昨日は町内会の夏祭りでした 祭

 

毎年うちの姫達も参加してるので

夕方 覗きに行きました ^^;

 

友達と遊んでる小さい姫を発見!

だけど

大きい姫が見当たらないなぁ~

と思ってたら

 

子供達が盆踊りを踊ってる上で

何と太鼓を叩いてたらしい 目

 

後からもらった写メです ↓

 

 

 

まさかそんなところに居るとは思わず

見逃してしまいました ニヤリ

 

ただ

太鼓はほぼおじさんが叩いてて

姫は真似してただけだったとか…^^;

 

それにしても

何でもやってみる精神は偉いです ニコニコ

 

 

カキ氷

 

 

 

枕元に置いて寝るコップに

ホコリ除けにラップを被せてたけど

 

100均で可愛い蓋を見付けました ↓

 

 

 

 

 

北海道方言で…

「可愛いっしょ?」^^;

 

 

 

 

祭