春物 2023年05月13日 12:05

未来での💙はチェノレベッ口なので🤍の元にいるけど「リングの行先を記録してるだけでお前の味方になった覚えはねえ」と🤍の部屋でお菓子食ってる。
🍰ちゃんを危険に晒した事は何一つ許してないから隙あらば殺そうとしてる。半分🍰ちゃんを人質に🤍の元にいるようなもん。


メ口基地にて👓ちゃんの正体明かしのターンで
「じゃあオレもお前らんとこ行くわ。アサリリングを持ってるのはお前らだし。マ─レリングは下の奴らに任せるわ。ところで🍰ちゃんってお前らの基地?十年前?」
「ロリコンだぞ今手ぇ出したら」
「俺が好きなのは中学生じゃなくて🍰ちゃんなんだよ」


お前も戦えと言われたら
「お前知らねえの?オレ、戦いは専門外。特に顔傷作ったら会社に怒られる」
「言ってる場合か!!!」
「いやでもマジでオレそこの飴ちゃんと同じぐらいの強さだから」
「飴ちゃん誰だよ」
「ウチ(🔧)。ちなみに💙は普通に弱い」
「ほらな」
「誇れるか」
「逆に聞くけど何で皆オレを強いと思うんだ??確かにオレの顔面は無敵だけど」
「態度のデカさだろ」
「チェノレベッ口なのに弱いとかあるんだ…」
「いや、弱いだろ。あの子達も。ヴァとの指輪争奪戦思い返せよ」
「「………………確かに」」

 

 

春物 2023年05月13日 19:40
💙は人気絶頂アイドルしてるけどオフでもファンサはしてくれて、特に写真撮影はよく一緒にしてくれる。理由?
「オレの顔の良さと顔の小ささが引き立つだろ」

 

 

しろまる 2023年05月13日 19:46
🐺、💙より間違いなくめちゃくちゃ戦闘力はあるはずなのに、アイドルパロだと怪我させちゃあかんので口で対応しないといけないから、雰囲気的に犬がキャンキャン噛み付いてるみたいにしかできないの可哀想だな……()

ぱすた 2023年05月13日 19:48
ルイくん仲が良いと思ったら普通に頭撫でたり抱き寄せたりしちゃいがちだからアレクシスさんには「キッショ」ってドン引きされてそうなのよな()ルイくんは慣れてるから「あれ、お気に召さなかったかな?」ってクスクス笑ってるけど()
正ちゃん「だから僕以外にはやらないでっていつも言ってるのに…」

しろまる 2023年05月13日 19:56
ルイくんの距離感に💙がどん引いてる横で(兄貴おったらこんなんなんかなぁ)ってほわほわしてそうな🐺……
なお、対💙だと猫か?ってくらいフシャアッってなる()

ぱすた 2023年05月13日 19:59

ほわほわしてる狼木くんかわいいなwww狼木くんにとっては「優しいお兄ちゃん」的存在になっていくルイくん…

春物 2023年05月13日 20:00
✨くんにオフモードの時にそれされたら「キッショ!!オレに近寄るな!さっき接種した🍰ちゃんが減る!!」ってドン引きするけどオンステージならノリノリで対応するからファンから黄色い声というか悲鳴上がりそう

ぱすた 2023年05月13日 20:03
一定数の需要はありそうだし「今日の💙✨」とか言ってレポ描かれてそうだな…()

しろまる 2023年05月13日 20:04
🐺、もともと施設のお兄ちゃんだったけど、まだ小学生でまふぃあに突っ込まれた挙句、見た目だけ歳食って、なれない土地でそれにあった振る舞いしないといけないとかいうクソゲーやってた分年下扱いになれてないけど
それでも施設の大人には懐いてるし、年上で兄貴分っぽい人には普通に懐くよ。
多分🐴あたりとは普通に仲良くなれる。
ただドジやらかす🐴になんでそーなんねん!!!ってツッコミ入れるから体力はちょっと減る。

ぱすた 2023年05月13日 20:08
ルイくんに抱きしめられて頭撫でられて「よく頑張ったね、偉い偉い。オレの前では背伸びしなくていいよ」ってされて泣いちゃう狼木くんの話ください(気持ち出てるよ!!!!)

