しろまる 2023年05月18日 00:06
せっかくだから乗っかって🪷と、🐺やってみた!
🐺くんさぁ……想像以上にあったこと書かれるのさぁ!!!!

 

 

 

ぱすた 2023年05月18日 04:44
合同ライブの終わりのあいさつで「初めてやるやつやるか…」とか言い出してライブ会場の住所をコーレスする月乃とそれに頭を抱えてる栗花落とノリノリで「じゃ俺らも初めてやるやつやるか!」って言いだすアレックスさんは見たい()

春物 2023年05月18日 13:26
@Re_fede1410 🌙ちゃんのコーレスを見様見真似でやってライブハウスの野郎共にむさ苦しいぞ裏声使え!と無茶ぶりもしてほしいね()

ぱすた 2023年05月18日 13:47
@haRu18haLu 裏声使えで笑ってしまったwwwファンたちもちゃんとノってくれそうだ…()

春物 2023年05月18日 14:10
@Re_fede1410 野太い\キャーーッッ!!/を要求したくせに「むさい!!」って一刀両断しそうだww

 

 

しろまる 2023年05月18日 14:06
キャステの髪


🪷の髪モッフモッフだし、花とちょっと紅茶のいい匂いがするし、疲れた時に顔埋めたらめっちゃ癒し効果ありそうだなって思ってたりする。疲れた🐺とか🐟とかに吸われて、エッΣ(・□・;)ってなる🪷さんが見たい……

 

 

春物 2023年05月18日 14:18
💙の犬ポジションを取られてハンカチキィーーッッして角から見てる🤡くんと、
💙の犬ポジションなんて微塵もいらないどころか喜んでその座は明け渡すのに角から顔出してハンカチ噛み締めだす謎のピエロにストーカーされる🐺くんがあまりにも不憫になるな
(繋がってないフォヨワーの子で妄想すな☝)

 

 

春物 2023年05月18日 18:04
#夢主さんに赤といえばなーんだと聞いてみた
「赤?……林檎?」
「ピースピース!🫒!なんか忘れちゃってない!?オレを見て何か気づかない!?」
「あとは嵐属性の炎とか」
「🫒〜!!オレの方見てみ!?」
「鬱陶しい(蹴)」

💙「🍰ちゃんの好きなイチゴショートケーキの苺の色」
🐟「言うと思った」
🫒「普通に苺の色でいいじゃない」
💙「いいや!🍰ちゃんが幸せそうに美味しそうに食べてるイチゴショートケーキの苺がこの世で一番綺麗な赤色だ」

 

 

ぱすた 2023年05月18日 18:06
#夢主さんに赤といえばなーんだと聞いてみた
フェーデ「……ボス?」(XANXUS)
月乃「むーん…つゆちゃんのちょうちょ?」
ルイくん「正の髪。…ちょっと赤っぽくない?あの子の髪」

 

 

しろまる 2023年05月18日 18:29
#夢主さんに赤といえばなーんだと聞いてみた
🪷「………台所の守護者?赤い弓兵?」
🐟「………????」
🪷「あっ、いや、こっちの話。なんでもないよ……🧨くんの炎赤だよね!」
🐟「そうだね?(台所の守護者って何???)」

# 夢主()さんに赤といえばなーんだと聞いてみた
🐟「そういえば🐺くんはどうなの?」
🐺「……なんやろな、血?」
🪷「はーーーい!ストォォォオッップ!!!🐺くぅぅんん??なになに?鬱かい、君!!!??もーーー!!ごめんマスター!!ちょっと私、彼のセラピー入りまぁァァアッッすっっ!!」

TAKE2!!!
🐺「赤な、アレや!サンタさんの赤や!」
🪷「あー、確かに赤い!」
🐺「今年はワイも、サンタ役なんや」
🪷「……牧師的にはさ、日本のクリスマスっていいの??」
🐺「チビどもが学校で話せる方が大事やろ。あと、ワイ正式な牧師ちゃうし」
🪷「ついに認めたのソレ??」

 

 

ぱすた 2023年05月18日 19:18
イタリア旅行に行く狼千夜
席を外した千夜子が帰ってきたら、イタリアの美人たちに囲まれて逆ナンされてる狼木くんの図を見てしまいとっさに狼木くんの腕に抱き着いて「だ…、だめー!!このひとはわたしのっ…なんだから…!!」ってしたら「…sorella?(妹さん?)」と言われてしまいショックを受ける千夜子の回…()
「お、お友達にすら見てもらえなかった…!」

しろまる 2023年05月18日 19:22
@Re_fede1410 🐺「アホ、ちゃうわ。……こいつはワイの女や」
って腰抱きながら相手に言う🐺入ると思います!!!!!

