モバサカブログ~ずるした人発狂しそうw~ | モバサカブログらしいです。
日曜日の深夜にやっていたクラシコを昨日ダゾーンで見てました!

スアレスハットトリック素晴らしかった!レアル側はベイルだけしか動いてない感じでしたね。交代が良くわからないですわ!


ではではモバサカブログ今回はこれ


バッチの不具合を利用してのずるした人に対するお知らせ!

バッチや星の玉を両方回収するとなるとかなーり発狂しそうな感じですね!

でもこれに書いてある通り利用規約ってのがあるから騒いでも無駄なんだけどね。


「利用規約なんか読まねー」とか言う人も出てきそうだけど、それは無駄だし。


今回は不具合を出した(意図的ではないにしろ)運営さん、その不具合を利用したユーザー。

この両方どっちが悪いかと言われてもどちらも悪くはないと思う。

なので自分が思うには
一度全ユーザーの星の玉、バッチを全て回収。
                                   ↓
その後全ユーザーに均一に星の玉、バッチを配布。
これで両成敗じゃないかなーなんて思います。

あとは運営さんにお任せしますけどね。


今日のおはガチャ