しろまる 2023年05月17日 00:06
🪷さんもいうて結構面倒くさいよな。
……あくまで自分は「異物」って思ってるから。実際9代目に説得されるまで、マスター取らずに消えても仕方ないなぁってノリだったし。
そんなん🐺にバレたらキレられそうだけど、そもそも🪷が並盛に行かなかったらあの2人長いこと再会しなかったろうし。
大人になって、久々にイタリアの村行って🪷に会おうとしたら、幻術で記憶消されてる村の人にそんな人いないって言われて、🪷さん探しまくる🐺はいたかもしれない。
幻術っていうか魔術か


🐺「あっ、爺さん!久しぶりやなぁって…覚えとらんか。前にこの村で🪷っやつと○○(🐺拾った子)ってコに助けられた事があるモンなんやけど、今その子らおるか?」
モブ「はて、〇〇ならあの家におるが、……🪷?そんな子村にいたことはないよ。別のところと勘違いしてるじゃないか?」
🐺「は?」
🐺(ワイが場所を間違えたんか?確かにアレから何年も経っとる。けどワイがここを間違えるわけがないんや…止まってた全部が、ようやっと動き始めた、ずっと記憶に残っとった場所なんや!!
思い出すんや…確かあいつは実の母親の記憶を無くさせたいうとったはずや。もしそれをこの村にしとったなら!)
でいろんなところ探しあさって、何年かして、イギリスの森に、🪷が自分で立てた自分の墓(という名の杖刺しただけの墓標)を唯一牧師の🐺だけが見つける、そんな話。

言ってしまえば、9代目に🪷の思惑がバレなかった未来だから、🪷は🐟を知り得ない未来。
多分原作軸に🪷や🐺がいたらこうなってるし、だから10年後🤍が世界征服やらかしても、絶対地雷なはずの🪷や🐺がそれを止めてない。
🐺「はっ、そないなとこおったんか。わかりづらいねん、あほ。墓標も杖て…そこは十字架やろ。まっ、ええわ。コイツで。……ちぃと、ワイも無茶しすぎてな…おんどれに助けてもらったっちゅうのに、また薬の副作用で代謝がバカになっとる。……なんとか、おどれのとこつけたんは、よかったわ」
🐺「孤児院の方は、問題あらへん。ええ加減OBは出てけって背中ひっぱたかれてしもて、今は出とるんや。金も十分貯まっとる。心残りはこれでもうないわ。全く、知り合い連中全員記憶消しよって。それやったらワイの分も……いや、いいわ。ワイだけでもおどれのこと覚えられてたんや、それで、ええ」
みたいなことをつらつらと、懐に持ってた酒を二つのグラスに装って飲みながら言ってるんだ…おどれと一回酒飲んでみたかったんやって言って……そんでひとしきり喋ってたらだんだん呂律が回らなくなって、いつしか🐺何も喋らず、ずっと息を引き取るまでが、ある意味の正史時空です。

完全バドエン🐺🪷時空とも言います。
酷い。
こうやって2人の墓標の十字架(プニトーレ)が無事立ちましたとさ。
ちゃんちゃん!
少なくとも原作軸に🐺と🪷がいる場合は完全バドエン🐺🪷時空です。じゃないとコイツら最低でも、未来編で出張ってきちゃうし。
我ながら🐺可哀想な時空やなって思う。
ちなみにこの時空だと🪷と🐺が実際に一緒にいた期間は一週間ちょいですが、🐺にとってその分🪷といた時間って唯一完全に対等な立ち位置の相棒がいた期間だし、自分が救われたきっかけだから、長いこと会えない分クソデカ感情持つハメになるっていう、
🐺→→→→→→→→←←🪷みたいな√なんですよね

 

 

ぱすた 2023年05月17日 01:27
シルヴァヌスの民の一族についてのもろもろ。今のままだとあんまり原作要素が無いし、かといってこの話でTL埋めてしまうのも…と思って一応今考えてる設定をふせたくんにまとめました。閲覧は自己責任で。合言葉は原作コミックスの巻数 

原作要素は?って聞かれたら「そこになければないですね」になります…()

チェッカーフェイス氏に「彼女は樹木や草花が好きだったんだよ。…人間より、よほど――ね」って言わせたいがための設定()

@Re_fede1410さんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)

 

 

春物 2023年05月17日 00:56
ちゃんちゃん!ちゃうねん!!!!!とハピエン好きの春物泣きながらハピエン🐺🪷の同人誌探してる
ウッッッ🐟🫒や🐟🌙じゃないと見れない🐺🪷……………………………………いやむしろご褒美か?
共依存しちゃってる🐺🪷見て「「あいつあんな顔するんだ……」」と🐟は🪷ちゃん、🫒は🐺くんを見て思ってそうなら私が死んじゃうやつやな
推しの供給過多や死んでしまう
🪷ちゃんの為にブチ切れ🐺くんの応援上映したいね!!???(エッ?)

