ぱすた 2023年05月11日 00:18
ちなみに匂宮の由来は源氏物語。ということで、匂宮病院の本家は京都にあります。並盛にあるのは千夜子の父親が移したもの
父方の祖父母は京都にいて、千夜子も生まれてから小学校低学年までは京都に住んでたのでキョウトベンチョットワカル
並盛に移ってからも長期休みには京都に帰省してたのでたまーに京都弁が出ることがある。
最近は夫婦仲があんまりよくなく、千夜子も受験勉強で忙しいので行かなくなった。
受験勉強って言ってもツナたちと同い年だから世間一般はまだ何もしてない時期なんよね()
将来は学校の先生になりたかったんだけど、母親に「でもあなたはうちの病院の一人娘なんだから、お父さんの後を継ぎなさい」って言われて進路を変えてる。

父親は仕事柄仕方ないんだけどあんまり家に帰ってこない人で、母親は専業主婦で常に家にいる人だから必然的に母親が好きになって、母親のために頑張ろうってなってた。
でも13歳になったときに、父親に「お前が将来何になろうが自由だが、うちの病院だけは絶対に継ぐな」って言われて困惑してる。
母親は絶対に匂宮病院を継がせたい、父親は絶対に継がせたくない、で教育方針が真逆になって毎日夫婦喧嘩をするようになった。自分のことで言い争うなんて申し訳なさ過ぎて、両親と顔を合わせられなくなって逃げるようにずっと勉強するようになった。


ぱすた  2023年05月11日 00:57
リプのやり取りでもちょっと情報は出したけど、千夜子は生い立ち上同年代の子と過ごしたことがあんまりないので誰に対しても敬語で喋る。多分それが一番無難だと思ってるので
それと狼木くんのことは「狼木くん」と呼んでるけど、付き合いだして許可が取れたら「丹雷さん」って名前にさん付けで呼ぶようになる なんでって?新妻みたでかわいいじゃないか…()

しろまる  2023年05月11日 00:59
@Re_fede1410 途中から敬語に距離感じて(自分にだけ)タメで話させようと策略奮闘する狼木丹雷……ボソッ

ぱすた 2023年05月11日 01:01
@akane_460 ヘキすぎるが・・・・・・・・・()頑張るけどどうしても敬語混ざっちゃう千夜子見て笑っててほしい…

しろまる 2023年05月11日 01:07
@Re_fede1410 かわええなぁとか思いながら、敬語混ざるたびにペナルティってことでキスとかするんだ……
そしてしばらくしてから🪷あたりにもタメで話す🍫ちゃん目撃して、なんでやねん!!!って🪷に詰め寄って欲しい()

ぱすた 2023年05月11日 01:11
@akane_460 キスするたびに真っ赤になるから途中から楽しんでそう…
へっ!?ってびっくりしながら えと、えと…ご、ごめんなさいぃ…!!ってなってしまう千夜子が見える見える…()

しろまる 2023年05月11日 01:15
@Re_fede1410 内心ニコニコですね。どっちに転んでも美味しいから……
🐺「っっ、いやおどれに言うとるだちゃうわけや…」
🪷「ふっ(勝ち誇った笑み)(いいのぉ?🍫ちゃんが怖がってよぉ?と言う顔)」
🐺「💢」(何も言えない)

ぱすた 2023年05月11日 01:19
@akane_460 勝ち誇ってるキャステさん好きwwwwwドヤァ…って感じで()
キャステさんと狼木くんの関係も好きなんだよね…こうやってくだらないこと言い合えるのすき
千夜子はわたわたしながら二人を交互に見てる()

しろまる 2023年05月11日 01:22
@Re_fede1410 ワタワタする🍫ちゃんかわいいな…
そしてそんな距離感のせいでまだ🐟からジトリと睨まれるハメにもなると言うwww
わるいおとこだ!!みたいなエッッな雰囲気も、不憫なツッコミキャラもこなせる万能🐺…

 

 

しろまる  2023年05月11日 01:08
自分から惚れて追い詰めてくように惚れさせてぐずぐずに甘やかすのも、
惚れさせられて深みにハマるハメになるのも、どっちも似合う狼木丹雷。
そして圧倒的不憫属性持ちでもあるの本当に楽しい狼木丹雷…笑


しろまる  2023年05月11日 18:48
支部で書く感じでもないし、🐺の過去設定細かい所をここに繋げて書いてこうかなーと思います。(作文かな??)
※多少の今後のネタバレあり
とりあえず支部に載っけてる分の設定!