ぱすた 2023年05月18日 19:24
@akane_460 お、男前すぎる……!!!こんなん千夜子真っ赤になっちゃいますって!!!!

しろまる 2023年05月18日 19:25
@Re_fede1410 自分たちを相手にしてた時との温度差で逆ナンしてた人たちも驚いちゃいますね()
顔赤くしてる🍫ちゃんに内心かわえぇ…ってニコニコしてそう……

 

 

春物 2023年05月18日 19:36
💙は自他ともに認めるぐらい戦闘は微塵も出来ない。👓ちゃんなら引き分け出来るかな程度。
でもそれは戦闘になったらの話で、覚悟の強さなら指輪が強力な物じゃなければ砕けるぐらい強い。
匣を使わず指輪から放出する炎だけで防御壁が作れるぐらい愛する人を守る覚悟ならギンギンにキマってる男。

 

 

ぱすた 2023年05月18日 20:25
#取り乱してしまった夢主さんを落ち着かせる方法
フェーデ:まず取り乱さなさそう…取り乱すまでの心が無い
月乃:とりあえず寝かせる
ルイ:正ちゃん

 

 

ぱすた 2023年05月18日 20:40
歌詞割が楽しくて本当に申し訳ない。(メタルマン)

 
 
しろまる 2023年05月18日 20:43
#取り乱してしまった夢主さんを落ち着かせる方法
🪷→🐟か、🐺か、マーりンか、紅茶
🐺→妹弟、🪷
 
 
しろまる 2023年05月18日 21:27
今のところ、
🪷にとって🐟は生きる希望かつ彼の武器になりたい大事な相手で、
🐺は相棒で、隣にいるのが自然な悪友、腐れ縁。
🐺にとって🐟は🗻を救ってくれた凄くて眩しい奴かつ、🪷が信用してる奴で
🪷は相棒で隣にいるのが自然で、心底信用信頼している、希望の象徴。
 
 
ぱすた 2023年05月18日 21:47
バッキバキに踊る💙🐺✨も見たいんだけど、たまにはこういう優しい歌とダンスもやってほしい…
【Made in 「♪」】
🐺🪷はこっち
【Infinite Octave!】
💙🐺✨これも歌って
【Symphonic Brave】
 

 

ぱすた 2023年05月18日 20:00
【Not Alone】
これ💙🐺✨️に歌って欲しい〜〜サビのファルセットを聞きたいのら…(きもいのら…)

いうてNot Aloneはそんなにファルセットないけど、このプラネット・クレイドルはサビがほぼファルセットみたいなもんだから💙🐺✨の美声が聞けてしまうのか…(?)ファルセットの語尾に隠れるビブラートもセットで

春物 2023年05月18日 20:44
@Re_fede1410 ファルセット出せるように「腹式呼吸だっつってんだろ!」「腹に力入れるんだよ!誰が顔しかめろって言ったァ!」って顔鷲掴みにしてシバいてる光景が浮かんじゃった……

ぱすた 2023年05月18日 20:46
@haRu18haLu すごいスパルタすぎてわらっちゃうwwwwwwww顔わしづかみはやめたげてwwww

春物 2023年05月18日 21:13
@Re_fede1410 意外と✨くんが苦戦してたら可愛いネ…😊
顔ガッッッ掴まれて
「顔顰めたら優男から本職出るんだよお前は…」
「わあミシミシいってる」
って会話しててほしいね??

ぱすた 2023年05月18日 21:17
@haRu18haLu ウワ!!!良い…何も弱点なさそうに微笑んでる男が出来ないことあるのヘキや…(?)
かわいいwwwww本職出るでわらう()ミシミシいってるって笑ってるけど内心ちょっと焦っててほしい…

春物 2023年05月18日 21:30
@Re_fede1410 日頃腹の底からツッコミしてる🐺くんは「声の出し方がちげぇ!」とケツ蹴られたぐらいで済んだけど、ただ裏声出せばいいもんじゃないから「今用があるのはマフぃアのお前じゃねえんだよ…」とミシミシされてワタワタしてる✨くん見たいね???