 

 

しろまる 2023年05月17日 01:18
ハピエン(共依存気味)🐺🪷!!!!
春物さんや🍝さんからの供給で私が喜びで死んじゃう……
ハピエン恋愛感情🐺🪷という名の共依存🐺🪷でしかないのあれだな。純粋な恋愛できないのかお前ら2人は。……うん、できないな、お前ら2人は()

 

 

ぱすた 2023年05月17日 03:54
狼木くんに言ってほしいセリフ第一位(?)
「家族を奪って、体を化け物にして、今度は心を寄こせって…?そっちこそふざけるな!」
キャステさんは…「ここから先はヒミツ。知りたかったらもっと親しくなろうね、私と!」とか…「君の創る未来を……これからも、見守っているよ」とか()

 

 

しろまる 2023年05月17日 13:07
昨日話してた🐺🪷本出すならっていう妄想話
どっちがいいですか????

 

 

 

ぱすた 2023年05月17日 13:38
なんらかの企画でパピノーとコラボライブすることになった💙🐺✨️
アレックスさんがルイくんに「いいか?あの子たちには触るんじゃねーぞ!絶対にな!炎上するから!!」って言い含めたり
狼木くんに「あの子たちにはキツく当たるな。炎上するぞ。孤児院の子たちと接するときみたいにやれ。いいな?」って言ったりして、炎上しないようにもろもろ気をつける3人が見てえな…

春物 2023年05月17日 13:45
地下ドルとのコラボ企画むしろ💙がビッグネームすぎてパピノーちゃんに警戒されない??大丈夫??
✨くんと🐺くんに「女性アイドルとコラボする際の💙との約束100」みたいな紙束でぶっ叩かれてそうww
「読め!脳みそに叩き込め!お相手が地下ドルなら尚のこと対策がいるんだよ双方!」ってベチンベチンッッと紙束で叩いてそうww
内容も
「名前を間違えたら死刑。言い訳は聞かん。」
「新曲とデビュー曲は最低でも覚えろ。脳みそ叩き込め。」
「ライブ定番曲は振り付けとコールも覚えろ。オタ芸はするな。」
「優男。目を見て微笑むな。」
「ポチ。目を見て凄むな。」
って感じでカオス

ぱすた 2023年05月17日 13:53
「どうしてウチみたいな無名と…」とはなるwww
紙束でぶっ叩いて「それ穴が空くまで読んどけ!」ってしててwwww

 

 

 

ぱすた 2023年05月17日 15:11
あいみょん - マリーゴールド【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 
🐺→🍫…

 

 

しろまる 2023年05月17日 17:23
🐺💙✨くんで、刀みゅのmistake踊ってくれないかな……(お前は刀みゅばっかりか)
いやさ、あの顔面偏差値アイドルにこれ歌われたらファン死んじゃうだろうなと思って……()
misstakeっていう部分が三回あるんですけど、ここ1人一回ずつ歌って、カメラで抜かれて欲しい。もれなく私がしにます😌

春物 2023年05月17日 17:46
恋愛童貞💙が二番目のmistake歌ってたら可愛いけどアイドル時ならイケイケだしなぁ…誰がどこ歌ってても合いそう……
とりあえず🐺くんと✨くんの決めポーズ教えてください
悲鳴上げる準備してるんで

ぱすた 2023年05月17日 18:00
mistake歌詞えっちすぎん????????ソロパートにしてほしいそこ

しろまる 2023年05月17日 18:58
思い出し振り付けと最後こうしてくれたら私が死ぬなっていうアイドルパロ🐺とミステイク

 

 

 

しろまる 2023年05月17日 17:51
🐺なんだろ…青っぽい灰色???目の色とかそうだし……青とか灰色がイメージカラーなのかな???

ぱすた 2023年05月17日 18:00
ルイくんはねー!レモン色!