🐺は孤児院出身。2歳の頃に両親を亡くしており、両親の知り合いのいる孤児院兼教会に預けられた。
幼稚園の頃から🗻とは同じで小学3年生まで同じクラスだったと言う幼馴染。
小3の夏休みの時、🐺を引き取りたいと言う人が現れ、「たまには帰ってくるけん」と言って引き取られた

ただ、この引き取られた先が悪かった。どうやら🇮🇹のまふぃあと関係を持っていたらしく、そこに売り飛ばされた。
事態はどんどん悪くなる。
そのまふぃあが🍍たちのいた達のいたファミリーの同盟ファミリーであり、実験に手を貸していた。🐺はそこで実験施設に放り込まれる。
主に行われたのは薬物投与による身体強化、代謝機能の強制的な強化による超回復で、🐺は過去最高と言える出来の適応を見せた。
なお、その代償として身体が常軌を逸したスピードで成長しており、実験が終わり正気に戻った頃には17-8ほどの見た目にまで成長していた。逆コなン…
ちなみに今は🪷の頑張りで中学生でもなんとか通るかな?くらいになってるし、寿命等に関しても問題なくなってきている。まだ治療()中なのであまりムリはしたらだめだったりする。
🐺が本当にお前中2か?くらいの体つきしてたりするのはこれのせい。


🐺は割と早々に即戦力ポジに躍り出たんだけど、本人は誰がそんなんに協力するかって大体突っぱねる。ただ、孤児院の人たちのことを暗に人質としてるぜって言われたらもう従うしかない。
2年間は🍍のいたまふぃあで、裏切り者や逃げようとする実験成功の子供たちに対処する役割を任せられる。
結果まふぃあにつけられたのがLe Punitore(処刑人)の名前。
主な武器はまふぃあが作ってた大きな十字架のような形の武器(つまるところトライがンのパニッシゃー)
2年経った後は元々自身を買ったファミリーの元に戻された。
🍍がえすとラーネオぶっ壊したのは🐺がいなくなった後だったりする。
そこでも孤児院を人質に取られてるので処刑人として色々しないといけない。毎度ふっかけられる無理難題をなんとかこなしていくと、🪷という危険分子消してこいって言われた。
いつものことやし、自分の大事なもん守るためやって自分に言い聞かせたて任務行くんだけど、途中で栄養失調、空腹で倒れたところを🪷がいた村の女の子が見つけて村に入れられて、🪷が女の子に頼まれた結果、暗殺対象にご飯もらうっていう謎状況が起こったり。
ちなみに🪷の特徴はぼんやりしかわかってないというクソゲーだったりする


結局、🪷には目的バレるし、孤児院のこととかもバレる。千里眼持ってるしな。
(あー、ジブンもここまでかなぁ。孤児院みんなは大丈夫やろか)って内心思ったら、じゃあ協力するからそのファミリー潰そうって🪷に言われて目ん玉ひん剥くことになる。
でも実際そうする以外道はもうないし、ワンチャン、道中でこいつころそって思って了承する。その道中が大体一週間くらい。ちょくちょく立ち寄ったところで問題が起こったりして、それを解決したりしてる。3件くらい。元々は面倒見いい奴なので。孤児院至上主義なだけで。
この間で🪷にかなり絆されてるので、最後は普通に仲間としている。
ただ、どうも2人で行動してるのがバレたらしく、相手も動きを見せていて、なんと孤児院メンツをイタリア旅行に当たりましたと称して呼んでて、こいつら殺されたくなかったら🪷のやつ殺せって言われちゃう。

🪷の顔見て、武器を花の方に構えて、その様子を見てマフィアの人たちはほくそ笑むんだけど、いざ撃つって瞬間ニヤリって笑って体をぐるりと回してマフィアの方にぶっ放すし、それに対してこいつらがどうなっていいのかって言われるけどわかってたよって呟いて🪷が無敵展開して孤児院の人たち守ってくれる。
そこからは今まで従ってたのはなんだったのかっていうぐらいの🐺無双と、🪷無双が始まる。短い間だけどお互いのスタイルは把握し切ったので本当にコンビとして強い。人外並の戦闘能力×2の前じゃ、どうしようもなかったんや……
とはいえ、やっぱり相手にも強い奴、自分みたいな実験されて、自我ぼんやりしてるやつとかもいるので結構無茶して、孤児院の人たちたち逃しきって、組織も壊滅させた後には身体ボロボロで、もう死ぬかなって思ってたんだけど🪷さんがいるからなんとか命が繋がって、孤児院に帰れる。

