モバサカブログ~得失点差が凄いことに…~ | モバサカブログらしいです。
鹿島がACL決勝いきましたー!

決勝の模様を地上波で放送してほしいものです!

モバサカブログリーグ戦での話

全勝優勝は当たり前になってきましたが
得失点差が70と凄いことになりました!

キーパーをMVPつきブラーボに変えただけで失点も少なくなり得点を量産!

実は74得点中40点がバティなんです!

スルネバ2枚位のチームならズラタンとバティがスキルを一つずつ封印されても両ストライカーにはシュートスキルが二つあるのでなんとかなります!

3枚のスルネバなら運ですが

4枚いたら多分負けますねw

今更ながらスルネバって凄いスキルだなと実感してます。

スタメンも30万近くまで行きました!


でも、、


最近左サイドが仕事しないので
ジョディアルバをデブライネに変えようか、考え中…

今日のおはガチャ
久しぶりの☆5