春物 2023年05月17日 18:07
きゅあレモンときゅあブルーときゅあショッキングピンクか……

 

 

ぱすた 2023年05月10日 17:01
男の子が好きな女の子にリボンを買ってつけてあげるっていうシチュが大好きすぎてどこでも使っちゃうし多分山本もやる

このシチュ狼千夜でも見たいんですが狼木くんは多分「好きな子に似合うもの」ではなく「自分を思い出せるようなもの」を買うと思うし、千夜子に「ワイの色っぽいやろ?」って言って黒いリボン渡すと思うんだよな…(勝手に狼木くんのイメカラを黒にしてる) 
と思ったけどもしかしたら青いリボンを買う…?() 

しろまる 2023年05月17日 18:13
@Re_fede1410 黒 灰色 青
で3色ボーダーのやつとかどうですかね(欲張り)

ぱすた 2023年05月17日 18:15
@akane_460 ワーーーッッッ!!!!全私が死にました!!!!!「おしゃれでかわいいです…!」って言って喜んでるのを見てにやにやしててほしい……………

 

 

しろまる 2023年05月17日 18:12
これまた刀みゅで申し訳ないんだが💙さんにはぜひ
断然、君に恋してる
を歌ってほしい……()
こーいう歌詞なんですけど……

 

 

 

ぱすた 2023年05月17日 18:44
シルヴァヌス
表情と長い耳のせいでパッと見わからないんだけど、千夜子と瓜二つだといいなあという願望
まろ眉が再現できてないけどあれは「シルヴァヌスの民の身体的特徴」ってことにします() 

もっと言うと「大人になった千夜子」って感じの子。
大人になった千夜子に神性と近づきがたいオーラを付与するとシルヴァヌスになる。
千夜子は先祖返り。(いつかシルヴァヌスが千夜子の体を乗っ取るのもちょっと見てみたいわね…千夜子の声で「だから人間は意地汚いのよ」って言って欲しい)

 

 

ぱすた 2023年05月17日 19:16
完全にアイマス界隈にいたやつの妄言なんですが、(あれはアイマス特有だと思うし)💙🐺✨️にライブ中に「プロデューサー!」って呼ばれたいなという願望がある…
💙「プロデューサー!後ろまでちゃーんと見えてるぜー!!」
✨️「こんな最高の景色を見せてくれてありがとう、プロデューサー…」(感極まってる)
🐺「ココよりもっとデカいトコ連れてってやるから、楽しみにしてるんやで、プロデューサー!」
 

 

しろまる 2023年05月17日 19:21
🪷が男装したりしながら🐺とアイドルしてる世界線

 

 

 

ぱすた 2023年05月17日 19:41
やっぱ淫夢語録とチートバグ語録を使う奴がいないとなぁ!?となってしまい欲望のままに作ってしまった(
山本と狼木くんの幼なじみの男 顔がいいのに不登校だし引きこもりだし語録で喋る残念な男
家ではずっとゲーム実況やってる FPSもよくやるけど専門はRTAとクソゲー
「FPSやめれないんだけどwww」

背だけがどんどん伸びていって14歳時点で177cmなんだけど引きこもりで運動してないしひょろひょろ。折れそうな体型してる。
本当に体力がなくて階段を駆け上がるだけで息切れする。
髪型は面倒くさがりなのと好きなネトゲのキャラに寄せてるので目隠れ。
目は普通に悪い。
名前:和泉雪那(いずみ・せつな)
絵文字:❄️

雪那の語録集
「やりますねぇ!」
「ありますあります」
「草」
「○○スギィ!」
「ま、多少はね?」
「ウレシイ…ウレシイ…」
「ぼくもしゅる〜」
「いきなり○○してすみません!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)」
あたりかな()
狼木くんに「語録でしか喋れんのかおどれは」って言われてそう…()


ちなみに生活能力もほぼないのでいつもコンビニ飯。たまーに山本のとこのお寿司とか狼木くんの手料理食べてそう(狼木くんお料理するのかな…())

友人とか読み上げソフトとかの漢字の読みが間違ってたりすると「○○(間違った読み)派はかしこいな」って言う
頭は本当に良い。勉強もちゃんとできるんだけどいかんせんやる気が無い。
不登校なのは「学校に行く」という行為が面倒だから。気まぐれでたまに登校する。
珍しく朝から登校したある日に、山本の自殺未遂事件と遭遇。一緒に落ちた山本とツナを躊躇なく飛び降りて助けようとしたことから、リボーンにファミリー候補として目をつけられる。
プログラム、ガジェオタな一面もあり、10年後ではボンゴレ随一のハッカーになっている。

