しろまる 2023年05月19日 00:18
ドルパロで営業スマイルかます🐺は見つけた。
反応がないというより、普段全く見せないタイプの笑い方に情報処理が追いついてないだけ。

 

春物 2023年05月19日 01:42
🐺くんの営業スマイルに
「爽やかっちゃあ爽やかだが……なんか胡散臭ェな。関西弁か?関西弁のせいか?」
「僕はいいと思うけどな。新鮮だし、程よく牙が隠れてる感じが」
「それ褒めてるのか?」
と反応に困ってるお兄ちゃん達見たいね…?
あとそのさりげなくスケベシャツの脇から手ェ突っ込ませてください。

 

 

しろまる 2023年05月19日 01:55
🐺🪷の昔の一コマ
🪷(めっちゃ食べるなこの人)
🐺「飢え死ぬどこやった…ほんま助かったで!ニコラ・L・ルーポレーニャや!ヨロシク」
🪷(一応本名は名乗らんとこ…)「メルト・ユース・アンブローズ・アーサーでs「マーリンRキャステでしょ、お姉ちゃん」……フルネームで呼んじゃう君がいやぁぁあ」泣

 

 

春物 2023年05月19日 01:51
💙は格付けだと恐らくがくと様ポジションなんだけど、個人記録は連勝なのに芸術なんか知らんわな🐺くん(※イメージです)とカニカマに騙され続ける✨くん(※イメージです)により映す価値なしになり「お前らアイドルの自覚ある?(せめて画面には映れよ)」って最早怒る気にもなれない展開見たい

ぱすた  2023年05月19日 01:53
カニカマに騙され続けるルイくんすきwwwwww
「んーー…こっちがカニかなぁ?」
テロップ「カニカマです」

小さいころはろくに食べられないことも多かったし今もあんまり食べる機会ないからわからんのはそう

しろまる 2023年05月19日 01:59
🐺「いや、芸術なんぞほんま知らんがな」
🐺「……なんやこの紅茶🪷の方が美味しいやないか、まぁ強いていうならこれやな」(お茶だけはめっちゃ舌が肥えてる人)
🐺「音楽なら任せとき!耳はええからな。特に讃美歌ならなんだって区別つけたるわ!」

春物 2023年05月19日 02:01
こっちがカニかなぁとなった瞬間「それでいつもカニカマなんだから自分を信じて逆を選べよ!!!!」とスタジオの💙が頭抱えてるし🐺くんは爆笑してる
なお生け花や盆栽の格付けで近視のプーさんみたいな顔になる🐺くん。

しろまる  2023年05月19日 02:04
盆栽をみた🐺
「……なんやこれ、なんか差でもあるんか??どれも同じやないか……っちゅうか、普通に植木鉢にうえとるのと何がちゃうんや」
💙「あるんだよ!分かれよ!!!もはや失礼だろうが!!」
「いや差とかそんな知らんし」っていうテンションのせいで格付けだとツッコミ放棄してる🐺くんと、わかるせいでツッコミする羽目になる💙さんの図、楽しいな…

春物 2023年05月19日 02:09
💙がアイマスクで変な顔にされてても「わあそっくり」「なんやアイマスクまだ付とらんのか?ちゃんとせえ!」って言うから放送見たあとシバかれそうだなww
でもきっと全員「なんか変わったか?」「アイマスクしろよ」「違和感全然無いね」って言い合ってるんだろうな

しろまる  2023年05月19日 02:10
番組を後で見た🪷さん
「あーーーーー、だろうなって思ってたけどやっぱり🐺やらかしてるぅぅぅう」(遠い目)
🪷「すみません💙さん。このアホが。来年にはもうちょっと仕込んでおくので…あっ、これお詫びの菓子折りです」

 

🪷「🐺くん、流石にアレはないって」
🐺「いやでも、食った和食はおどれの方が美味いし、紅茶もそうやし、盆栽かて、おどれが育てとった花の方が綺麗でさして差わからんかったし」
🪷「なっ唐突にデレればいいわけじゃないぞ!!」
🐺「いやほんまに」
🪷「すみません💙さんムリでした…」
💙「は?」

