酷い雨の朝 びっくり

ガーン

 

ツレの歯医者さんだけど…

メゲそう キョロキョロ

 

行くのかな?と密かに思ってたら

小降りになってくれたので助かりました ニヤリ

 

 

豪雨に見舞われてる地方の人は

ホントに怖いだろうな 👀

と思った朝でした

段々と異常が普通になりそうで

怖いことです

 

 

帰り掛けに寄ったカフェで コーヒー

 

紅茶に付いて来た砂時計

 

 

 

 

3分経って全部落ちた後

又、ひっくり返したくなるのは私だけ?

 

 

 

 

「これってホントに3分かな?」

「誤差はどれくらいかな?」

とツレが言うので

 

調べてみたら

ほぼドンピシャでした 口笛

 

 

 

 

 

いろいろ気掛かりなことは有るものの

こんなことをしていられるのは

 

平和で有り難いことですね ニヤリ

 

 

氏神様にお礼参りをして戻りました

 

雨上がり

爽やかな境内です

 

 

 

 

 

 

 

🌳🌳🌳