しろまる 2023年05月17日 21:20
狼木くんは多少は料理できます。でも男飯って感じで、めちゃくちゃ上手かと言われると微妙です。
無茶ぶりされて歩き回ったりする中でま最低限ご飯食べれるくらいの料理ができるって感じです。
料理がうまいのは🪷。あと紅茶を淹れさせたらめちゃくちゃ美味くて、🪷が用意したアフターヌーンティーは最高です。
最近は孤児院のおばさんたちの負担を減らすために🪷にご飯を習ったりしてるので、作れるご飯のレパートリーが増えてきました。今のところ一番うまくなったのはみんな大好きハンバーグです。
ぱすた 2023年05月17日 21:38
また新たな設定が知れてホクホクです()
おばさんのためにお料理ちゃんと習ってるの健気でしかないな狼木くん…!それに比べてコイツ(雪那)は…w()
 

 

春物 2023年05月17日 20:15
🤡くん💙のガチ勢してるの面白すぎるなwwwwww
絶対ペンラ芸してファンの中でもちょっと有名になりそうww
そしてめちゃくちゃ嫌そうな💙
💙「オレのステージでオレより目立つな(顎ガッッッ)」
🤡「(ワタワタワタ)」
💙「あ゛ー!?ペンラ芸しておいて目立つつもりはねえってどういう了見だ!?嫌でもお前がそこにいるのが見えんだよ!」
🤡「(トゥンク)」
💙「トキメクな。実家に帰れ。チェノレベッ口に帰れ。」


パントマイムがうるさいと言われてしまったから今度はうちわを持ってきた🤡くん
『顔がいい!』
『💙の瞳に恋してる!』
『愛💙のポーズして!』
コンサート後
💙「うるせぇって言ってんだろうがよ……」
🤡「(ワタワタワタ)」
💙「喋ってなくても団扇がうるせえ!チェノレベッ口帰れ!」

🤡「(犬でもなんでもなります!)」スッ(`・ω・´)
💙「残念ながらうちにはもう犬はいる。うちではもう犬は飼えないから元いた場所帰れ」
🤡「(わなわなわな……)」
顔に傷が無ければ第一候補だったけどな、って思うけど言わないであげる💙いるね…?

 

【補足】超初期の🤡は姿は消してないしギリギリストーカーじゃなかった(ギリギリ)

チェルベッロ所属なのは変わらないけどただのアレックスさん推しの構成員だった。

チェルベッロが堂々と上司の表の顔のおっかけすな()

なおピエロなのはこの頃それが🤡の表の顔だったから。その格好でコンサートいくな()

 

 

ぱすた 2023年05月17日 22:23
狼木くん、喋るときはバリバリの関西弁なのに歌うときは綺麗な標準語になっててほしいし英語の発音もネイティブで綺麗でいてほしい…

しろまる 2023年05月17日 22:29
🐺くんの英語はネイティブで結構綺麗です。少し癖がありはしますが、年々綺麗になっていってます。なぜって?イギリス英語過激派()の🪷が教えていってるので()

 

 

ぱすた 2023年05月17日 22:27
狼木:突然ルイに背中をつーっとされて
『丹雷は、Mなんだね』
と言われた。わけもわからず振り向こうとしたら『動かないで』と肩を掴まれ
そのまま
ルイの指が
ワイの
服に付いたタグに

しろまる 2023年05月17日 22:29
@Re_fede1410 いや、タグかーーーーい!

ぱすた 2023年05月17日 22:30
@akane_460 www狼木くんの渾身のツッコミが光る――…!!

しろまる 2023年05月17日 22:31
@Re_fede1410 紛らわしい言い方すんなやーー!!までがワンセットですねwww

ぱすた 2023年05月17日 22:32
@akane_460 ふふ、ごめんごめんってクスクス笑ってるルイくんがいそうで笑うwwww

春物 2023年05月17日 22:44

@Re_fede1410 @akane_460 その頃の💙。

ぱすた 2023年05月17日 22:46
@haRu18haLu @akane_460 すきすぎるwwwww顔wwww
春物 2023年05月17日 22:49
@Re_fede1410 @akane_460 ヤニが不味くなんだろと思いながらもしっかりと一部始終を録画して「🐺はM」って添えて投稿しそうwwww

しろまる 2023年05月17日 22:56
@haRu18haLu @Re_fede1410 🐺が泣いちゃうジャン……
そう後のライブか何かで🐺が思いっきり弁明してそうで笑っちゃうな…

春物 2023年05月17日 23:14
@akane_460 @Re_fede1410 うちわに「今日のシャツのサイズは?」って書かれてほしいね????