春物 2023年05月19日 02:15
普段💙に振り回されてる側の🐺くんが振り回す側になる数少ない機会だね()
✨くんは通常運転。
「前にしょ…友達と食べた蟹鍋の味がした」
「お前は友達とカニカマ鍋してんのか」
「なんか薔薇めっちゃ入っとるからこっち」
「薔薇と牡丹も見分けられねえのかお前は」

 


春物 2023年05月19日 02:20
なお💙はアサリ式格付けになった途端一流料理人の料理ではなく🍰ちゃんの手料理を必ず選ぶ。
「こちらのオムライスの方が作った人の愛情を感じる。一生懸命食べさせる人に美味しいと思われるよう丁寧に作られてる。これを作った方にずっと食事を作ってほしい。出来れば死ぬまで」
「キッッッッショ…」

前のグループやソロ活動の時は基本的には優しくて自信満々の俺様王子様キャラだったのに、🐺✨と組むようになって口の悪さとか無茶振りで二人を引っ張り回したり、格付けでは引っ掻き回してるようで実は苦労人みたいな面が見えるやつだ!

 

 

ぱすた  2023年05月19日 02:51
私だけが楽しいテイルズ秘奥義(必殺技)×よその子
🪷🐺💙
アレックスさんは戦えない(弱い?)って話だけどどうしても見たかったデス…()

 

 


アレックスさん、一個重要なの忘れてたな…ってことで追加
シュトルム・ウント・ドランク
「任せてよ京子ちゃん!L・O・V・E!!京子ちゃああああん!!!!」

 

 

 

ぱすた  2023年05月19日 14:01
好きな子が闇堕ち(洗脳)してラスボスになるのだいすこ展開なんだけど🐺🍫でもやってほしい
千夜子は外的要因でラスボス化するけど、月乃は「やっぱりぼくは誰にも愛されてはいないんだ」って気持ちが膨れ上がってラスボス化する
つまり千夜子はカノンノ・E【破滅へと導く者】で、月乃はブラックレディなんですね…(わかりづらいたとえをするな)

 

 

ぱすた 2023年05月19日 16:52
「花ざかりWeekend✿」~ぴらみ砲 進化の軌跡~

 #sm37724283
キャステさんキャステ砲して〜(普通〜4段階シャウト)

しろまる 2023年05月19日 17:15

@Re_fede1410 衣装がかわいい…!!🪷似合いそう…
ところで🪷さん、これできそ??
🪷「やって見せるとも!って言いたいけど、これ、声出るかなぁ……💙さんにしごかれそうな気がするぞぅ(死んだ目)よし、逃げy🐺「たまにはおんどれも苦労せぇ」ガシッ 🐺くん!?手を離せー!!」
\アーーーッッ/

ぱすた 2023年05月19日 22:12
@akane_460 いやわかるー!!この衣装着たキャステさん見たいでしょ……………
逃げようとするキャステさんも道連れにする狼木くんもすきwww

 

 

しろまる 2023年05月19日 17:38
🐺と🪷は【アルプス一万尺をしないと出られない部屋】に閉じ込められてしまった。
#お題ガチャ #健全出られない部屋 
🪷「いっそスタイリッシュでもする?」
🐺「2万尺やのうてよかった…二万尺わからん…」
🪷「あっ、それわかる。孤児院の子達に言われてナニソレって思った」

 

🐺の目が覚めるとそこにはベッドの上で眠っている🪷がいました。
その部屋の唯一の扉の上には「媚薬を10本飲まないと出られない部屋」と書かれています。
#お題ガチャ 
🐺「おい、起きろアホ」
🪷「へ?私寝てた?というかここどこさ」
🐺「知らんわ。まっ、ドアは空いとるしどうせ🔫かなんかの悪戯なんとちゃうか?ほら、出るで」
🪷「……🐺くん大丈夫かい?顔赤いし、息荒いよ?熱?」
🐺「……そーいうところや。うつるかもしれへんからあんまり寄るんちゃうで」