しろまる 2023年05月13日 20:14
泣き出しても嬉しいし、かっこつけではあるからなきはせずとも目尻赤くするくらいまではしてくれ🐺……… 
実力行使しないだけ🐺はなんだかんだ💙に懐いてる気がする……懐くっていうか一定の尊敬というか……なんというか……(語彙力がない)

 

 

ぱすた 2023年05月13日 20:20
ルイくん、素の身長が188あって、その上クソ高ヒールを履くので190以上にはなるんだよな…ジョジョか???

 


春物 2023年05月13日 20:49
💙くん身長とか考えてなかったな…いくつぐらいなんだろ…背は高そうではあるけど彼は🥊ニキと同い年

 

 

ぱすた 2023年05月13日 21:02
アレクシスさん:スーパー攻め様
狼木くん:わんこ攻めくん
ルイくんお兄ちゃん攻め
……?🤔

 

 

しろまる 2023年05月13日 21:04
🐺がツイッタかなんかした時に唐突に絡んで情報をファンにぶち込んでくる謎のアカウント「花のアイドルメーカー」さん……
ファンから一体何者なんだあの人ッッッってされてる謎の人物である()

 

 

ぱすた 2023年05月13日 21:29
「強烈すぎる負の感情(主に絶望と恐怖)を直接刷り込まれるたびに、自分で心を壊して正気に戻る(×108回)」っていうやつ、キャステさんにやってほしい…(推しはすーぐ曇らせるマン)

仲間にはこのことを絶対に言わないし聞かれても「鐘を鳴らしてたんだよ。聞こえなかったかな?」って笑うキャステさんに夢を見ている…()
108=煩悩の数=除夜の鐘

 


春物 2023年05月13日 21:57
頭なでなでした✨くんに頬から首筋、腰と撫で返したり
ポチ〜!と🐺くんヨチヨチしたら顔のすぐ近くでガオーッとやり返されたり、

とファンの情緒を乱すのに忙しいけどステージ降りたら
「🍰ちゃん見てた??♡♡オレどう??かっこよかった??」って即電話し始めてお前アイドルやろがいってなりそう


フリートークで
「皆さっき見た?うちのポチが急に噛もうとしてほんと躾がなってないのよ。口輪つけとくか?」
「皆目ぇ潰れ〜〜優男くんに視線で孕まされるぞ」
「オレの目を見て好きと言わない自信がある子だけがタオルを投げろ〜〜」
って盛り上げてほしいね

💙「自慢じゃないがオレはお前らよりずっとか弱いから丁重に扱えよ。特に顔」
ってふんぞり返ってるからか弱いやつの態度じゃないだろって感じだが彼は一般人ならまあ勝てる程度。
代わりに頭はよく、人の懐に入るのがとても上手。
世渡り上手。他のパラレル世界の全てで何かしらの成功を収めてる。


喧嘩なんて勿論しないけど、「🍰ちゃんをオレに幸せにさせて下さい!!!」「断る!!!!!!!!」と🥊ニキと一晩中殴り合いをして「兄弟よ!!!」とお互いを認め合うなど本当に愛の為に生きて死ねる男。
勿論顔に傷を作ったので会社にめちゃくちゃ怒られた。
まぁ晴れの炎を使うので顔の傷ぐらいならすぐ治せるけど、🥊ニキとの長い戦いは男の勲章なのですぐに治さずそのままにしてた。
未来での戦いでも「オレは弱いけど、愛の為に死ねる覚悟ならギンギンにキマッてるぜ!」と開匣して囮を買って出る良い男なんだよ……普段は🍰ちゃん大好きマンだけど

 

 