しろまる 2023年05月17日 23:20
@haRu18haLu @Re_fede1410 🐺「今日はLやけど!????」
とか答えそうだな……
しばらくMサイズ着なそう……

ぱすた 2023年05月17日 23:21
@akane_460 @haRu18haLu www動画によってついた傷が残ってて笑うwww

しろまる 2023年05月17日 23:22
@Re_fede1410 @haRu18haLu 🐺くんは!!ああ見えて繊細なんですよ!!優しく扱ってあげてください!!(お前が言うな)

春物 2023年05月17日 23:32

@akane_460 @Re_fede1410 「🐺はM」がトレンド入りする瞬間だね…😊😊
でも実際🐺くんMってなんか慌てて着たのかな感ある
🐺くんの体格でM着たら踊った瞬間シャツがラピュタの某シーンみたいに弾き飛びそうじゃない????()

しろまる 2023年05月17日 23:38
@haRu18haLu @Re_fede1410 ギリッギリ着れるかなってぐらいですね……
多分焦って買って間違えたんだと思います
ほら、そもそも🐺くん、全然ボタン閉めてないから()

春物 2023年05月17日 23:42
@akane_460 @Re_fede1410 🐺くん腰細そうだもんね…
腕とか背中のあたりがビリッッ!!!!!と豪快に逝ってお兄さん二人を呼吸困難へ陥れないか心配………

しろまる 2023年05月17日 23:46
@haRu18haLu @Re_fede1410 うわぁ…まぁ!ライブ衣装は!流石にサイズ合わないなんでことないはずですから!!
それはそれとして背筋はみたい()

春物 2023年05月18日 00:09
@akane_460 @Re_fede1410 ライブ衣装はね!!💙監修の元キッチリとあんなとこやそんなとこまで測られてるからね!!
それはそう、破れシャツからの背筋、とても見たい
💙兄さんか✨兄さん、撮影は頼んだぞ

ぱすた 2023年05月18日 00:11
@haRu18haLu @akane_460 アレックスさんもルイくんもとっさにカメラ構えてそうだなってちょっと思っちゃったwwwwww

しろまる 2023年05月18日 00:12
@Re_fede1410 @haRu18haLu 🐺「いや、どっから取り出したんや!!!」
どんな状況でもツッコミを忘れない!そこに痺れる憧れるぅ!!()

春物 2023年05月18日 00:13
@akane_460 @Re_fede1410 「ッハーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwお前今日最高だなwwwwwwwwwwwwカッコイイポーズしてぇ!(裏声)」
って爆笑してそうな💙ww

しろまる 2023年05月18日 00:17
@haRu18haLu @Re_fede1410 💙さん最高かな??
それはそれとして、ライブ衣装のサイズすり替えなんてやらかしたのはどこの誰なんでしょうね()

 

 

ぱすた 2023年05月17日 22:35
ルイ:駅にて
キャステちゃんが残金不足で弾かれる

丹雷「しっかりせえよ」(ピッ)残金不足で弾かれる

それを見ていたオレが笑いながらタッチ (ピッ) 残金不足

その後ろにいたアレクシス
「…まさかな」(ピッ)残金不足

 

 

ぱすた 2023年05月17日 23:03
狼木:眠いん?
千夜子:うん…眠い…寝ます…
狼木:そうか、じゃあ電話切るで?
千夜子:…寝ない

 

 

ぱすた 2023年05月17日 23:38
🪷:狼木くん!しりとりしよう!
🐺:(じゃまくさいわ…)アンパン
🪷:ンジャメナ(チャドの首都)
🐺:な…ナイロン
🪷:ンギロ川(ケニアの川)
🐺:!?…ワイン
🪷:ンゴマ(マサイ族の民族音楽)
🐺:マガジン
🪷:ントウェウェ・パン湖!(ボツワナの湖)
🐺:ええ加減にせえよおんどれ!

 

 

春物 2023年05月17日 23:58
🫒、💙、サナシの誕生日でやってみた……
🫒っていうか🐬くんにピッタリすぎてビビった!
まんまじゃん!