モバサカブログ~どこまで伸びるのかな??~ | モバサカブログらしいです。
Jリーグはフロンターレが2連覇しました!過去3連覇してるのは鹿島のみ!

来シーズンまた取れば偉業達成しますね!



ではではモバサカブログ

今回はどこまで伸びるのか?

何がってこの数値です!


モドリッチのパスの数値!!

現在7000オーバーのパスの数値ですがかなり伸び代が有ります!

5桁位行くのかな?なんて思いつつ潜在をあげてるのですが中々これ以上上がりません!パスオンリーで上げてたため他の数値が全然ないのでパスの数値を犠牲にしながら頑張っています!

潜在能力振り切ったらどうなるか楽しみではあるのですが、、


かなり苦行…


滝行でもやってるかの如く…



今日のおはガチャ