🪷「……やっぱり様子がおかしいよ、何があった!」
🐺「寄るなっちゅうとるやろうが!ワイが今どんだけ我慢しとると思っとるんや」
🪷「我慢?やっぱり何かあったんじゃないかっ!って……なんだいあの瓶!君何を飲んだ!毒か?!熱を出させる系?くっそ、症状をいえ!」
🐺「ッ、……ゃ…くゃ……」
🪷「は?」
🐺「だから媚薬や言うとるやろ!」
🪷「びッッッ!?きみあれ空瓶十本転がってるぞ!?」
🐺「しゃあないやろ!出る条件やったんや!くっそ、いうつもりなかったんに……でもこれでわかったやろ?しばらく寄るな、大丈夫や、自分でこれぐらいなんとかする」
🪷「自分でって」
🐺「ほらもうええやろ、さっさと出るで…ええ加減おどれを襲いかねんのや」
ぐいっ
🐺「は?」
🪷「それ、本当は私も飲まないとだったんでしょ。君だけ苦しませるのは、いやだ」
🐺「ッッ」ブチッ
🐺「このアホ、こっちの気も知らんでッ後悔しても知らんからなッ」
この後?知らん

 

 

 

春物 2023年05月19日 18:31
💙「オレ、今日から猫派になる……」
🫒「猫はいいぞ」
🐟「💙さんって瓜が出るだけでクシャミ出るぐらいの結構な猫アレルギーじゃなかったですか?」
💙「愛で克服した」
🐟「そんなに猫好きでした!?」
💙「世界一可愛いネコチャン見た」
🫒「どこで?いつ?どこの子?どんな猫?」

 

 

ぱすた 2023年05月19日 22:19

 

 

 

 

春物 2023年05月19日 23:37
🫒の描き方
 

 

💙の描き方

こんな癖強目だからそりゃあ💙普段サングラスしないと一瞬で身バレよな()

 

 

しろまる  2023年05月19日 23:43
💙さんカラコンとかつけると目どうなるんだろ…

春物 2023年05月19日 23:45
カラコン…どうなるんだろ……
むしろファンに「💙風カラコン」って物販したら売れそう()
インス夕に
『カラコン発売中💙』
『どうしてこうなった』
『再現度高い』
『オレの瞳に乾杯』
『みんなで愛のポーズしような』
『🐺✨も試着』
『いい感じ』
『ポチ全然似合わないな』
ってタグ付けて投稿してほしいwww

しろまる 2023年05月19日 23:46
売れそうwww
✨さん似合いそうだけど🐺は似合わなそうだな…

ぱすた  2023年05月19日 23:47
ルイくん…似合うのか…???
普通にヤベー男になりそうだけど()

しろまる 2023年05月19日 23:53
🐺「なんでワイまでつけなあかんかったんや」
🪷「にっ、似合わなーーー(大爆笑)」
🐺「笑いすぎやアホ」💢
🪷「ちょっ、君今からまたつけて見てよwww」
🐺「誰がつけるか」
🪷「まぁまぁまぁまぁ」

春物 2023年05月19日 23:56
「優男は…なんつーの?ヤベェ男の雰囲気出んな。絶対彼氏にしない方がいい」
「そこまで?」
「うわっこっち見んな。病み男の気配がする」
「……ねぇどうしてそんな事言うの?僕はただ君を見ていただけなのに。僕の事嫌いなの?」
「ウワッ!ウワッ!サブイボ立った!再現度たっか!」

 

✨💙がヤンデレごっこで遊んでるから🐺くんも巻き込まれてみんなでヤンデレごっこした動画上げるけど
「ガチっぽい」
「🐺くんのヤンデレ素かと思った」
「✨くん違和感仕事して」
「こう見るとヤンデレ感日頃出ない💙くんが凄い説」
と茶の間をザワつかせて欲しい

 

「ヤンデレ台詞は自分で考えたもんだが、なんだお前ら恋愛観ぶっ壊れてんのか?愛重すぎだろ。好きな子監禁するなよ?」(自分で提案してて不安になったお兄さん)
「お前にだけは言われたくないわ」
「オレの🍰ちゃんへの愛は重たいんじゃなくて深いんですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」