モバサカブログ~やっべ!間に合うか微妙だ!~ | モバサカブログらしいです。
最近仕事で腰の筋やってヒーヒー言ってます。w

今回は走るイベント間に合うのかなぁーってお話

今現在こんな、感じ

あと3日半位…せめて個人だけでも達成したいかなー。。

正直厳しいとは思いますけどね。

育成に力いれてるばかりでダイヤは市場ばかりに使ってしまってAPに使ってないからこんな結果になるんですよねー。

んで今日のイライラポイント!

朝から市場更新上限までやったのに!!

☆6は完凸ジョディアルバのみ…
市場はおやすみしてるらしいのですが

一言

働かないなら俺のダイヤ返せ!!


せっかくスタメンが30万見えてるのに足踏みばかりの数日…

さてどうしたものか…


今日のおはガチャ

おはガチャにも見捨てられてます