとなくだけど、🪷の声は低めかなとだけは思ってるけども。
元ネタに引っ張られすぎは良くないとは思うけども……ほんとICVわからん……
🐺とか🪷とか、みなさんどんな声で想像してるのか気になる……
🪷さん考えてみたけど、多分
かわすみさんか、ゆうきさん。


 

春物 2023年05月22日 19:16
昔はガルガルと威嚇してた🤡くんが💙の調教ゲフンゲフン躾により(何一つ取り繕えてない)あんな忠犬になるなんて恐ろしい子……
誰にも媚びない💙さんかっけー!!と思ってたのにある日仕事から帰ってきたら「オレは愛の為に生きる!!」ってチェノレベッ口とアイドノレ辞めようとしてるの面白すぎるだろ
仕事辞める!!と駄々こねてる💙にスペキャしてる🤡くん可愛いね……
そして何があったんですかとアワアワしてると「🤡!オレ好きな子できた!!」
【仕事しろ】
💙同担拒否🤡の圧にも屈さない愛に目覚めた男!!

【補足】

この頃の初期設定🤡は先日からまた少し変わっていて年上じゃなくて💙さんと同期か少し後輩。一匹狼してた頃チェルベッロに勧誘された。

切れたナイフみたいに四方八方威嚇してたけど💙さんに口喧嘩で圧倒されてそれ以来尊敬するようになってた。ほぼ舎弟。

 誰 だ お 前 

 

 

春物 2023年05月22日 20:28
💙の声帯がすぎた、おのD、おのゆー、まえぬとかいう豪華すぎる候補が上がってて強すぎる
声帯がつよい(確信)

 

 

春物 2023年05月22日 20:31
# 夢主さんは他人から向けられる悪意に敏感それとも鈍い
# 夢主さんは他人から向けられる好意に敏感それとも鈍い
🫒はどちらも敏感。
悪意なら先手必勝出来るし、好意はそれ以上踏み込まれる前に回避するか無難に受け流す。
ただ自分が好意を持ってる相手だと勘が鈍る。

ちなみに💙もどちらも敏感な方だけど、💙もまた好意というか【愛情】には鈍い。
他人からの愛を知らない男なので好意と愛情の違いがよく分かってない故「本気なんです!」と言われても「そうなんだ。ありがとうな」で終わらせちゃうとこある。
この子オレの事好きなんだなとすぐ気付くけどそれが憧れか本物なのかの区別はつかない。

 

 

しろまる 2023年05月22日 20:39
#夢主さんは他人から向けられる好意に敏感それとも鈍い
#夢主さんは他人から向けられる悪意に敏感それとも鈍い
本来なら鋭い。夢魔だし、感情ある程度わかるはずなので。
ただ、幼少期のゴタゴタによるの防衛本能と、マーりンによる細工で自分に向けられる感情がわからず好意に関しては鈍感です。
しかも本人が自分が誰かに本当に好かれるとは思ってないのでマジで好意に関しては鈍感。
悪意に関しては、経験とか戦闘センスで鋭くわかるよ。
自分に向けられる感情だけわかんないって不便なのか、それとも幾分かマシなのかわからんな……

 

 

しろまる 2023年05月22日 22:54
🐺の移動手段はもともと、大体がバイク。でかいやつにのってます。 


 

元ネタとうちの子描きわけできるかなチャレンジ

 

 

 

ぱすた 2023年05月22日 23:30
千夜子は歩く速度が遅い 多分あの遊園地ダブルデートのときも小走りでみんなにくっついてってたんだろうな…(あのときは高熱出してたのもあったけど)

 

 

ぱすた  2023年05月22日 23:50
板書を消そうとした千夜子が椅子を黒板の前に持っていくんだけど、それに乗る前に狼木くんが後ろからスッと板書を消してい🐺🍫は何回か考えた()
椅子を持っていく過程で机と机の間の通路で話し込んでる(ロンシャンに呼び止められてるだけ)ロンシャンとオリーブちゃんがいて、彼女たちに「あ、あの…!ごめん、なさいっ…!」って声かける🍫がいたり、それを聞いて通りたいんだなって察したオリーブちゃんが「あ、ごめんなさい。どくわね」って言ってロンシャンを引っ張っていく一幕があったりとか します

 

 

春物 2023年05月22日 23:51
💙✨🐺くんでお絵描きしたかったけど今日はペンの接続が悪すぎてオワッてるので供養
いつかちゃんと描きたい(言うだけタダ) 

 

ラフだからちゃんと描いてないけど💙は腰が細いというか二人と並んでしまうと全体的に細くなるし背が少し低いから(※彼は170cmです)ヒールのある靴履いて脚長くしてて、🐺くんは上半身ゴリラで、✨くんは腰は細めで下半身ガッチリさせたい背は一番高いからそれなりの体格。
おかしいなあ!!!!!!
💙身長170cmだし鍛えてはいるから別にヒョロいわけじゃないのに!!!!!!
おかしいなあ!!!!!!!!

前のグループでは一人だけ頭一つデカかったし、世間一般的にも15歳170cmは背が高いからヒョロいなんてあまり言われてなかったのに🐺✨に挟まれた事で「💙くん痩せた?」「ストレス?」「心配……」って言われてそう。
なお体型はストイックに維持してるので何も変わってません()
背の高さで割と誤魔化してた腰の細さが✨🐺により際立つようになっちゃったね💙…
ヒール効果で脚の長さも目立ちそう()

「何が楽しくて170cmでヒール履かなきゃならねえんだよ」