しろまる 2023年05月13日 22:53
🐺、アイドルすることになったらなんでだろって思ったんですけど、多分間違いなく戦犯は🪷だなって思います。

誰かいいやつ知らないかって聞かれて
🪷(顔がよくて、踊れるだけの運動神経があって、人気出せそうなやつで、フリー………あっ!💡ピコン)
そのことあとで知った🐺に🪷がジャーマンスープレックスかけられるまであと--

春物 2023年05月13日 23:01
事務所からグループ結成しろ言われてオレのお眼鏡にかなう奴いるわけねえだろと思いつつ🪷ちゃんに心当たりを聞く💙が想像ついてしまった
🐺くんはいつも🪷ちゃんに巻き込まれる
✨くんはすれ違った際に「お前玉ついてる?…ついてる?よし、採用だ。」ぐらいの通り魔的犯行であってほしいな()

しろまる 2023年05月13日 23:03
💙さん✨くん誘う時のが本当に通り魔で笑っちゃうな……
🐺に関してはもうご愁傷様としかいえないんよ…気づいたら参加させられてる🐺……まぁ、ほら、🪷さんにだいたい🐺なら行けるっていう信頼があるからだから……

ぱすた 2023年05月13日 23:03
玉ついてる?でわらってしまったwwwwwwww
ルイくんも普通に「ついてるよ?」って答えそうだな…()

春物 2023年05月13日 23:15
🪷ちゃんに教えてもらった孤児院から出てきた🐺くんに「お前が🐺?」って話しかける怪しいグラサンの男。どこの奴だ?と警戒したら「あー……まだ狼っつーより犬っころだがまぁ躾次第か。ヨシ、採用だ。光栄に思え犬っころ」「は?????」
あと一人どうすっかなとキャンキャン吠えてる🐺くんを引っ張りながら考えてたら✨くんとすれ違った💙。
引き返す💙。
💙「お前玉ついてる?」
🐺「」
✨「ついてるよ?」
🐺「」
💙「ついてる?よし、採用だ優男。」
🐺「」

しろまる  2023年05月13日 23:23
ほんと🐺くん巻き込まれ方があまりにも雑でかわいそうすぎるな…話についていけてない……大笑いしてしまう……
ツッコミどころが多すぎてどっからつっこめかいいかわからず無音になっちゃってるんよ……

春物 2023年05月13日 23:32
「よく見たらお前らカタギじゃねえな?」
「お前もな」
「あ?こんなイケメンが裏社会で生きてる訳ねぇだろ。見ろこの顔面を。(グラサンスッ)」
「あっテレビでよく見る。正がアルバム持ってた」

しろまる 2023年05月13日 23:38
🐺「というかワイは一応足洗っとるわ!!!」
🪷「いや、アサリとつるんでる時点で無茶あるって」
🐺「」
179センチで80キロ近い男を引っ張ってく💙さんっょぃ…

春物 2023年05月14日 11:52
この世界線で進んでくと何かの機会でチェノレベッ口として現れた💙見て「やっぱりカタギちゃうやんけぇ!!!!!!!!」と吠えそうだな🐺くん。
「オレはアレクシスだ。オレのどこがあの天才的かつ最強無敵のイケメンアイドルにそっくりだって言うんだ」
🐟「ほぼ自白してる……」
そして✨くんは「この世界には似たような顔の人が三人いるって言うもんね」って言うから「あの顔がゴロゴロ転がってて溜まるか!!」って🐺くんしっかりツッコミの役割果たしてほしい。

 

よく考えたらサラッと💙が🪷ちゃんに「顔がいいのは当たり前の大前提で、背が高くて、運動が出来て、対人能力も高くて、肝が座ってて、オレに従順そうな奴に心当たりねえか?」って相談するのどういう関係なんだこの二人。
これを聞いて🪷ちゃんに条件に当てはまると認定された🐺くん草だな
しかも後々「犬っころ」や「ポチ」呼ばわりされてるの腹筋死ぬのでは?

 

 

春物 2023年05月13日 23:08
三人でBlack Journey歌わねえかなとプレイリストのランダム再生聴きながら思いましたまる