モバサカブログ~キャンペーン間に合うかな!?~ | モバサカブログらしいです。
日本VSウルグアイ戦!

日本やりましたね!スアレスが居ないとはいえ良く勝った!
大迫とその下三名の連携いいんでないかなとおもいますね!


ではではモバサカブログ今回はキャンペーン間に合わないか!?

現在の状況はこちら

あと3日かぁー個人報酬は微妙だけど全体は間に合わないだろうなー。

ダイヤを市場で使っていたためAPに使えず…こんなら結果に…


個人報酬はとってもレジェンドなんでスタメンにすらならないし、ユーロ要員かなあ。。


それより密かに楽しみにしてるものは万能ピースの交換更新!

個人的には
ブッフォン、ラキティッチ、ブラーボ、バルザッリ、ベイル、トニクロースこの6人が来てくれればだいぶケミストリーが埋まる!

誰か一人でもいいからこないかなあー!


今日のおはガチャ