本人はもうこんな大きくなったらわからんやろ、って思って孤児院に帰ること渋るんだけど、🪷が頑張ってなんとかここ何年で成長期が来て〜で誤魔化せるくらいにした。(無茶ある)
まぁ、🗻とか中2でめっちゃ背高いから、こんなもんかでなんとかなるんじゃないかな()
色々ありがとなって言って🪷と別れて一足先に戻った家族の待つ孤児院に帰ったら、紙吹雪で歓迎されておかえりっていわれる。
一瞬呆然としてからニッコリ笑って
ただいまって言って、そこで🐺の話は終わり。
唐突に自分の通う中学に今生の別れくらいのノリで別れた盟友の🪷がきて叫ぶのはまた別の話

ちなみに🐺は孤児院に月一で仕送りを送ること、手紙を出すことだけはなんとかさせてもらっています。まふぃあ的には怪しまれないためかつ、🐺をうまく使うためです。
また、武器は布でぐるぐる巻きにして、ベルトで固定して持ち歩いてます。大きな十字架持って歩いてる形なので、自身の出身もあり牧師と名乗って行動してました。また、日本名だと印象に残るので狼と木(材)をイタリア語に直して、下の名前をイタリアの名前のにてる響きにして、ニコラ=レ=ルーポレーニャって名乗ってました。
えすとラーネオでは他にも、うまくいかなかった実験体の子供の対処()もしてたりします。こんなんなって生きるよかって思ってなるだけ苦しまないようにしようとはしてたり
何か守るためには何か捨てないといけないと思ってる奴です。

自分で書いといてあれだが🐺本当に大変な人生だし、それはそれとして🐺ひでぇ奴だ……
ちなみに孤児院に帰れたのが12歳の3月。
🗻からしたら数年前からいなくなってた幼馴染が唐突に中学でまた現れたという状況だし、しばらくしたらその幼馴染と仲良い謎の転校生がくるという。


あっ、 punitoreは正確にいうと処刑人っていうより罰する人って意味です。処刑人は意訳的なあれ。誅罰者とかでもいける。
あと、🐺が持ってる十字架の武器の名前もプニトーレです。
🐺が持ってる武器、プニトーレですが、百数十キロあります。もしこれを持った🐺を引きずってるような奴がいたらそいつは間違いなくゴリラの類です。



ぱすた 2023年05月11日 14:49
@haRu18haLu あ!あとアイドルくんとうちのルイくんと狼木くん(勝手に巻き込むな())にこれ踊って欲しい
【願いはShine on the Sea】

春物 2023年05月11日 17:52
@Re_fede1410 まさかのアイドルグループ結成???
どこのパラレルワールド行けば見れます???
帰宅して落ち着いたら聞くーーー!!!!!

ぱすた 2023年05月11日 23:00
@haRu18haLu アイドルグループ結成!?!?!?私も見たいが!?!?!?ライブ全通します(まがお)
ぜひぜひ~~!!!たぶんスルメ曲です()

しろまる 2023年05月11日 23:04
@Re_fede1410 @haRu18haLu 🐺がアイドルくんとルイくんとアイドルやる世界線ってここであってますか!?!?!?

ぱすた 2023年05月11日 23:07
@akane_460 @haRu18haLu わらった 合ってます!!!!(勝手に決めるんじゃないよ)足長さ5mある人種たちのアイドルグループ…良い…

しろまる 2023年05月11日 23:09
@Re_fede1410 @haRu18haLu 足長族アイドル………!!え、見たーい!!ライブ映像はどこのDVD屋で売ってるんですか!!()

ぱすた 2023年05月11日 23:15
@akane_460 @haRu18haLu 私も見たい!!!!あなたの脳内に…( ˘ω˘ )(?????)

しろまる  2023年05月11日 23:18
@Re_fede1410 @haRu18haLu くっ、やはり脳内っ!!(???)

春物 2023年05月12日 01:13
@akane_460 @Re_fede1410 話題の売れっ子アイドルプロデュースの新星グループ爆誕…ってコト…!?
しかしその実情があまりにも裏社会すぎる()
「いいか!今のお前らはまだただのぴよっ子だ!🍰ちゃんの大好きなカスタードシュークリームのように甘ちゃんだ!一から歌とダンスと作法を叩き込む!」って鬼指導入りまーす!

ぱすた 2023年05月12日 01:15
@haRu18haLu @akane_460 比喩に京子ちゃん持ってくるの好きすぎでわらっちゃうwwwwすきwwww

しろまる 2023年05月12日 01:18
@Re_fede1410 @haRu18haLu 🍰ちゃんが好きなカスタードシュークリーム並にw例えが楽しいwww
あーーーっ完全ど素人でアイドルのなんたるかも分かってない中学生な🐺くんが死んでしまうっっっ笑

春物 2023年05月12日 01:35
@akane_460 @Re_fede1410 二言目には🍰ちゃんLOVE🫶🏻が出る男だから…
大丈夫だよあいつもああ見えて🥊と同い年だから!無駄に背が高いから大人びて見えるだけ!
「バタバタするなって言ってるだろ犬っころ!」「お前はとりあえず微笑め優男」って🐺くんのダンスをシバキながらルイくんの笑顔絶対維持させるマンだ!

