息子夫婦からプレゼントが届きました ^^;

 

 

 

 

「あめ細工」って書いてあるけど…

と開けてみると

 

あめ細工ちがうやん!

フェイントでした~ ^^;

 

ピカピカの可愛い子が出て来ました 照れ

 

 

 

 

スワロフスキーのオウム 爆  笑

 

 

飾り棚の中にスワロフスキーの仲間がいたので

一緒に飾ってみました

 

 

 

 

ピッカピカ 乙女のトキメキ

 

 

 

夕方は娘と姫達が誘ってくれて

回転寿司へ 寿司

 

ここの売りは二階建てホタテです

これで2貫 ^^;

 

 

 

 

 

 

 

昨日はツレがお花をくれました (^-^)

 

 

 

 

友達や義姉からLINEを貰って

幸せな1日でした 💕

 

 

今日は父母に感謝する日

 

Happy Birthday to me! (*^-^*)

 

 

 

 

🎂