ぱすた 2023年05月18日 21:32
@haRu18haLu ここまでアレックスさんに凄まれることなかったからアワワワ…ってなってそうだ()
ア~~~~…見えないところで誰よりも練習してるルイくんが見える…()

春物 2023年05月18日 21:40
@Re_fede1410 💙も鬼では無いので「いいか、遠くにいるお前の好きな野郎の名前を呼ぶイメージだ。本来練習するならホだが今回はショーでいい」ってちゃんとアドバイスもしてくれるよ!
そして「しょ〜〜〜」って練習してるのを聞いて
「ノイローゼになりそうや」
「誰だしょうでいいって言った奴」
って言ってる🐺💙

ぱすた 2023年05月18日 21:43
@haRu18haLu アドバイス的確なんだけど声出して爆笑しちゃったwwwww
ノイローゼ狼木くんやっぱ不憫ですこやな…()

しろまる 2023年05月18日 21:45
@Re_fede1410 @haRu18haLu 🐺「いっそワイも弟妹の名前で練習したろうかな…」

春物 2023年05月18日 21:47
@akane_460 @Re_fede1410 💙「お前からツッコミ無くしたら何が残るんだよ。放棄するな仕事を。 」
(訳)これ以上状況をややこしくするな

しろまる 2023年05月18日 21:50
@haRu18haLu @Re_fede1410 🐺「いや、ワイ一定のボケはこなす方やで」
訳)ツッコミばっかりでええかげん疲れたから休ませろやボケェ

春物 2023年05月18日 22:17
@akane_460 @Re_fede1410 出来るようになった!と✨くんがエッヘンしてると
「そうだな、上出来だ。そしてお前は今日から一ヶ月はヒョロ眼鏡の名前をオレの前で言うのは禁止だ。(ゲッソリ)」
「賛成や。たまにはええこと言うな(ゲンナリ)」
「エッッッッッ」

ぱすた 2023年05月18日 22:19
@haRu18haLu @akane_460 ふたりがげっそりげんなりしてて「…そんなに?」ってなるルイくん…www

春物 2023年05月18日 22:57
🐺くんのいっそ弟妹の名前で練習しようかと言うがやらないところにやはり彼は生粋のツッコミ芸人なんだなと改めて思う
✨くんがもう少し出来そうってタイミングが一番🐺💙の鬱期ピークだと思うんだけど「今日の練習はここまでだ。あとは自主練」って早々に切り上げて速攻休憩室篭ってイヤホン大音量で💙は🍰ちゃんの動画見て脳内を占領してくる「しょ〜〜〜〜〜〜〜」を打ち消そうとするんだろうな()

しろまる 2023年05月18日 23:10
🐺くんとりあえず孤児院でちびっ子子セラピー行きだな……
「丹兄!」「遊ぼうよ丹兄!」「ダメだよ!丹兄も疲れてるんだよ!」
🐺「あーー癒しやぁ。」
自分のこと呼ぶ声で「しょーーー」を打ち消すスタイル

 

 

しろまる 2023年05月18日 22:25
ちょっとすけべ気味かもしれん
背中わっかんねぇぇぇぇぇぇぇええ(泣)

ちなみに、🐺は実験で代謝促進の薬に対する耐性がやばい奴なので、飲んじゃえば大体の傷はなくなるんですが、こーいう傷つけられたあとは残ってる方が楽しい()ので、しばらく飲まないように立ち振る舞います。相手からしたら気が気じゃないね!!!!

 


落書きアイドル🪷

 

🪷「スカート?ワンピース??めんどうくさいな!短パンもってこい!それなら許す!」
🪷「というかな!ミニスカとか!羞恥心で死んじゃう!!!ワンピースとかも色々気を使うだろ!ひらみが欲しいなら腰に布任せろ!」

 

 

ぱすた 2023年05月18日 22:58
あまりにもひどいクソゲーを全クリした影響で(?)体調を著しく崩した雪那、狼木くんにヘルプを求める()
「ごめんけど世話してほちい…さすがのオレでもこれは死ぬ」「何やっとんねんおどれは…」