ぱすた 2023年05月12日 01:42
@haRu18haLu @akane_460 15歳!?!?!あれで!?!?!大人びスギィ!!!…いや復活の世界の15歳みんなそんな感じだったわ…() 狼木くんとルイくんの呼び名好きすぎる…ルイくんは従順に従うので「うん。こんな感じかな?」ってニコニコしてそうだ…

しろまる 2023年05月12日 01:45
@Re_fede1410 @haRu18haLu だめだ…ルイくんと違って変に噛みついて怒られる🐺しか見えない……🤦‍♀️

春物 2023年05月12日 01:48
@akane_460 @Re_fede1410 彼は顔を絶対殴らない代わりに思いっきりケツ蹴るから🐺くんのお尻が心配です……

しろまる 2023年05月12日 01:51
@haRu18haLu @Re_fede1410 まぁ、無駄に耐久力はあるのできっと大丈夫です…うん……
運動神経はいいし、センスもあるはずだから…ちゃんとはじめからやれば結構踊りだけならいいところに…いく……はず…
ファンサとかは…どうだろ……(遠い目)

春物 2023年05月12日 02:05
@akane_460 @Re_fede1410 「ファンサはむしろ優男くんとオレがやるからお前はやるな。普段ファンサしないやつが当然するファンサはウケがいい。それでいこう。だからバタバタ踊るな犬っころ。お前はダンス担当だ」と適材適所で使いこなしつつ上げて落とす男()

しろまる 2023年05月12日 02:09
@haRu18haLu @Re_fede1410 上げて落とされてる笑
基本🐺は煽られたりすると従来の負けず嫌いが仕事するので、しばらくしたら吹っ切れてちゃんと使い物になると…思います(説明書)

春物 2023年05月12日 02:14
@akane_460 @Re_fede1410 シゴキについてきてダンスが良い物になったら💙もニッコリして「お利口だな。上出来だぞポチ」って犬っころから名前付きのワンちゃんになれるよ!!やったね!!
着実に💙の手により犬キャラにされてく…狼なのに…

しろまる  2023年05月12日 02:26
@haRu18haLu @Re_fede1410 🐺「だ・れ・が・ポチじゃぁあ💢ワイは犬ちゃうわー!!💢💢」
ってキレてそうだな笑
実際ダンス上手くなったのは事実だから強く出れない…()




ぱすた 2023年05月11日 23:16
アイドルくんと狼木くんとルイくんならここ辺りも踊ってほしい
個人的に狼木くんが一番ダンス上手くて、アイドルくんは自分の魅せ方を知ってて、ルイくんは卒なく踊るイメージ

しろまる 2023年05月11日 23:40
@Re_fede1410 ダンスカッコ良いですね!!?
狼木くん身体能力おかしい()から…その分めっちゃダンスは上手そう…他はともかく()

ぱすた 2023年05月11日 23:42
@akane_460 ですよね!?!?!踊り手のぽるしちゃんの振付は全部こんな感じでかっこいいんだよ~~~
他はともかくwwwwダンスがうますぎるがゆえにめちゃめちゃ難しい振付渡されてぐぬぬぬ…ってなってる狼木くんが見たいです…()

しろまる 2023年05月11日 23:44
@Re_fede1410 ダンスと歌覚えるのに必死でライブで話すこと覚えきれずカンペガン見🐺が度々目撃されてそうです…笑

ぱすた 2023年05月11日 23:46
@akane_460 wwwかわいそうだ…()Twitterとかで「またカンペ見てた狼木くんかわいい~~♡」みたいなレポ描かれてそう…()

しろまる 2023年05月11日 23:48
@Re_fede1410 🐺「違うんや…覚えられんっちゅうか…そっちする時間がないだけなんや…別にうっかりさんとかでもないんやってーー!!!」
なんとか難易度下げてもらおうとするのに、もはやお家芸みたいなものだからってセリフ覚える時間もらえずまた難しい踊りやらされる🐺……

ぱすた 2023年05月11日 23:49
@akane_460 不憫枠狼木くん愛おしいな…😇

 

 

 

しろまる 2023年05月11日 23:42
🪷「ところで、そもそも狼木くん、歌、歌えるの?」
🐺「……まぁ、普通くらいには……歌えとると…思う」
🪷「……」
🐺「カラオケとか…行ったことないんやからしゃあないやろ…わからんわ」
🪷「だよねぇ…」